スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デートスポットin京都☆w
2010 / 01 / 14 ( Thu )
ども、こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 



スイーツデコでお受けしてたオーダーが製作が全て終わり、少しホッとしてマス☆



って、これからとてつもない数を作らないといけないので、ホッとしてる場合じゃないんですけどねー!!



何せ、夏休みの宿題もギリギリになるまで放置してたタイプなので、追いつめられないと本気になれないアタシw



たぶん今回も開催2週間前くらいから本気モードになるのかしらね・・・遅ぉーーー!!^^;



いやいや、今回はそんなわけにもいかないので頑張ります!!!




さて先日鳥友さんからメールにて年賀状をいただいたのでご紹介します!!




あまりに可愛かったので・・・ハート



__iso-2022-jp_B_GyRCJVIlUyUtGyhCIDQ4MS5qcGdubzEuanBn__.jpg



mekkiさん宅のヒビキ君です(*ノ∀`*)



ヒビキ君に気を取られてちゃんとみてなかったけど、ぬぉぉぉぉーーーー!!!!


このヒビキ君の前に置かれてるお皿!!!



ちゃんとプレートに盛ってもらっちゃって!!( *´艸`)素敵!!



あぁ・・・我が家は最近お皿にサラダ風盛りにしてあげてないからな…( ̄▽ ̄;)




どんなネチャネチャしてようが、野性的に素手で握らせてます(;・∀・)



羨ましいけど、未来なら100%お皿ごとひっくり返すやろうな・・・orz



考えただけでメマイがするのでやめときますムンク



mekkiさん、とってもかわいい年賀状ありがとうございました!!!




さてさて・・・



本日も我が家の 食べこぼしレストラン にはお客様がいらっしゃってました☆



IMGP8850のコピー


天然のくるみにぃ~、粟にぃ~、チーズにぃ~、小松菜にぃ~、リンゴにぃ~・・・


なんてったって、野生鳥界では超人気スポットですから☆ww



しかも最近よく つがい の子もいらっしゃる。。。



デートスポットにもなってるのね、きっと( *´艸`)ww



イケメン鳥『僕さ、美味しいレストランしってるんだけど行かない?』


美人乙女鳥『まぁ!!ホント!!連れってって~~~』



きっとこんな感じでしょう!! いや、絶対(*ノ∀`*) ww


そんなスズちゃん達を見ながら未来はずーーっとゴニョゴニョ言ってました☆


IMGP8848のコピー


うそん!!!セコッッ!!!!www


なんてね☆( *´艸`)


ということで、廃棄処分ゼロでエコな我が家のお話しでした~kao02ピース





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<人気のオモチャ不足について・・・ | ホーム | ひきこもり・・・>>
コメント
----

オオーw(*゚o゚*)w

ヒビキちゃん・・ とってもキュート~~♪
ベニさんってあんまり見ることないからわからないんだけど、
お姉さま宅のチェリーちゃん とカラーがどこか違うような・・・ どこか? 
違わないのか??  (笑)一人悩んでるw

いやぁ、ネコさん界では、ノラニャンに餌付けすると色々言われちゃうけど、
このスズさんは大歓迎だねっ♪ 
今あたしが住んでる所のスズちゃんは、なかなか警戒心が強くて、 窓あけるとザザ~~と
スズメが束で飛んでゆく~~(´;ェ;`)
ナカヨシしたいのに~^^;

ノアがスズさん見て、 ウカカカカ ウミャミャミャ って言うからかしら~~(*'艸')
by: まいまい@ * 2010/01/14 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒビキちゃん、べっぴんさん~☆
めでたい色ですね^^w

なんて素敵なデートスポット~♪
私が鳥なら間違いなく行きます^^
むしろ、軒先に住むかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちもベランダがすずめさんの通勤路?になってるようで、プランターを覗いていく子たちがいます。
ごめんねー
何も生えてなくてwww
シードでも置いておこうかなw
by: かなた * 2010/01/14 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!ヒビキ君じゃないですか!
どちらのアカレンジャーさんかと・・・。ずっしりとした重みが忘れられませんわ。あれからアイちゃんらんちゃんが、軽く小さく見える私。
そうそう、我が家の皆さんが残したごはんは、お座敷うこっけいのぴよちゃんと、ウズラのズラちゃんが食べてくれておまけに卵を産んでくれ・・。リサイクルだよ。ははは・・・。
by: パーシー * 2010/01/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はずかし~~~--

けど、かわいい~ヒビちゃんv-398(親バカ~)
プレートは、ヒビキ専用のお皿ですv-344
ヒビキも最初だけですよ~ すぐにひっくり返しちゃいますv-411
紹介してもらってありがとう~ございましたv-351
昨日の心くん、かわいかったね~v-414
ご飯入れにしがみついて嫌がってる姿が最高にかわいいv-353
by: mekki * 2010/01/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かなたさんへ--

ww( *´艸`)
軒先に住んじゃう~ww
未来に家賃請求されるかもしれませんよぉ~www
で、かなたさん宅は通勤路ですか!!ww
出勤前のブレイクタイムなのね( *´艸`)w
粟の穂とかをこっそり置いてあげてみては☆^^
きっとその日のスズちゃん界では、かなたさん宅の話題でもちきりで、次の日大行列かもよ☆w
by: kiyo-piyo * 2010/01/16 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まいまいさんへ--

可愛いでしょ~ヒビキ君!!
そうそう、その子によって少しずつ色がちがうからね~☆^^
姉宅のチェリーは羽根一枚一枚にも模様があってちょっと変わってるの☆
体も普通のベニより1周りデカイし( ̄▽ ̄;)

スズちゃんは警戒心が強いから、こんなに食べに来てるのに、私が近づくとすぐ飛んでっちゃうよ^^;
でも未来やら心の近くは大丈夫みたい☆
やっぱり同じ鳥さんだって分かってるのね( *´艸`)
by: kiyo-piyo * 2010/01/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--パーシーさんへ--

こんにちは☆
実際にヒビキ君を腕に乗せられたんですよね☆
デカコンゴウは重いでしょ~!( *´艸`)
あの重みが大好きなんですよね~^^
何しろ1キロ以上ですからね(*´ ∀`)b

パーシーさん宅なんというリサイクル!!すばらしい!w
うずらの卵なんですよね~( *´艸`)
当然だけど食べれるんですよね(・∀・)

by: kiyo-piyo * 2010/01/16 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--mekkiさんへ--

うんうん( *´艸`)めちゃくちゃ可愛いです!
やっぱり・・・ひっくり返しちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
そうですよね・・・コンゴウあ大人しく食事だけするなんてありえないですよねwww
あんまり可愛いから、お行儀も良いのかと思っちゃた!!
やっぱりやんちゃさんなんだ~☆( *´艸`)ウフフ
あぁ~~!!ベニも飼いたいです~!!
無理だけど・・・(ll ̄∇ ̄;) 夢のまた夢~^^;
by: kiyo-piyo * 2010/01/16 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/205-1007d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
