-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひきこもり・・・
2010 / 01 / 13 ( Wed )
おはようさんどすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あぁ・・・・・お腹が痛い・・・・・



アレがアレなもんで、女性は辛いねぇ・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)



こんな日は鳥達もお部屋で大人しくいてくれたらいいのだけど、そうもいかない・・・



ストレス溜まっちゃったらかわいそうだものねヾ(;´▽`A``アセアセ



痛み止めでも飲んで頑張るとするか~・・・・アハハjumee☆faceA76




さてさて、本日は心君の話題☆



寒い日は外に出たがらない心・・・


IMGP8851のコピー


未来のケージにしっかり止まって外に出る気完全にゼロ!!!


指にステップアップしろと、グイグイ押しても・・・


IMGP8853のコピー


テコでも動こうとしません!!(;・∀・)


IMGP8854のコピー


しつこくやってるとこんな目にあうのですけどね( ; ̄ω ̄)ゞ


未来ちゃんは窓を開けたらいつも『ウゥーーーー!!』って言いながら駆け足で出て行く元気っ子なのに。。


心、完全に ヒッキーです!!!


IMGP8855のコピー


あらぁ~~~ほんとねぇ~~~~~・・・


なんて、そんなんでは母ちゃんはごまかされないわよ!!


5分でもいいからお日様の光を浴びていただかないと・・・☆


ということで、この後強制放鳥の刑に処された心君でした( *´艸`)




で・・・・・そんな厳しい母ちゃんは ひきこもり主婦 です (*ノ∀`*) www





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:07:00 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デートスポットin京都☆w | ホーム | 鳥友様達の年賀状>>
コメント
----

鳥に厳しく自分に甘く だったのねプププッ (*^m^)o==3

ここちゃんは寒いの苦手なんだぁ~
って本当ははあったかいお国の子だものね~?
未来ちゃんはたくましいなぁ~^^
伊豆のシャボテン公園にいた、コンゴウインコ達も、元気に外で
過ごしてたなぁ~((’益’*))
また行きたいなぁ~♪
by: まいまい@ * 2010/01/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

(*ノ∀`*) その通り!!ww
自分はヒッキーOKですww
未来はいつも元気一杯飛び出して行くんだけど、心はプルプル震えてます!w
そのくせ一旦外に出ると『帰りたくない…』になるの!
どないやねん!!!( *´艸`)
伊豆にもコンゴウちゃんいるのね☆
コンゴウは基本的には体が強いから、暑さにも寒さにも結構耐えられるみたい☆
寒いから今日はお外やめとこうね…なんて言ったら逆に怒られちゃう感じよ^^w
by: kiyo★ * 2010/01/14 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/203-c0c4ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
