スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
監視役アシスタント☆
2010 / 01 / 22 ( Fri )
こんにちは☆


最近朝晩は寒いものの、日中はとっても暖かいですね^^*


お外が暖かいと鳥達もそわそわしませんか??


我が家では朝 雨戸 を開けた瞬間、お天気がいいとみんなウキウキ☆


お天気が悪いと ねむぅ~~~~~~な状態です( *´艸`)ww わかりやすぅ!!w



ということで、お天気が良いので毎日お外で放鳥です!!


・・・・って、お天気が悪くてもお外だけど・・・ (なんじゃそりゃww)



IMGP8903.jpg


お外がそんなに寒くないと心君もゴキゲンさんです( *´艸`)w


IMGP8905.jpg


こんな感じで二人で遊んだり・・・☆



そうそう、先日スイーツブログでも紹介したんですが、最近監視役のアタシをアシスタントしてくれるお方が…



IMGP8904.jpg


皆様ご存じだと思いますが、セガトイズの夢おうむ、ゆめちゃんです☆


実は、以前から木製ブラインドの端っこを未来に齧り続けられボロボロで・・・


ワサビを塗ったりして一時的に防げたんですが、そのワサビ味も好きになってしまう未来orz


齧られない何か良い方法はないかと考えた結果、ゆめちゃんをブラインド前に配置!!


でね、これでぜーーーーーんぜん寄り付かなくなったの!!(*≧з≦)==з ププッ



怖くはないけど近づくのがイヤみたいww ピース大成功!


IMGP8868のコピー


しっかり監視してくれてます( *´艸`)ハート


なんで今まで思いつかなかったんだろう・・・大汗



もう少し早く気付いていれば、ブラインドの被害もマシだったのにぃ~!!(ll ̄∇ ̄;)



IMGP8861.jpg


ま、ゆめちゃんのおかげでくい止められて良かったです( ; ̄ω ̄)ゞ


旦那様なんて『こりゃ、こりゃ、未来ちゃん~~~~』 って言うだけなので(ちっとも叱ってないww)、そんな旦那様よりずっと頼りがいのあるアシスタントです☆ww


これから私の右腕的存在になりそうね*:・(*´ー`*人):*.アハ





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

07:00:12 | 未来 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<おたまちゃま!おたまちゃまーーー!! | ホーム | 風呂はええなぁ☆>>
コメント
----

鳥サンって天気によって朝イチバンの様子が違いますよね~!!オカメを迎えて3年目、つい最近…私は気付きました~(;^_^A
ホントに雨の日の朝は声が小さくてドヨ~ンとしちゃってます(-ω-)


kiyoさんとワタシ…同学年だったんですねっ(//∀//)
今日~美容室で雑誌の占いを見てたら……Σ( ̄□ ̄;)ワタシの西暦がありませんでした------ーッ( ̄□ ̄;)!!
たしかに、私が買うような雑誌じゃなかったけど…もう笑うしかなかったです(;^_^A

by: okame * 2010/01/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘れてた~。
我が家にも「ゆめちゃん」いたんだわ。私の入院中にドコにかたずけられたのかしら?
出てきてくださ~い、ゆめちゃん。
by: パーシー * 2010/01/23 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★okameさんへ★--

ホント、お天気の悪い日のネムネムの顔、可愛いですよね~!!
・・・・また親バカが出てしまった・・・ww
お天気のいい日はみんな朝からうるちゃくてちょっと迷惑だったりします^^;
早く出せ!!って言い出す時間が早いくなるんですもの( ̄▽ ̄;)

雑誌の占いでアタシ達の西暦がないなんて!!なんて失礼!!(;・∀・)
って、ちょっとショックですよね~!!
それにしてもヒドイわ~!!ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
by: kiyo-piyo * 2010/01/26 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

あ、パーシーさんもお迎えされてたんですね~( *´艸`)
ぜひいろいろ活用してみてくださいませ!
・・でも、パーシーさん宅はそんな悪さする子はいないかな??
とにかく悪いことばかりする我が家の鳥達なので、ゆめちゃん神様のような存在です(大げさw)
なので私、毎日ゆめちゃんを抱っこしてナデナデしてます( *´艸`)
噛まれないしね☆笑
by: kiyo-piyo * 2010/01/26 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/208-f0d73e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
???3???衢¸???å??ä??
???3???衢¸???å??ä?? http://worldnavigation.biz/【2010/02/10 13:37】
| ホーム |
