スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
丸洗いとバイバイ☆
2008 / 09 / 08 ( Mon )
昨日の午前中、旦那様にケージの丸洗い&お水浴びをしてもらいました♪
少しお天気も良かったしね 太陽
ということで、今回のカメラマンは旦那様です☆ 絵文字名を入力してくださいshin

こんな感じで・・・

IMGP6032のコピー


もちろんまるちゃんも一緒です☆
まるちゃんは我が家流のシャワーでザバザバ水浴びが初体験だったので怖がるかな~??と思いましたが、意外と平気でした~グー

IMGP6029のコピー

ちょっと迷惑そう???笑
でもね、お水を浴びてる最中はとっても気持ち良さそうだったんだって☆

IMGP6025のコピー

奏ちゃんもちょっとお疲れの様子☆
大分この豪快な水浴びに慣れてきましたよ~(´∀`*)

IMGP6024のコピー

まろ先生もご機嫌でホ~ホケキョ!
しかし・・・・ 最近アレンジして 『ホ~・・・ホケケケキョ』なんです。。。
ヘタクソなのはミッキーマウスマーチだけじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)アハハ…

IMGP6027のコピー

プププ・・・・・・(*≧艸≦)☆彡
ムコちゃん、目据わってマス・・・・わーい

IMGP6020のコピー

心君はジムの上で~♪ 内股・・・( *´艸`)

IMGP6021のコピー

なんじゃ、その顔(*ノ∀`*) 笑 ブチャイク~☆
みんなとっても気持ちよかったようです!
ケージ6個を洗った旦那様はヘトヘトになってたけど~☆ ご苦労様でした 腟究はーと

そして夜・・・
まるちゃんママがまるちゃんをお迎えにいらっしゃいました☆

久々にママに会えたけど、長い間スネてたまるちゃん・・・
1時間くらい?!ママに威嚇してました☆( *´艸`) 可愛い♪
機嫌をなおした後はママにデレデレでしたけどね~☆

IMGP6038のコピー

そう・・・やっぱりまろ君の愛は届かず・・・
まろ先生、イケメンだと母ちゃんは思ってるんですけど・・・(←親バカ グ~
そしてそして!!
まるちゃんママからいただいたこんなお土産!!

IMGP6050のコピー

可愛すぎ~~~!!壁掛けとフォトフレームです!!ハート
探すのにとっても苦労したそうな・・・☆
めちゃくちゃお気に入りになりました!まるちゃんママありがとう!!

そんなこんなでまるちゃんは無事帰って行きました。。。
お預かりした時いつも思うけど、帰った後なんだか寂しい。。。
。+゜(゜´Д`゜)゜+。 また会いに来てね~まるちゃん。。。

今度こそはまろ先生と・・・!!

・・・・・・・・って・・・・まだしつこくあきらめてない私です・・・笑





     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:17:05 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まろ君のアタック動画☆ | ホーム | 祭りだ祭りだ!!>>
コメント
--ありがとうございましたっ!--

今回も長い間ありがとうございます!

まるもすっかりそちらのおうちの子になりきってますね(笑)
ペットホテルは心配だし、実家に預けてもはらはらするし…、心から安心してお預けさせて頂けるので感謝感激です。

水浴びもありがとうございます!ふわふわでいい匂いで、くんくんしまくりです。

お土産も喜んでいただいて良かったです☆
あれを見つけたときはでかした自分!と思いました!
by: のんちゃん * 2008/09/08 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさんファミリーが増えたのかな?って思いましたが、
読んでるうちに、あずかってたんだと分かりました(笑)
まるちゃん、とってもかわいいですね!
おおぜいで水浴び気持ち良さそぅで、いぃですね!

すっごい素敵な壁掛けとフォトフレームですねv-25
by: AHO * 2008/09/08 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ のんちゃんへ ★

ホントホント、まるちゃんはもうすっかり我が家の一員やね~( *´艸`)
今回もずっとお利口さんにしてたよ☆
まろ君の愛は受け入れてもらえなかったけど…( ̄▽ ̄;)笑
お土産本当にありがとう!!でかした!!
可愛くて毎日眺めてま~す(*ノ∀`*)
また遊びに来てね~!!




★ AHOさんへ ★

こんにちは!
まるちゃんはもう何度もお預かりしてるので、すっかり我が家の仔みたいに思ってしまいます+.(*´∀`*)゚+.
女の子ってやっぱり可愛いですね~☆
来客に癒されて、しかもこんな素敵なお土産までいただいちゃっていいのかしら…☆って思いました(*ノ∀`*)
by: kiyo-piyo * 2008/09/09 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃん♪--

もうお帰りだったのですね。
まろ君の愛は届かず…今回も残念でしたねo(TωT)o

まるちゃんの水浴びしたお姿、
可愛すぎ~お嬢様って感じですね(((*≧艸≦)

まるちゃんも、きっと沢山の鳥さんに
囲まれて楽しかったのじゃないでしょうかd(゚∀+゚)
by: アイアイ * 2008/09/09 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
はじめの写真…ケージの色が皆違って
キレイですね♪
クララもザバザバ水浴びしたいんですけど
止まり木ってつけっぱなしで大丈夫
なんでしょうか??(^_^.)
ぜひアドバイスをお願いしますっ!

とうとうお別れの日がやってきましたか…
もうオカメツリーはできませんね(笑)

次はイケメンにはいれるようにがんばらないとね!まろ先生♪
フレーム、素敵ですねっ!
何を飾りましょうか^^
by: クララ * 2008/09/09 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ アイアイさんへ ★

はい~・・・今回もまろ先生、ダメでした・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりゆっくり二人きりの時間をたくさん作ってあげなきゃ難しいですね☆
でもたまに会えるだけでも嬉しそうなのでよかったです♪
まるちゃんもアッチコッチウロウロして、結構楽しそうでした~☆
旅行気分だったりして~(*ノ∀`*)




★ クララさん ★

お水浴びの時、止まり木は付けっ放しです☆
なので、水浴び後は鳥さんごと天日干しですわ♪
それで、水はけが良くなるようにケージの底に数箇所ドリルで穴を開けてます!
これであっと言う間に乾きますよ~☆
まろ先生、今回も恋は実らずでしたが、フラレる度にいい男になってほしいです~~☆笑
by: kiyo-piyo * 2008/09/10 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/25-49750eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
