-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人気のオモチャ不足について・・・
2010 / 01 / 16 ( Sat )
どもども+.(*´∀`*)゚+. 


本日もサクサク!!っと更新いっときましょ~!!



今使ってるPCはVistaなんですが、これがなんとも使いにくい・・・


もう買って1年近くなるんですけどね、いまだに慣れません大汗


それで、Vistaだからかどうかわからないけど、インターネットエクスプローラーも調子が良くなくて汗あせ


原因を調べる時間がないのでまだ調べてないけど、FC2(このブログ)の記事を書いてるとすぐ落ちちゃうんです( ̄▽ ̄;)


その度に書いた部分が消えちゃってイライラ・・・


アメブロを書く時はそんな現象おきないのですけどね・・・(´Д`;)



なので今はFirefox(ファイアーフォックス)でネット接続して書いてます!!



これだと調子がいいんです!!サクサク!!



何なのでしょうね・・・Internet Explorer ・・・いつか調べて解決しなきゃ・・・(;・∀・)





さて本日はとてもピンチ状態の大きいチャン達のオモチャについて・・・



それはね、大人気の おたま様 のことなんです。。。。。


5色入りで100円という良心的なお値段!!


ダイソーに置いていたあの おたま様・・・


何件かまわってみたものの、どこにもないんですアップロードファイル


あんなにも・・・・(過去画像☆↓)


f0132055_8283551.jpg


あんなにも・・・・


f0132055_11334173.jpg


あんなにも・・・・・


f0132055_23241864.jpg


まだまだ~!! あんなにも・・・・


DSCN5814のコピー


あんなにもーーーー!!


DSCN5813のコピー


大好きで大人気で・・・そして・・・

f0132055_22481393.gif



リスペクトしてる おたま様 が品切れなのかないんです!!!!!


(すべて過去画像でスイマセン( ; ̄ω ̄)ゞ)


困るよぉ~~~~~!!早く入荷しとくれよぉ~~~(ll ̄∇ ̄;)


思わず店員さんに・・・


おたま様 ありませんか??』


と、聞いてしまうところだった・・・www


『は??? おたま・・・様って???』 って言われてただろうね(*≧з≦)==з ププッ



早く入荷されることを願います・・・ 


ダイソー様、この子達に幸せをくださいませ・・・(←大げさ!バカン!)



そんなんなので、今は一個のおたま様を未来と心が取りあいしてます!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


製造中止になってたら悲しいよぉ~~(T∀T;)





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

07:15:22 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おたま様サマ、新しい遊び☆ | ホーム | デートスポットin京都☆w>>
コメント
--ダイソーは(-公- ;)--

kiyoさん(*´・ω・)ノおはよー

最近、ダイソーには怒りが・・(大げさだけどw)
100均って事で人気になったお店だけど、
もはや100均ではないぃぃ!!”(*>ω<)o"クーーッ
プラ商品が、200円で売ってたり、倍の金額なのに質はかわらないし
バッグとか1000円とかで売ってるし・・←安いとも思えないし、
ダイソーでバッグを買ったなんて、きっと誰にも言えないし(笑)
極めつけは『おたま様』が売ってない事だよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あたまにおたま様をかぶせられる心ちゃんが見れないっていう
この寂しさ~?  プププッ (*^m^)o==3

by: まいまい@ * 2010/01/16 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです~☆--

おたま様ぁぁぁ!!
早く入荷してくれるといいですねー!早くしてくれないと最後の1個がぁぁ……(T_T)/~
忘れた頃に再入荷したりするんですよねー(><)待ちきれなくて、高い?のを買った後に発見して超~ショックだったコトがありましたー(;^_^A

我家のオカメも頭カポッが好きです(^m^)ウチでは、ダイソーのプラスチックのレンゲがジャストサイズで、カポッとされながら歌ってます(≧ω≦)
でも…心君にはチョット小さそうですよね(^o^;

アッ☆今年初のコメントさせていただきましたー!
今年も、ほっこり楽しませてくださーい(*^_^*)
by: okame * 2010/01/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おたま様いいですね。
私も探してみようかな♪
心ちゃんのおたま様姿がかわいい(゚m゚*)プッ

コンゴウのおもちゃって本当いっぱい必要で。。。
そして、るうたは、よくわかんないものが大好きですよ。
by: anzumama * 2010/01/17 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

実際におたま様かぶってる心ちゃんにはズキューンでしたからねぇ~(*´∀`*)あの姿、マジ可愛すぎでした(*´∀`*)
おたま様、ダイソーに売ってるんですか??じゃあ、うちの近くのダイソー探してみます(^▽^)もしあったら、直接お渡しするかお送りしますねぇ~☆★うちんとこもあるといいんやけど~(><)
by: ローリー * 2010/01/17 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

まいまいちゃん(←勝手にちゃん付けしてみたw)、いつもコメントありがと☆
そうそう!!100円じゃないのも多いよね!!
そしてバッグ!!!
結構高いくせにデザインも質も…ダメダメ~(´Д`;)
ただ、おたま様は素晴らしいよぉ!!www
だって鳥達をあんなにトリコにするんだものww
って・・・本来の使い道と全く違うけどさ!ww

それでーーーー!!
今日見つけたの!!!もう大興奮よ!!
またUPするね^^
by: kiyo-piyo * 2010/01/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おたま様~--

うちも買ってる~
いつものがないと焦るよね~
それにしても、おたま様を頭に乗せてる心くんのかわいいこと!
ぱこって乗せてる写真、何度も見てなでなでしてる~~~
by: mekki * 2010/01/17 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★okameさんへ★--

お久しぶりで~す*:・(*´ー`*人):*.
どうしてこのおたま様が人気なのかさーーーっぱり分からないのですけどww
高いの買った後に・・・っていうのわかります!!!
すっごく悔しいですよね~(>_<)

レンゲをカポ!ですか!!
オカメちゃんで嫌がらないなんてスゴイ!!
我が家のまろ君&奏だったら、ビビってパニックかも!w
その姿見てみた~い!!!!

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo-piyo * 2010/01/17 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

おたま様の形がいいのか2羽とも大好きなんですよぉ^^
で、何故か心に被せると『ブーブー』言って喜ぶんですww
どうしてこんなのが嬉しいのか…謎!( *´艸`)
未来も握りやすいみたいだし、3つくらいぶら下げてあげたらもっと喜びます☆
見つけたらぜひ試してみてくださいね!!
オモチャ代も馬鹿になりませんからね~(>_<)
100均があって良かったです(*ノ∀`*)
by: kiyo-piyo * 2010/01/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★ローリーちゃんへ★--

( *´艸`)そうかぁ~☆実際見ていただいたんよね^^
なんで好きなんだろうね~ww
被せたら絶対毎回『ブーブー』で目がキュンキュンよ( *´艸`)ww
それがね~!!今日はたまたま入ったダイソーにあったの!!!!
ビックリして4袋(20本)も買っちゃったよ!!ww
ありがとうね!!
これで当分は大丈夫そうでよかった~*:・(*´ー`*人):*.
あ、おたま様なしでもいいから遊びに来ちゃってよ~!!
by: kiyo-piyo * 2010/01/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

あ!mekkiさん宅もお気に入りですか?
というか、ちゃんと おたま として使ってるのかしら( *´艸`)w
ダイソーって同じ物が入荷されにくいですしね~^^;
心君ね、ずーーっとコレが好きなんです!w
被せられてどの辺が楽しいのか知りたい…(*ノ∀`*) ww
今日は おたま様 を見つけたので、また後日UPしますね!!

by: kiyo-piyo * 2010/01/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/204-445d6eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
