-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
面倒見が悪いアニキ。。。
2008 / 07 / 15 ( Tue )
※ お願い ※

ブログの引越しで各設定をしておりますが、ブログTOP画面に不具合がありますでしょうか??
我が家では異常なく表示されてますが、一部正常に表示されてないようです。。。
表示がおかしい場合はコメント欄よりご一報いただけるとありがたいです絵文字名を入力してください
よろしくお願いします。。。




先日、いつもブログをご覧くださっているI LOVE MY BIRD の夜桜ピチさんからお便りをいただきましたはーと

kokorokun.gif

こ~んな心君のイラストまで送っていただき、ありがとうございました☆可愛い~+.(*´∀`*)゚+.
現在、鳥好きさんの同盟のメンバーを募集されてるようで、ワタクシも会員にならせていただきましたshin
会員番号1番です・・・照わーい

20080714_83849.gif

今のところ、活動内容はまだ未定だそうですが、気になる方はアクセスしてみてくださいね[´∀`]+゜


さてさて本日も元気な皆ちゃま☆布を取った瞬間の様子です☆
奏ちゃん、ケージ内でもペレットや粟穂を食べ始めましたよ~♪


未来は嬉しくてバウンドしてます+.(*´∀`*)゚+. ウキウキやね絵文字名を入力してください

朝からまろ君とお食事の奏ちゃんおんぷ

DSCN5751のコピー


なんかいい感じじゃないの~~コレw
こうやって少しずつ仲良くなってくれるかしら(*ノ∀`*)
今日の奏ちゃんの体重は80g。。。 また1g減っちゃったのでしっかり食べてくれないとね☆

DSCN5758.jpg

まろ君にしっかり奏ちゃんの面倒を見てほしいんだけど、でもね、まろ君はやっぱりマイペースで、奏を放って一人で水浴びを満喫してました・・・汗あせ

DSCN5747のコピー

お手本だったらいいのだけど、完全に自分の世界です。。。

DSCN5753のコピー

しかし・・・同じ鳥さんの♂でもこうも違うとは・・・絵文字名を入力してください
ぷりん君が我が家に来た時、ムコちゃんはずっと面倒を見続けました。。。
ご飯の有りかも水浴びの仕方も、ちゃんとお手本を見せて、ぷりんがするまで見守ってたり・・・
奏ちゃんの育ての父のロゼ君だって♂なのに・・・

まろ君・・・・・まろ先生・・・・(ll ̄∇ ̄;)  

DSCN5755のコピー


水浴びして自分が満足したら、ケージに帰っちゃった・・・・うぅ・・・
そんなんでいいのか!!ちみは!!・・・ヽ(´Д`;)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:46:15 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まろ君・・・ダメな男・・・( ̄▽ ̄;) | ホーム | まろ先生と奏の初日☆>>
コメント
----

未来ちゃんバウンド可愛いです~~
まろくんマイペースですね~~~
でも奏ちゃんは見て行って覚えてくれるはずです
羽繕いあってるの見れたらいいなぁ~~
奏ちゃんいっぱい食べて大きくなってね
by: 久美子 * 2008/07/15 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!
奏ちゃん とても可愛い そして素敵なお名前ですね♪
昨晩もお邪魔したのですが
コメントを書かずにすみません(;´・ω・`)ゞ

私から見ると ブログのTOPがずっと真っ白なので
あれ?? 記事はないのかなぁ と最初思いましたが。。。。。
別の方のこちらの ブログはそんなことないのですが。。。。。。。。。!
未来ちゃんのぴょんぴょん 可愛いです!
リンク 改めて貼らせていただきましたよ~
(*・ω・)*_ _))
by: ふーママ * 2008/07/15 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ま、まろ様~。--

v-238まろ様~。水浴びされるお姿も素敵v-238
でも奏ちゃんの相手もしてよ~。って。
でも仲良くいけそうな雰囲気ですね。今後が楽しみです。ちなみに私のPCではきちんと出てますよ~。
by: パーシー * 2008/07/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★久美さん★

仲良くなってくれたらいいんですけどね・・・
まろ君は本当にマイペースですので、ごうなるやら・・・
奏ちゃん、今日はたくさんペレットを食べてたので、もう大丈夫です!
by: kiyo★ * 2008/07/16 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ふーママさん★

リンク変更ありがとうございます!!
やはり・・・真っ白な余白がたくさん出ましたか・・・v-356なんでだろう・・・v-406
いろいろ訂正してみます!
未来ちゃんのバウンドおもしろいでしょ~!
嬉しくてたまらない時はいつもこうなんです☆
これをされるともう可愛くて可愛くて・・・(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2008/07/16 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パーシーさん★

パーシーさん宅のPCでは正常に表示されてますか・・・
あぁ・・・原因がよくわからない・・・v-394
いろいろ直してみます!!
まろ君と奏ちゃん、きっと仲悪くはならないと思うけど、まろ君のあの自己中でナルシストな性格が・・・汗
by: kiyo★ * 2008/07/16 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--PC--

余白部分がなくなったよっ☆
ほっっъ( ゚ー^)
by: アンコ * 2008/07/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/3-6d7d0484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
