-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
風呂はええなぁ☆
2010 / 01 / 20 ( Wed )
こんにちは*:・(*´ー`*人):*.



昨日は風は寒かったけどお日様が照っていて、お部屋の中は温かかったです太陽



そんな日はオカメ達のお水浴びにぴったり☆


あ・・・セキセイ’sは自分たちからお水浴びしてくれないので、強制霧吹きです( *´艸`)



で、まろ先生早速ドボン☆で楽しんでます^^



IMGP9001のコピー


奏ちゃんもお水浴びが大好きなので、お皿の周りをグルグル回って順番待ちハート



IMGP9013のコピー



見れば見るほど オッサン みたいなまろ君・・・ww


IMGP9008のコピー


奏ちゃんがかわって欲しくてウロウロしてるのに関係なし!って感じです( *´艸`)ww


IMGP9007のコピー


やっぱりまろ君に レディーファースト なんて言葉は存在しないみたいね汗あせ


で、仕方なしに交代してあげてました( ̄▽ ̄;)ww


IMGP9005のコピー


それでも、まだ割り込もうとしてましたけどね、まろ先生ww


IMGP9015のコピー

それで、とーーーっても気持ちよさそうだったので上から霧吹きもしてあげました☆


そしたらちょっと離れて遊んでたまろ君も大急ぎで寄って来て、霧吹きの雨に大喜び☆


もう だんご みたいになってますわーい


IMGP9018のコピー


あぁ・・・気持ち良さそう☆



って!!!!!!


これ、新聞は敷いてるけどカーペットの上って忘れてた!!!!(ll ̄∇ ̄;)



この後、タオルドライして・・・用事が大変増えました・・・大汗



自業自得です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ オバカン!!


ついつい気持ち良さそうな姿見たら、そんなこと忘れちゃってたよw


ま、楽しんでくれたしいいけどぉ~jumee☆faceA76




オ・マ・ケは-と ↓ 入浴後のお水…^^;


IMGP9021のコピー


これが人間のお風呂のアカだったら… 100%入りたくないなムンク





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:01:11 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<監視役アシスタント☆ | ホーム | おたま様サマ、新しい遊び☆>>
コメント
----

イヤン(*/∇\*)
かわいい・カワイイ・可愛い・каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё!!
鳥さんの水浴びってかわいくって大好き!
奏ちゃんのウズウズウロウロ、想像だけで癒されちゃうし(笑)

こんなに楽しそうな姿を目の前で見られるなんて~(●´ェ`●)ポッ
カーペットが濡れるの忘れちゃうよねww


その後はマロ先生と奏ちゃんの ナカヨシ は無いの~??
by: まいまい@ * 2010/01/20 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!まろ様のヌード。うふっ。
しかもお風呂の覗きだなんて・・・。
ちがうちがう・・・。
あのね、おたま様サマを買って来ました!しかし、コミドリーズはびびりまくり!!!しかたないから、ひまわりの種をすくって見せました。怖がらずにくわえて食べてます「ターン」と自分で言って回って・・・。ははは・・・。あっ!れんげ様サマもありました。二つは瓜二つなんだね。
by: パーシー * 2010/01/20 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

オカメの水浴びにはこのようなお皿を用意するのですね!
うちの子も水入れに頭を突っ込んで水浴びしたそうにするのですが、丼にお水を入れても怖がるだけで・・・早速やってみます。
まろん君みたいに豪快にお風呂に入って欲しいものですv-10
by: リッチー * 2010/01/22 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

おチビ達のお水浴びはホント、見てたら癒されちゃう^^*
デッカイちゃん達はいつもシャワーでジャバジャバだから、可愛いもへったくれも…www
あれから仲良しはないよ☆
っていうか、一緒にカゴに入れないようにしてるの(*´ ∀`)b
あんまり卵産みすぎると寿命が縮まっちゃうのでね(>_<)
奏の体力的にもかわいそうだから( ̄▽ ̄;)
まろ君はソワソワしてるけどね^^;
by: kiyo★ * 2010/01/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

( *´艸`)まろ君、お水浴び大好きなのでとっても気持ち良さそうでしたよ~☆
そうそう!!
私が今回買ったのも れんげ様 でした!!w
おたま様と大きさもほとんど一緒なんですけど~^^
コミドリーズには少し大きかったのかしら(*ノ∀`*)
怖かったんですね☆
コンビニのプラスチックスプーンくらいが丁度いいかもしれませんね^^
ターン可愛い( *´艸`)
by: kiyo★ * 2010/01/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★リッチーさんへ★--

こんにちは*:・(*´ー`*人):*.
お皿だと出たり入ったりも簡単にできるし、水の深さも浅いから安心みたいですよ~☆
浅くても自分で寝そべるみたいにして全身ちゃんと水浴びしてます☆
試してみてくださいね・+。(*´∇`*)゜+・゜
楽しんでくれたらいいですね!!
by: kiyo★ * 2010/01/23 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/207-3d7316f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
