スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
奏ちゃんのパートナーは??
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日は奏ちゃんの話題・・・☆

本日もセキセイ’sと仲良く お種さん のオヤツを頬張ってるのですが・・・

DSCN5832のコピー

最近変わってきたことがあります☆
そ・れ・は・・・

どうやらセキセイのぷりん君が奏ちゃんに恋?!してるようです( *´艸`)

放鳥すると、今までならムコちゃんとず~~っと一緒だったのに、最近は奏の後ばかり追かけて近づいて行きます ハート

奏ちゃんは・・・ちょっと逃げたりもしますが、ぷりん君は威嚇せずちょっとずつくっついて行くのです☆
『可愛いな~~♪』 って思ってるのかな??

・・・・・・でも、奏ちゃん・・・男の子かもしれないけど・・・( ; ̄ω ̄)ゞアハハ・・・

ぷりん君、奏の背中に乗ろうとしてる気もするし・・・
種類を越えての恋って、たくさんありますものね~~~☆

まろ君でなく、ぷりん君のパートナーになるかも?!+.(*´∀`*)゚+.



先日、義父のことでお仏壇屋さんに行ったらこんな物があったので買ってきました☆

IMGP6060のコピー

不謹慎かもしれませんが・・・小さなお骨壺ケースです☆

一番小さなサイズなので、鳥さん用に にっこり

亡くなったセキセイのぼくちゃんのお骨ケースは真っ白で質素だったので、女の子らしくピンク色の花柄にお着替えです☆

DSCN5830.jpg

この写真は一生懸命卵を温めてた姿。。☆

大好きな大好きなフワフワのぼくちゃんに会いたいなぁ・・・かお

可愛いお骨壺ケース、喜んでくれてるかな~・・・+.(*´∀`*)゚+.
今頃義父と出合って、義父の肩に乗ってるかもね・・・☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:11:24 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<改良型プレイジムの全貌! | ホーム | また一つ・・・>>
コメント
----

ぷりん君が奏ちゃんにv-344
Kiyoさん、予想外ですか???
セキセイとオカメ…
男同士…
卵は無理でも仲良しならi-206ですょネv-411
ぼくちゃんのお骨ケース、いつもそばで、手を合わせることが出来て、いいですね!!!

by: AHO * 2008/09/18 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~お宅もですか。--

kiyoさんちも、不思議な恋人たちになるのかな~?我が家は同時に雛で育てた、セキセイ♂とオカメ♀が、一時いちゃいちゃしてました。しかもセキセイがオカメに乗っちゃって・・・。
黄緑色のオカメが産まれるかと・・・・。(笑)
アイちゃんはフライトスーツにリードをつけた状態で、肩に乗って応援したんです~。
「ブー(車でお出かけ)行くよ!」というと、結構すんなりと「はい!」とお返事して装着します。
長男がテニスの試合でミスったりすると、すかさず「あ~あ・・・」と。。。。
by: パーシー * 2008/09/18 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
国境を越えた恋愛ですな(笑)
がんばれ!!ぷりん君(*^_^*)
(奏ちゃんが女の子でありますように☆)

クララもぼくちゃんに会いたかったなぁ♪
きっと、おじいちゃんと仲良く皆を見ていますね(^・^)
by: クララ * 2008/09/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりん君と奏ちゃん(君?)カップル☆
いいんじゃないかな。オカメとセキセイでも、♂&♂でも『仲良きことは美しきかな』ってことで♪

うちにも虹の橋へ行った仔達の骨壺があります。ここにいる姿は変わってもやっぱり「可愛いやつの方が喜ぶかなぁ」とか、「このおもちゃ好きそうやなぁ」とか、いつまでも家族のままで、何かと気になっちゃいます☆
by: のんたん * 2008/09/18 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏ちゃんもてますなぁ~
仲いいことはいいことだ
ルナもみならってくれ~
by: 久美 * 2008/09/19 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ AHOさんへ ★

ぷりん君→奏…はかなり予想外でした!!
奏ちゃんが男の子だったら・・・ぷりん君のホ〇疑惑が…( ̄▽ ̄;)
ムコちゃんにもLOVEですから・・・ね・・・v-356
仲良し止まりならいいのですが、過去のムコ&ぷりんのイケナイ関係が・・・よみがえりました( ´Д⊂ヽ 笑
奏ちゃん、どっちなんだろう・・・???
 



★ パーシーさんへ ★

パーシーさんちも種類を越えての愛☆があったのですね!!
セキセイがオカメちゃんに乗っちゃうくらいラブラブだったんですか~!!( *´艸`)
♂♀なら見てると微笑ましいですけどね☆
♂同士だとちょっと複雑かなぁ・・・( ̄▽ ̄;)笑
アイちゃん、フライトスーツ着れるんですね!!かしこ~~い!!じゃあ安心だ~(´∀`*)
お出掛けが大好きなんですね! 可愛い~♪




★ クララさんへ ★

こんばんわ+.(*´∀`*)゚+.
今のところ奏ちゃんは女の子っぽいのだけど・・・どうなのかしらね~☆
しかし・・・
まろ君より、ぷりん君が奏ちゃんに興味を持つとは思ってませんでした!!
鳥さんの相性って本当にわからないものだから、ぷりん君とラブラブになるかも知れないわ~(*ノ∀`*)




★ のんたんさんへ ★

仲良しになってくれたら嬉しいんですけどね~☆
ただ・・・♂同士のムコ&ぷりんが過去に交尾してたのを目撃して・・・
あの時はなんだか複雑な気持ちになりました・・・(ll ̄∇ ̄;)
なので、できれば奏ちゃんが女の子の方がいいかな・・・なんて・・・☆アハハ
亡くなった仔のことって、いつまでたっても色あせずに心にありつづけますよね☆




★ 久美さんへ ★

仲良しになるだけならいいのですけどね~・・・
ムコ&ぷりんみたいに、一線は越えてほしくないです!笑
by: kiyo-piyo * 2008/09/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/29-ddb5d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
