スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祭りだ祭りだ!!
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今日もお空は灰色。。。曇り空です。。。雲
お洗濯がカラッと乾きません かお

本日もバタバタ忙しいので、心君の動画だけペッタンしておきますね☆

団扇片手にブンブン♪ゴロゴロ♪
『祭りだ!祭りだ!ワッショイショイ~~!!』



こんな感じで今日も心君はだらけております。。。(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:11:16 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<丸洗いとバイバイ☆ | ホーム | 美味しい外食!!>>
コメント
--すごいすごい!--

すご~い!心君なぜ、そんなにころがっていられるの?どうやっって練習した?
アイちゃんにころがってもらいたいけど、ギャ~って叫ばれて、かまれてしまうわ。
by: パーシー * 2008/09/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
ホントに最近は天気がイマイチですねぇ
夜は暗くなるのも早いし、いよいよ秋ですね(*^_^*)
心クンうちわ大好きなんですね♪
隅っこ穴があいてる(笑)
なんか車のハンドルを回してるみたいでした!
by: クララ * 2008/09/04 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★★ パーシーさんへ ★★

心君、意識して転がる練習をしてたわけではなくて、小さい頃から転がるのが好きで、ケージで一人で転がってることもありました☆(´∀`*)
なので、大きくなって転がるのが嫌がらないように、放鳥中の遊びの中で常に転がして話しかけたりしてましたね~( *´艸`)
転がるのが大嫌いな仔もいますから、きっと個体差なんでしょう♪
ちなみに未来は練習してもダメみたい。。。転がしたら死にそうな顔してますわ( ̄▽ ̄;)




★★ クララさんへ ★★

日中は暑いながらも、少しずつ秋に近づいてきましたね☆
心君ね、転がってる時いつも何かを握りたがるんです♪安定するのかも☆
自分より大きな団扇も振り回しちゃって・・・(*≧艸≦)☆彡
このうちわ、何日か後には骨だけになってると思います☆アハ・・・
何でもおもちゃにしちゃうので困ったもんですわ( ̄▽ ̄;)
by: kiyo-piyo * 2008/09/05 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--祭り~--

心君、うちわうまく動かせるんですね。
ビックリですヾ(・∀・●)ノ
いっその事、お祭りに出演してもらう
というのも楽しいかもしれないですね。
お祭り映画のお話とかこないですかね(((*≧艸≦)
by: アイアイ * 2008/09/06 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★★ アイアイさんへ ★★--

心君、転がって握った物はとりあえずブンブンしてみる・・・というクセがあるみたいな・・・笑
心君に仕事こないかしら~( *´艸`)
たまにお利口さんなヒメコンゴウがCMで使われてましたけど、我が家の心はお笑い担当なので・・・(*≧艸≦)☆彡
もっと芸を磨かなきゃ~!アハ
by: kiyo-piyo * 2008/09/08 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/24-0d4928c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
