スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の3匹のデカイ鳥。
2010 / 02 / 17 ( Wed )
お久しぶりです!!



またまた放置状態ですいません(´Д`;)



鳥達はみんなとーーーっても元気ですよぉ!!



奏ちゃんは今、またまた抱卵中☆



今回もたぶんダメかな…と思うのですが、とにかく卵をよく生む子なので抱卵が落ち着いたらケージを移動させようと思います^^;



Babyは見たいけど、ちょっとお休みさせてあげなきゃ… 体が心配です(´Д`;)



毎日モリモリ食べてるので体重は増えてるし元気いっぱいなんだけど、寿命を縮めたくないのでね( ´Д⊂ヽ




で、大きい鳥さん達なんですが、先日もいつものようにお外で放鳥してたんですが…



その時に、いつも地域の情報新聞を配ってるおばちゃんが来てね…



『あら~!!出てたの!!3匹も~!! 久しぶり~!!』


って・・・



3匹????????????



えと・・・・ 心と未来の2匹だけど・・・・




帰られた後で外に出て見てみました。。。。( ̄▽ ̄;)?????






IMGP9372のコピー


あ・・・・・・・・・・・・・ いた・・・・・3匹・・・・www



(*≧з≦)==з ププッ wwwwwwwwwwwwwwww


IMGP9373.jpg



『は?何か???』  by ゆめ





ぱっと見たら確かに見えますね!!!3匹に!!!



これにはかなりウケました!!あたし!!!( *´艸`)



しかもおばちゃん、3匹と思ったまま帰って行ったよな・・・きっと・・・ww



IMGP8867.jpg



どうやらアタシのアシスタントは存在感たっぷりなようです☆^^



監視役だけじゃなくて良い仕事してくれてるわぁ~!!w




今度来られても、新聞のおばちゃんには言わないでおこう・・・と思った・・・( ̄▽+ ̄*)w






スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:01:40 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<付き合ってられません!! | ホーム | 父ちゃんと散歩☆>>
コメント
----

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

思わず吹いちゃった~~
∴∵ゞ(゚艸゚;)

オバチャン・・ナイスww

でも、あたしも3匹と勘違いしてしまいそうな程
ゆめちゃんはリアルな色・・
っていうか、コンゴウさんが 非現実的な
カラーリング~ なんだろうなぁ~^^
ぬいぐるみで作るのも、色を再現するのが
簡単そうだもの☆


スイートジュエルの方の ここちゃんの
ベストショット かわいいねぇ~!
バカ殿・・

(●´艸`)フ゛ハッ
by: まいまい@ * 2010/02/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶり~。って、スイーツのほうは毎日お邪魔しているけど、本命はこっち?だからね。
3匹っていう表現が一般人だわ~、おばちゃん。。。。。
そうですゆめちゃんも立派なコンゴウですから~。
我が家もセキセイ一羽、オカメが一羽思い込んで卵を産み、温めています。心配よね~。
そうそう、先日熊本城に久しぶりに娘と行きました。天守閣など建物内はだめだけど、熊本城の敷地?はペットつれていいそうです。殿様が教えてくれました(ははは・・職員さん?)
殿様と近くにいた大阪から来たトイプードルと写真撮りましたわ。
by: パーシー * 2010/02/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑--

3匹と聞いて以前の話を読んでいたので即ピン!とはきましたが…写真のゆめちゃんを見て思わずプーっと吹いて大爆笑してしまいました(^m^)v
ほんまにエエ場所に居ますね~存在感大です♪
by: ランリン * 2010/02/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

見えるでしょ~!!3匹に!!ww
おばちゃん、何の疑いもなく3匹!!って思ったみたいよ( *´艸`)
たぶん仕事仲間とかに『大きい鳥が3羽もいるのよ~!!』なんて言ってるんじゃないかしら☆ww

心くん、バカ殿っぽくない??
前々からずーーーっと思ってたんだ~ww
性格もひょうきんでバカ殿みたいよ☆(*≧з≦)==з ププッ
by: kiyo★ * 2010/02/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

こんにちは(人´ω`*)
忙しくてなかなかこっちが更新できなくて…^^;
でもみんな元気すぎるくらい元気です

卵をポンポコ産んじゃうと本当に心配ですよね~(T_T)
babyは見たいけど、時期じゃない時に産んじゃうと困ります。。。
熊本城にお殿様がいるんですね( *´艸`)w
ペット可って意外ですねーー!!
のんびりできそうでいいですね☆
あ・・・でも鳥さん連れて行ったら写真撮らせてっていっぱい言われてのんびりできないかもですね( ; ̄ω ̄)ゞ
by: kiyo★ * 2010/02/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ランリンさんへ★--

面白いでしょ~!コレ!!
ゆめちゃん、いつもこの位置にいるんですよ~( *´艸`)
ブラインドを齧られないように☆w
外から撮ってみたらこんなに面白いとは思ってませんでした(*ノ∀`*)
今度また新聞のおば様が来た時、やっぱり3匹って思うんでしょうかね…
反応が楽しみだったりします( ̄▽+ ̄*)ww
by: kiyo★ * 2010/02/18 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ウハははは~--

たのしぃ~これ!!

とうとう ゆめちゃん kiyoさんのお手伝い役から家族になりましたね~。
おたま様をかぶせられたり 大きい子の監視役で見張りをさせられたりしてるんだもん。充分家族だよね。
次は、ご主人に散歩に連れて行ってもらわなきゃね~。
おばちゃん びっくりするだろうなー!!
いつ気が付くんだろ~楽しみ楽しみ♫
 
スイーツの方がいよいよ忙しくなってきてますね。それでも、楽しんでコネコネしている姿が浮かんできて 読みながら私も楽しんでますよ~。がんばってね~。
by: hako * 2010/02/19 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★hakoさんへ★--

こんにちはーー!!hakoさん!!
お元気ですか?・+。(*´∇`*)゜+・゜
あのお守りのおかげで、今のところとっても『うまく』いってます!!( *´艸`)
ゆめちゃんを散歩に!!ww(*≧з≦)==з ププッ
思わず腕に乗せて歩いてる姿を想像して笑ってしまいました!w
でも近所の方もオモチャだなんて思わないかもしれませんね!
おばちゃんが間違うくらいですものね!^^
おかげさまで、スイーツデコの方は順調に頑張ってます!!
忙しくなると余計なことを考えなくて済むのでありがたい感じで…^^
元気一杯!バリバリ頑張ります!!
いつも温かいメッセージありがとうございます・+。(*´∇`*)゜+・゜
by: kiyo★ * 2010/02/21 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/211-0f77c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
