スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏まつり・・・もどき
2008 / 08 / 27 ( Wed )
もう少しで夏も終わり。。。
海に行くわけでもないですが、夏が好きな私はとっても寂しいです( ´Д⊂ヽ
そんな けふこの頃 ですが、先日電気屋さんのオマケでこんなのをいただいたので、心&未来に・・・
夏まつり・・・もどき・・・・ですでへー

IMGP5940のコピー

IMGP5942のコピー

色とりどりの金魚ちゃん達☆
お二人は何色を選ぶのかしら+.(*´∀`*)゚+.  ハイ♪ど~ぞ!

IMGP5946のコピー

心君は迷うことなく黄色の金魚ちゃんを咥えて取りました☆
赤を選ぶと思ってたんだけど・・・意外だわ☆

未来ちゃんは何色を選ぶのかしらね・・・(´∀`*) ハート

IMGP5948のコピー

見てる見てる・・・腟究
どれにするか迷ってるのかしら~・・・☆ と思いきや・・・

IMGP5947のコピー

・・・・・・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ ・・・・・・
こんなに楽しそうなのに・・・・・orz
この後しつこく 『ホレホレ・・・』 って未来に近づけたら仰け反って文句言われた・・・
そしてポイをガッツリ咥えて ポイッ!! されました・・・汗あせ
床に転がった金魚達・・・かわいそうよ・・・

そんな夏の終わりの出来事でした・・・・泣く



昨日久々に写真を編集したので、Youtube のマイページの壁紙にしてみた☆
可愛い仕上がりでしょっ♪+.(*´∀`*)゚+.

名称未設定 1





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:19:59 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<まるちゃんがやって来た!! | ホーム | プレイジムはいかが?>>
コメント
----

こんにちわ♪
心クンは黄色が好きなんですか?(*^_^*)
ちょうど握れるサイズでぴったしですね☆
未来チャンはお気に召さなかったかな(汗)
真剣に選んでると思ったのに(^_^.)

最後の集合写真いけてますっ!!
HPの上のは奏チャンがいないけど
ちゃんといるし♪
by: クララ * 2008/08/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね
ルナモ未来ちゃん同様のけぞるはずです
なんせ小心者のコミドリですから
by: 久美 * 2008/08/27 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ポイをポイッと・・・」やっちゃいましたか未来ちゃん(^^;) でも何か嫌がり方が可愛い♪
うちのオカメズだったら、差し出そうとした時点で「ギャー!!」です(>_<)

ところで、心ちゃんは何で赤を選ぶと思ったんですか?赤好きなんですか?

前回コメントでポールとすのこで遊び場作成中とカキコしました。完成したのでメールで写真送ってみました。あつかましいですが、良かったら見てやって下さいm(_ _)m
by: のんたん * 2008/08/27 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

何日かでボロボロの金魚さんに
なっちゃってる予感!!!!


by: ゆうちゃん * 2008/08/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

心君、赤の方が好きだったと思うんだけど…(´∀`;)
黄色の気分だったのかしら??
怖がってた未来ちゃんのケージに金魚ちゃんを1匹入れといたら、夕方頃にはボロボロになってました…☆笑

そうそう、ブログのトップ画像に奏ちゃんを入れてあげなくちゃいけないのだけど、編集に結構時間がかかるので…(^ー^;)
また頑張って編集しま~す☆
by: kiyo-piyo * 2008/08/27 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

ルナちゃんも怖がりさんなんですね☆
喜ぶだろうな…と思った物にかぎって怖がるから残念ですよね。。。
とはいえ、未来の場合はケージに入れておいたらそのうち遊んでますけど☆
by: kiyo-piyo * 2008/08/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

そうですよ~☆
ポイをポイッ!とです(*´艸`)
心君は赤が比較的好きなんですよ~(*^ー^*)
色付きのペレットも赤が好き、おもちゃも2色用意すると赤を選ぶことが多いです☆
ちなみにあまり好きじゃない色は緑☆
自分が緑色のくせにね~!笑
メールありがとうございます☆今携帯からなので後ほど見せていただきますね(*´艸`)楽しみ☆
by: kiyo-piyo * 2008/08/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆうちゃんさんへ★--

正解!!
…というか、もうすでにボロボロです( ̄▽ ̄;)
そんなもんだろうとわかってましたけどね…笑
by: kiyo-piyo * 2008/08/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます--

お久しぶりで~す!!!
夏がお好きなんですね~~
私は苦手で  (´゚∀゚`;)
お盆のお墓参りに大阪に行った時
帰りに堺によりましたが
前日キヨさんたちが来られたようで。。。。。!!
そして ○のお話を伺いました。。。。。(ノд-。)シュン
こころちゃんの プレイジムさいこ~~
ルリは本当に幸せの青い鳥ですね!
by: ふーママ * 2008/08/29 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふーママさんへ★--

こんにちは!!お返事遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ
堺店・・・は、私達ではないですわ☆
最近、上野店に行ったっきり〇に行く時間もなくて・・・( ̄▽ ̄;)
どなただったのかしら???

未来のプレイジム、少しずつ改良しております!!
体が大きいから、運動量を少しでも増やしてあげたくて・・・☆
ふーママさんもそろそろルリコンどうですか??+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo-piyo * 2008/09/01 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/21-d6354b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
