スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まろ君のアタック動画☆
2008 / 09 / 10 ( Wed )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+.

皆様見られたかもしれませんが、昨日TV テレビ に 『バンザイ鳥』なるキバタンちゃんが出ておりました☆
とっても上手にバンザイしてましたね~♪

って・・・・・・・まろ先生・・・・・

DSCN4030.jpg

まろ先生、ライバル心ムキ出し?!焦ってる?!笑

まろ先生、もう2年くらいバンジャ~イ!してるのにね・・・
出演依頼ないね・・・・・・汗;アハハ・・・
やっぱり顔がデカイとテレビ映り悪いからかもよ・・・☆笑

さて、今日はそんなまろ先生が先日まるちゃんにラブアタックはーと してた時の動画をUPします!



なぜ愛の言葉が 『まろ、バンジャ~イ』 なのかは聞かないでください。。。
こんな感じで頑張った甲斐なく、結局今回も恋は実らなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:41:25 | まろ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お喋りな女。。。( *´艸`) | ホーム | 丸洗いとバイバイ☆>>
コメント
----

昨日のTV観ました、どの仔もかわいかったですね!
パンダの赤ちゃんがクシャミをして、お母さんがビックリしたのは受けました(爆笑)

まろ君TVにぜひ出演して下さい、楽しみにしてますょ
まる君、愛の言葉が 『まろ、バンジャ~イ』 なんですネ(可愛)
それに答えてまるちゃんがバンザイしてますネ
by: AHO * 2008/09/10 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろ先生途中何しゃべってるかわかんないです( ̄▽ ̄;)
イスの上であんなに胸張ってばんじゃいされたらv-10ヤバーイ
まるちゃん・・・無視ですネ(((笑
2人の関係が面白いです♪
by: スマくん * 2008/09/10 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/10 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
クララもそのTV見てました!
バンザイしてましたね♪
すぐ、まろ先生が頭に出てきました(^・^)
動画のまろ先生メッチャ、アピールしてて
必死ですね(笑)

途中で食べ歩きしてる鳥さんが…w
笑えました(*^_^*)
by: クララ * 2008/09/10 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろ先生ホントに『猛アタック』ですね。
それなのに・・・まるちゃんったらガン無視なのね(>_<)

でもまろ先生、『ばんじゃ~い』はとっても上手だったよ。

うちの「ちのちゃん」も『ゲゲゲの鬼太郎』で求愛してるけどまったく愛は得られず・・・^^;
まろ先生と同じだね^v^
by: のんたん * 2008/09/10 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--…--

ほんとに素無視ですよね…(´Д`)

うちのまるは自分のこと絶対鳥ではないと思ってますね…。
そこにいないかのような無視っぷり。

あんなにハンサムまろくんにアタックされてるのにもったいない(/_\;)
まろくんとまるならかわゆい子が生まれるだろうに~!
by: のんちゃん * 2008/09/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--微笑ましい--

確かに・・・まるちゃん、無視してますね!

けど、相性は悪くないんじゃないかなぁ。

うちのオカメ達は、あんな至近距離で一緒
にいる姿、みたことがないです。

たまに、物の取り合いとかで、近くにいった
としても、気がついたら、威嚇して、どちらか
が離れるかんじですもん!

TVのキバタンちゃんも、すごいなーと思い
ましたが、マロ君も素敵☆

優しい、問いかけのような口調が、大好き
です♪
by: chocoraman * 2008/09/11 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ AHOさんへ ★

あの番組、どの仔も本当に可愛かったですよね~☆
宝助ちゃんも出てたし♪
まろ君、自称ジャニーズなんですけどね☆出演依頼があったとしても、アイドル部門でなくお笑い部門でしょう~(*≧艸≦)☆彡
愛の言葉が『まろバンジャ~イは?』ってのも芸人らしいかも・・・☆笑




★ スマくんへ ★

そうでしょ~☆
飼い主的には『まろバンジャ~イ!』と理解してるけど、発音がハッキリしないから『プルプップ~!』ですよね☆笑
もっと上手にならないと、まるちゃんに振り向いてもらえないかな?(*ノ∀`*)




★ サトシさんへ ★

応援ありがとうございます!
最近忙しくて更新できない日もありますが、またお時間ある時覗きにいらしてくださいね☆+.(*´∀`*)゚+.




★ クララさんへ ★

クララさんも見てらっしゃいましたか♪
結構鳥さんもちょこちょこ出てきて面白かったですよね~( *´艸`)
まろ君への出演依頼、いつか来るかしら~??
そのころにはもう、バンジャ~イ!をする鳥さんは当たり前☆になってたりして・・・☆
告白してる時に歩いてくるぷりん君、無神経っぽくて笑えますよね☆
by: kiyo-piyo * 2008/09/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ のんたんさんへ ★

ゲゲゲの鬼太郎で愛の告白ですか~!笑
可愛い~♪( *´艸`)  ぜひ見てみたいです!!
あぁ・・・でも・・・愛は届かないのね・・・( ´Д⊂ヽ
まろ君は『まろバンジャ~イ』か、超オンチなミッキーマウスマーチなので、きっと『ダサ~』とか思われてるのかも☆笑
切ないですね~~・・・・( ̄▽ ̄;)




★ のんちゃんへ ★

おたくの箱入り娘ちゃん、ちっとも振り向いてくれないわよ☆(*≧艸≦)☆彡
思えば・・・初めてまるちゃんがお泊りに来たあの日以来、まろ君は何度も告白してるのに・・・☆
けどね、最初の頃よりか良くなってきたように思います!
初めて会った時なんて、まるちゃんに威嚇されてたけど、最近はそんなこともないみたいだし!
まろ君がもうちょっと頑張ればイケるかもよ~!!(*ノ∀`*)




★ chocoramanさんへ ★

そうですよね☆
私も、まろ君とまるちゃんをゆっくり2人きりにしてあげたらイケるような気がします☆
次回の時、トライしてみようかな??
テレビに出てたキバタンちゃん、めっちゃウケてましたよね~☆
どんな状況でもするところが素晴らしかったです♪
まろ君だったら緊張してダメだろうなぁ・・・
本番に弱いタイプ??笑( *´艸`)
by: kiyo-piyo * 2008/09/11 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/26-7d28ef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
