-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
父ちゃんと散歩☆
2010 / 01 / 29 ( Fri )
こんにちは☆



朝晩とっても寒いですが、皆さんお風邪とかひいてませんか??



そういえば、今年の京都はまだ雪が積もってないな~☆



朝道路が凍ってることはありましたが



雪かきしないといけない地方の方とか、本当にくれぐれもお気を付けくださいね!!


お怪我とかしませんように・・・(uu*)



本日は先週の日曜日の画像を!!


『ちょっと散歩させに行って来るわ~~』と出かけた旦那ちゃん^^



IMGP9082.jpg


鳥さんを肩に乗せて出て行きましたが・・・


近所をウロウロしてるだけ!!( *´艸`)ww


しかも 散歩させてる んじゃなくて、自分が散歩してるだけやん!!


というか、鳥達に散歩させられてる ということに早く気づいて・・・( ̄▽ ̄;)w



IMGP9083のコピー



わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーとか言いながらこっちに走ってくるし!!!



キ・・・・・・・・・・・



あ・・・キモ~とか言いかけた・・・(*≧з≦)==з ププッ



IMGP9084のコピー


あまりに危険な表情なので、隠しておきました( ̄▽ ̄;)



なんちゅー顔してるんでしょうww



私にそんな表情見せたことなくねぇ?????(頑張ってギャルっぽく書いてみた☆w)



ま、鳥さん達はちょっと楽しそうだったのでいいけど(*ノ∀`*) w




ということで、これからスイーツデコの方がますます忙しくなるので、更新がゆっくりになりますが、お時間ある時にまた覗きにいらしてくださいね~^^



では本日はこのへんで☆





スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


09:25:53 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家の3匹のデカイ鳥。 | ホーム | おたまちゃま!おたまちゃまーーー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/210-8c0b14ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
