-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おたま様サマ、新しい遊び☆
2010 / 01 / 18 ( Mon )
おはようございます!!


今日は動画の紹介なんですが、それがねーーー!!


先日の夜・・・



PCを触ってる旦那様の横で、何やらモゾモゾしてる物体が・・・



ふと視線をそちらに向けると、ひっくり返って おたま様 で遊ぶ未来が!!!


最初は偶然ひっくり返ってしまって起き上がれなくてもがいてるのかと思ってたんですあー



そしたらこれが・・・違ったんですよぉぉーーー!!


おたま様と一緒にごろーーーーん!!って!!!!自分で転がってるんです!!



そしてどうやらこれが楽しかったらしく、大興奮で何度も繰り返してました( *´艸`)



その動画を(ひっくり返る瞬間)撮りたかったんですけどね、あいにくタイミング悪く充電切れ!!ムンクww


なので、昨日撮った転がり後動画でお楽しみ下さいね!!こんな感じ!!






携帯の方はコチラ⇒携帯用動画リンク




やっぱり我が家のコンゴウは セルフ転がり☆ が大好きでなくっちゃ!!


心兄ちゃんが転がってるの見て、楽しそう!って思ってたのかしら+.(*´∀`*)゚+. 



ということで、今 『ズコーーーーッ!!!』って言ったら転がるという練習をしてます(*≧з≦)==з ププッ



ホントは『なんでやねん!!』にしようと思ったんだけど、言葉が長すぎるもんで・・・w



いつか未来のズッコケ動画を披露できるように練習しま~す!!






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:08 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<風呂はええなぁ☆ | ホーム | 人気のオモチャ不足について・・・>>
コメント
--オオーw(*゚o゚*)w--

ルリさんも寝転ぶものなの?!  
心チャンでも最初はびっくりしたけど、みんなゴロゴロするもんなのかな?
鳥さんが寝転ぶなんて・・ 文鳥サイズの鳥さんからは想像できないわぁ~☆彡
未来ちゃん、 ひっくり返っておたま様で遊ぶアンヨがかわいいねぇ(´益`*)
by: まいまい@ * 2010/01/18 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~すごい!--

自分でゴロンするなんて、すごいよ未来ちゃ~ん。
やっぱりお兄ちゃんの影響かな~?!おたま様を抱っこして遊ぶ心君楽しそうだもんね♪
ヒビキは、ひっくり返したらちょっとはじっと出来るけど、すぐ戻っちゃう。
うちのおたま様も、もちろんヒビキ専用です!
ヒビキは齧るの大好きだから、抱っこして遊ぶ事はないけど、ガジガジ噛んで、バラバラにしてます。
100均見て回って、ヒビキのおもちゃになるものばっかり探してま~す。本来の使い方じゃないものばっかり。。。
しかも、大人買いで何個も買うから、店員さん不思議がってそうよね~。
ヒビキは今、歯ブラシも好きよ~。4本入りのをいくつも買ってるよん。
by: mekki * 2010/01/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

いやいやぁ!みんなするってことはないのよぉ☆
心はコンゴウの中でもよく転がる方なんじゃないかなと思うよ( *´艸`)
ルリコンゴウさんも転がる子いるけど、自分で転がれる子は少ないかも☆
あんなでっかい物体が転がってモゾモゾしてたら…それはそれは…
可愛いにもほどがあるやろ!!って感じ(*ノ∀`*)
あ・・・また出てしまった…親バカww
by: kiyo★ * 2010/01/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

そうでしょ~!!!
私もビックリしたんですよ~!!
まさか自分で転がるなんて思ってなかったから( *´艸`)
普段からね、よくひっくり返して遊んであげてたんですけど、本鳥はそんなに転がるの好きじゃないと思ってたんですよぉww
歯ブラシ、我が家も大人気です!!
何本かジャラジャラつけておいたら楽しいみたいですね+.(*´∀`*)゚+. 
ホント、100均がある時代でよかったですよね( ̄▽ ̄;)www
それにしれも壊れるスピードがすごいですよね、デカコンゴウは^^;
ちゃんとした鳥さんのおもちゃなんて高すぎて買ってられません!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
by: kiyo★ * 2010/01/19 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/206-0dfcc44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
