スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まるちゃんがやって来た!!
2008 / 09 / 01 ( Mon )
皆様おはようございます+.(*´∀`*)゚+.

何かと忙しく・・・・また放置状態になっておりました・・・・絵文字名を入力してください 
すびばせん・・・( ̄▽ ̄;)



先日、お二人からお便りを頂きましたので紹介させていただきます!!


まずは T様宅のオカメインコ ぱーるちゃんから☆
T様は、まろ君のバンジャイに続け!と、日々ぱーるちゃんにバンジャ~イの特訓をされていたようです♪
そしてついに !! その特訓の成果が !! グー


***お便りから・・・***

こんにちわ。
やっとぱーるの『ぱる、ばんじゃいは?』の写真が撮れましたので、
送りますね♪

まろ君に比べたらまだまだ甘い『ばんじゃい』かもしれませんがっww
首かしげつつの『ばんじゃいは?』はとても可愛いですww(親ばか
唯一オカメで足使ってご飯食べれる器用な子です♪

見てやって下さい♪
少しでも和んでいただければと思います♪


9のコピー

なんて可愛いのでしょうね~!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このスッキリと伸ばした羽、そして、まろ君よりスリムなBODY。。。
とっても素敵です! まろ君、負けそうですわ・・・☆
T様、嬉しいお便り本当にありがとうございました!!
いつか バンジャ~イコンテスト開催したいわっ うふ 音符


そしてもう一通。。。

いつもコメントくださってる のんたん様 から、ポールとスノコで作ったオカメちゃんのプレイジムのお写真が届きました☆

file_name=CIMG0742のコピー

こちらもなんて素敵なのかしら!!
ま~るいドーナツ型のブランコに、ちょこんとオカメちゃんが乗っちゃってますね びっくり
こんな素敵な遊び場を作ってもらえて幸せですね~~♪
のんたん様、我が家にも大工しに来てくらさい・・・・笑
皆様も参考にされてはいかがでしょうか☆
のんたん様、とってもためになるお便り、本当にありがとうございました!!



さてさて、先週の金曜日の夜から・・・ 急遽お友達宅のオカメちゃんの『まるちゃん』をお預かりすることになりました♪
以前からブログをご覧くださってる皆様はもうご存知かと思いますが、まるちゃんはまろ君のマドンナなのでございます☆
あぁ・・・愛しいまるちゃん、今回は1週間お預かりハート

IMGP5983のコピー

ごめんごめん・・・
まるちゃんが来ること、まろ君に言うの忘れてた・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
でもね、いい男ってのはどんな状況でもいい男なのよ・・・
だから日頃から いい男 になる訓練しとかなきゃいけないって母ちゃん言ってたでしょ!
まぁ・・・・・、頑張れ!!

IMGP5986のコピー

うん! 相変わらずまるちゃん可愛い☆
もう何度も我が家にお泊りしてるので、今回も落ち着いてマスにっこり

IMGP5999のコピー

早速まるちゃんに、にじり寄ろうとするまろ先生。。。
なんか、ストーカーみたいやで・・・(ll ̄∇ ̄;)

IMGP5996のコピー

まるちゃん、やっぱりツレナイ・・・・・・

関係ないけど・・・ まろ先生、顔デカイな・・・・・・汗あせ

さて今回は少し長めの滞在なので、恋が実るのか!!!!!
・・・・・・・・・・・って、いつも言ってるけど・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん今回もフラレるんやろうね・・・・・・・(; ̄Д ̄)

しばらくはまろ先生の頑張りっぷりをブログにてお届けします・・・ まろボンの恋の応援よろちくね☆






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:39:01 | まろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<美味しい外食!! | ホーム | 夏まつり・・・もどき>>
コメント
--○○ばんじゃ~い!--

私もバロンに「バロばんじゃ~い!」を教えているんですが…まだまだお子ちゃまだから(^_^;)
でも最近は口笛ミッキーマーチとホーホケキョがお気に入りで口ずさんでいます(^_^)v
ブリーダーさんも言っていたのですがオカメのノーマル系オスは「顔がデカイ」と笑って居ましたよ~プププ~バロンもルチノーに比べて異常に顔デカイです(・_・;)
by: ランリン * 2008/09/01 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まろくんがんばれ~~~--

まろくんがんばれ~~~
実るのを待ってますよ~~

ルナも今日お婿さんもん太こともんちゃんに会いました

威嚇もなくこれからが楽しみです
まろくんファイト!!応援してるからね
by: 久美 * 2008/09/01 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~まろ様~!--

ごぶさたです~。まろ様あいかわらず、すずしげなお顔立ちで・・・。なに!まるちゃんに、またアタックしているのね?ルナちゃんにも彼氏ができそうだし、我が家のジャンボのブリトニー様もこの前妻を亡くしたばかりのカリメロ君といい感じ出し・・・。ちょっとママが東京ねずみランドに行っている隙に、みんな進展してるんだね・・・。いつかまろ様に直接愛を告白してやる~。
そうそう奏ちゃんは、まるちゃんとはどうなのかしら?
by: パーシー * 2008/09/01 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
更新待ってましたよぉ~(*^_^*)
ぱーるチャン、バンジャイ上手ですね!!
なんとも言えない首の傾げ加減がたまりません(笑)「どうでちゅか??合格でちゅか??」って
聞いてるみたいです♪
Pにも教えようかな…無理か(^_^;)

プレイジムも素敵ですねっ☆
こんな素敵なジムがあったら、ずっーと
ここで遊びたいでしょうね(*^_^*)

まるチャン!!じゃなくてお嬢様!!笑
箱入り娘ってかんじでカワイイですね♪
まろ先生、ファイト~(ToT)/~~~



by: クララ * 2008/09/01 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

写真掲載していただいて恐縮ですm(_ _)m
でも、ほめていただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

『ぱる、ばんじゃ~い』、とっても可愛い☆
ぱーるちゃんはおめめがおっきいですね(^^)

まろ先生、マドンナとうまくいくかしら?
がんばれ~!応援してるよ~!
by: のんたん * 2008/09/01 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

掲載ありがとうございます♪

そんなに褒めてもらって、
きっとぱーるも喜んでると思いますが、
親馬鹿な私が一番嬉しいですw
皆様にも可愛いって言って貰えて
嬉しいですw
ありがとうございますw
ぱーるも気分乗った時は連呼してますよww
首を振りつつばんじゃいをしておりますよ♪

プレイジム凄いカッコイイ!!
置くスペースないけど作って見たくなりましたーー。
きっと喜んで遊んでくれそうですよね。

それではw
可愛く載っけて下さってありがとうございました♪
by: 橘 清流 * 2008/09/02 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃん♪--

やってきたのですね~ヾ(・∀・●)ノ
まろ君、すごく喜んでるのが
伝わってきます~。
今回はアタック成功するのかしら。
楽しみだわ~(((*≧艸≦)

…しかし奏ちゃんへの反応と随分違いますね(;^ω^A
やっぱり奏ちゃんは奏君決定なのでしょう。。
by: アイアイ * 2008/09/02 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--オカメインコのマロ君 『マロばんじゃ~い』--

どうぞ☆

http://jp.youtube.com/watch?v=SNGdAH98SHQ
by: じゃむ♪ * 2008/09/02 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★★ ランリンさんへ ★★

バロばんじゃ~い!って教えてはるんですか( *´艸`)
早くできるようになって、ばんじゃい仲間になりましょう~!笑
顔がデカイのって笑えますよね~!
なんとなくどんくさそうに見えるし・・・☆
ノーマル系の子は顔の大きい子が多いと・・・なるほど・・・☆
まろ君、シナモンなのですが実はノーマルだったりして!笑




★★ 久美さんへ ★★

あら、ルナちゃんお見合いしたのですね☆
うまくいくといいですね!
まろ君は・・・・・
女の子に優しくないからダメです・・・(ll ̄∇ ̄;)
なんであんなになっちゃったんだか・・・・




★★ パーシーさんへ ★★

皆様のお宅は上手に相棒を見つけて仲良くやってるというのに・・・
まろ先生はナルシストゆえ・・・上手くいかないのかしら・・・(ll ̄∇ ̄;)笑
奏ちゃんとまるちゃんも相性が良くないみたい・・・というか、まるちゃんは一羽飼いの仔だから、自分のことを人間だと思ってるっぽいです☆
あぁ・・・まるちゃんとの恋は今回もダメかもね・・・ヽ(´Д`;)ノ




★★ クララさんへ ★★

ぱーるちゃん可愛いですよね~(´∀`*)
あまりの可愛さに、本家本元がぱーるちゃんみたいに見えてきた・・・☆笑
プレイジムも素敵ですよね♪
我が家はおチビ用プレイジムがないので、作ってあげたくなっちゃった♪
しかし・・・未来のケージがドデカくて場所が・・・
まろ先生、きっと今回もフラレます!!フラレる度数98%ですっっ!!!アハハ・・・
by: kiyo-piyo * 2008/09/03 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★★ のんたんさんへ ★★

今回はお写真本当にありがとうございました☆
掲載が遅くなりまして申し訳ないです( ´Д⊂ヽ
のんたんさんちのプレイジム、参考にされる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか☆
まろ君の恋・・・ 私が見てるかぎりではやっぱり無理かな~・・・( ̄▽ ̄;)
まるちゃん、スススス・・・っと避けてたりします・・・笑




★★ 橘 清流さんへ ★★

こんにちは☆
この度は可愛いお写真、本当にありがとうございました♪
皆様に大好評のぱーるちゃん、ぜひまたお便りくださいね☆
まろ君も負けないように、日々ばんじゃ~い!の練習しております☆笑
プレイジム、とっても素敵ですよね♪
我が家も置く場所が・・・泣!コンパクトに作ってみようかしら・・・
あ・・・でも心君に乗られたら、一瞬で壊されるんだろうな・・・(ll ̄∇ ̄;)




★★ アイアイさんへ ★★

はい!まるちゃんがやってきました!!
しかし・・・今回もフラレる空気が部屋中に漂っております・・・ヽ(´Д`;)ノ
トットコトットコ追かけて行くんですけど、飛べるまるちゃんはサ~ッ!と飛んで逃げちゃいます( ̄▽ ̄;)
まろ君・・・・切ないです・・・・
ホント、奏ちゃんに対する態度と違いますわ!やっぱり奏は男の子なのかしら??
by: kiyo-piyo * 2008/09/03 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/22-52651ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
