スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
付き合ってられません!!
2010 / 02 / 21 ( Sun )
こんにちは☆




気がつけばもう2月下旬・・・☆ 寒さもピークって感じですね!!



最近は寒いだけじゃなく風が強い日も多いので、大鳥さん達を外に出せない日もしばしば…




しかたないですよね~( ̄▽ ̄;)



天気の悪い日は鳥達もネムネムなんですが、お日様が照ってると『出せ!出せ!!』とうるさくて・・・



『今日はお天気はいいけど、風が強いからだめなの~!』って言っても分かってもらえるはずもなく・・・ww




ガンガン文句の雄叫びと奇声を延々発して母ちゃんに怒られ・・・




真昼間にケージ帰され布をかけられる…という日も少なくありません・・・(*≧з≦)==з ププッ



えらいこっちゃ・・・( *´艸`)





さて本日はまろ先生のお写真を・・・




パソコンをいじってるといつもこんな感じで・・・




DSCN7157のコピー


カキカキの催促に来ます。。。



DSCN7162のコピー



掻くのをやめるとチクチク噛んで『搔け!!』と怒るんです…(´Д`;)



しかも右手じゃないとダメなんですよぉ~!!


左手でカキカキしたらガッツリ噛まれます( ; ̄ω ̄)ゞ ナンデ?????



こんなんなのでPCも中断しなきゃいけなくて…忙しいのに!!



DSCN7160のコピー


と言ってるとしか思えません(;・∀・)



結構な時間をカキカキしても『もう満足した!』となってくれない、エンドレスカキカキ…



なのでちょっと意地悪を・・・


鳥さんってお耳をカキカキするとアクビするじゃないですか~☆



あれね、しつこくやってやると まろ君は イラッ!!とするみたいなので、しつこくやってやりました!!



DSCN7163のコピー



ムプププ・・・( *´艸`)


イラ!!!っとして、プイ!っとどこかへ行きましたww



とっても意地悪なアタシみたいですが、こうするまで20分くらいはカキカキしてたんですよ!



こうでもしないと止めさせてもらえないんですわ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ




そう言いながら、カキカキしてる時間が幸せだったりもするんですけどねww




明日はカラっと晴れてくれるかな~☆



そろそろ外でケージをジャバジャバ洗いたいな~(人´ω`*)








スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  
00:05:44 | まろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あれから一年。。 | ホーム | 我が家の3匹のデカイ鳥。>>
コメント
----

うわ~~(●´ェ`●)

なんてかわいい画像www
萌え萌えキュンキュンww

わかるなあぁ~
あたしも 「もう今日は早く寝よ・・」
な日に限って、 めずらしくノアが膝に乗ってきたりすると・・・
ついつい マッサージしちゃう~~
あと、10分だけw って自分で言い聞かせるんだけど、
かわいすぎてヤメられないんだよねぇ(*'艸')

鳥さんって耳をカキカキするとあくびするんだぁ~!!おもしろい!
コウとノアは口の両端をカキカキするとアクビする~(*'艸')
by: まいまい@ * 2010/02/21 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいちゃんへ★--

ホント!!可愛いから止め時に困るよね~!!!
旦那にだったらどんなにお願いされても『イヤ!』って言えるのに…ww(*≧з≦)==з ププッ
口の両端でアクビするのぉ~!
初めて聞いた~!!可愛い~( *´艸`)
他のにゃんこもそうなのかな~??
試してみたいよぉ~~!!!
鳥さんはどの子もお耳カキカキでアクビするよ^^
面白いよね~(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2010/02/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろ君 めっちゃ可愛い~。
きっと左手ですると手抜きになると思っているのでしょうかねぇ。
そうすると 左手でカメラは撮影ですか?
撮影も大変ですよねー^^
by: ごえchan * 2010/02/23 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/212-7abb30e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
