スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お喋りな女。。。( *´艸`)
2008 / 09 / 12 ( Fri )
毎朝サッサとお外へ遊びに出かける未来タン☆
窓を開けておけば勝手に出て遊び、そして雨が降ってきたり遊び疲れたら勝手に室内に戻ってくる・・・という感じで・・・ 自由だ~!!
未来 is フリーダム♪ 未来 is フリ~ダム♪

やっぱりお外はサイコーよね~(´∀`*)  お天気もいいし 音符

今日も朝っぱらから変な動きをしながら、あまりの楽しさに取り乱しておりまする。。

IMGP6057のコピー

そんな楽しそうな未来をジッと見てたら急に動きが止まりました。。。

IMGP6055のコピー

我を忘れて遊んでたのを見られて恥ずかしかったのかしら~??( *´艸`)
こちらの視線を気にして固まってるし☆笑

IMGP5966のコピー

ウソつけ!!!
毎日めっちゃ楽しそうやん!!
プレイジム、改良したし、ご親切に登りやすいようにノコギリで木にいっぱい溝も作ったんやぞ!!

なので、本当は改良型ジムをとっても気に入ってる未来ちゃんです☆

そしてその後、朝10時頃にはケージでのお喋りタイムが始まります うふ
その様子はこんな感じ☆ 動画でどうぞ♪
ちなみにこの時間は、おチビと放鳥交代の時間ですピース
ナルオカメまろ先生にも注目 顔



父ちゃんっ子の未来だけど、お喋りなところは私に似てきたかな?
うふふ・・・( *´艸`)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

09:56:13 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<また一つ・・・ | ホーム | まろ君のアタック動画☆>>
コメント
----

未来ちゃんおちゃめ(*≧m≦*)ププッ
おしゃべり+ダンスいいですね~~~
ルナはダンスやってくれなくて><
また遊びに来てくださいね
未来ちゃんや心君と遊びたいです
by: 久美 * 2008/09/12 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
ふふふ(#^.^#)
エンタの神様見てるんですね♪
クララも見てますよぉ!自由だー☆

動画見ました!
賑やかなお喋りタイムですね(^・^)
うちのPもまぜてくれないかなぁ?!笑
by: クララ * 2008/09/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ・・・--

未来ちゃん!お上手。ずいぶんおしゃべり上手になってるね。
なになに、自由にお外にいって遊べるの?いいね~。
アイちゃんも最近言葉が増えましたよ!
ぴーちゃん、いないいな~い・ばっ!、さきちゃん、ばいばーい。などなど。
おしゃべりすると楽しいね。
by: パーシー * 2008/09/12 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ 久美さんへ ★--

ダンスをするのも個体差がありますしね☆
もう少し大きくなったらルナちゃんもするかも☆
面白いけど時々興奮して雄叫びをあげたりをするので、ちょっと迷惑な時もあります。。。アハハ
by: kiyo-piyo * 2008/09/14 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

いぬいさんやね~☆時々見てます♪
しかし…エンタはあんまり面白くない…ですよね( ̄▽ ̄;)
お喋りタイムに仲間入りしにいらっしゃいますか?(*^ー^*)
未来&心のやかましい雄叫びにビックリするかな~☆
人間でもビックリするほどの声の大きさなので…(´Д`;)汗
by: kiyo-piyo * 2008/09/14 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★ パーシーさんへ ★--

未来ちゃん、発音もしっかりしてきて、これからまだまだお喋りを覚えそうです(´∀`*)
楽しみ~♪♪
アイちゃん、いろいろお喋りができるんですね!
賢いな~(*´艸`)
お喋りしてくれると本当に可愛くて和みますよね☆~
by: kiyo-piyo * 2008/09/14 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--未来ちゃん、いいね~--

未来ちゃん、やっぱりいいですね~。それに未来ちゃんに合わせての大きさなのでしょう、このプレイジムの製作は見事です。これなら楽しそう!放鳥も順番だから、大変ですよね。みんな、次はボクだ~!って叫んでいませんか?うちの鳥さんたちは、早く出せ~って、飼い主の体力に関係なく催促してきます。今日も陽ちゃんを見つめていたら、催眠術にかかり、ウトウト・・・そんなことはないですか?
by: sakura * 2008/09/14 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

未来ちゃん、なんだか大物ですねえ。
おしゃべりもセキセイとくらべるせいか、迫力ありますもん。お外にも自由に出入りとは、ほんとうらやましい~。

ところで、私が時々通る道路脇に、なぜかルリコンゴウさんの絵が描かれた大きな看板があります。 何かの看板なのではなく、「このスペースに広告を出しませんか」という「貸し看板のアピールのようなんです。なぜルリコンゴウさんだか分かりませんが(笑)
私、いつもそれを見て、未来ちゃんを思い出してます。 で、借り手がつかないよう祈ってます(笑) 借り手がつくと、「未来ちゃん」が隠れてしまうでしょうから。
by: カロ母ちゃん * 2008/09/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ sakuraさんへ ★

プレイジムね、これでもまだ小さいかも・・・( ̄▽ ̄;)
しか~し!!今までは横一本だけの止まり木だったので、とっても楽しそうに遊んでます☆
写真には写ってませんが、実はブランコもついてるんですよ~♪
鳥さんを見つめてたらウトウト・・・わかります!
最近涼しくなってきましたし、思わず寝ちゃいそうになる時があります(*ノ∀`*)
でもそんな時間ってとっても幸せですよね☆




★ カロ母ちゃんさんへ ★

お喋りの可愛さはセキセイちゃんの勝ち!!面白さは大きい仔かな~☆なんて思います+.(*´∀`*)゚+.
ルリコンゴウの看板ですか!持ち主様は鳥が好きなのかもしれませんね☆
コンゴウって皆さん知ってそうで知らない鳥さんですから[´∀`]+゜
見る度に未来を思い出してくださるだなんて嬉しいかぎりです!!
借り手がついたらその看板はどこへいっちゃうんでしょうね。。。

by: kiyo-piyo * 2008/09/16 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/27-a7e189c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
