スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
改良型プレイジムの全貌!
2008 / 09 / 22 ( Mon )
ほぼ毎日未来と心君が遊ぶプレイジム。。。 音符

先日改良したとブログの記事に書きましたが、本日はその改良型プレイジムの全貌を明かにしましょう!!

IMGP6107のコピー


旦那様と二人でトンテンカン☆ブイ~~~ン☆と・・・
グラグラしないように、それぞれの木をネジで止めてます☆
手前にはブランコもついておりま~す+.(*´∀`*)゚+. ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMGP6111.jpg

激しく遊ぶ未来達でもジムが倒れないようにレンガで重しを・・・・・☆

IMGP6110のコピー

(ll ̄∇ ̄;) ・・・・違いますから・・・・

もうアチコチ破壊されつつあるので、どれくらいもつのか・・・汗アハハ・・・

IMGP6109のコピー

心君もこのジムに慣れてきたようです☆
ただ・・・ 落ち着くのは一番高いこの場所なようで、未来より年上だということも主張してるのかも知れません☆ ニヒ☆

IMGP6112のコピー

未来ちゃん、ちょっと遊んでほしそうなんだけど、いつもお互いに尻尾を引っ張り合ってケンカして終わりです・・・( ̄▽ ̄;)
やってることを見てたら人間の子供のケンカと一緒☆笑

ただ、よそのお宅の鳥ちゃん達への態度と比べると、ちゃんと家族だということは認識してるみたいですけどね~♪
お願いですからもうちょっと仲良くしてくらさい・・・( ´Д⊂ヽ

ということで、本日は我が家のお手製プレイジムの紹介でした ピース



まねき鳥☆Online shop は時々新商品をこっそ~~~り更新しております☆笑
お時間ある時覗いてみてね+.(*´∀`*)゚+




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:46:44 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<公園へGO~ ε≡ヘ( ´Д`)ノ | ホーム | 奏ちゃんのパートナーは??>>
コメント
--プレイジム♪--

わぁ、旦那様との共同作業!
素敵なプレイジムですね。
心君も未来ちゃんも(別行動のようですが…)
楽しそうで、作り甲斐がありますね。*゚(´ω`人)゚+。

これだけ体の大きさが違うと、
心君もビビっちゃうのかしら。
もっと近くに寄って遊んでくれるように
なるといいですね。*゚(´ω`人)゚+。
→…我が家の鳥達は全員別行動ですが(uωu;A)
by: アイアイアイアイ * 2008/09/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね~。--

すごい力作だわね~。二羽とも、それぞれ楽しそうにすごしているわね~。それぞれ・・・。
微妙な距離間がいいわ。
そうそう、黒うこっけいの雛ちゃんをもらいました!また家族がふえまして・・・。
我が家のオカメさんの実家に遊びにいき、ひよこ貰って帰ってきちゃいました。すごいスーパー手乗りうこっけいさんの兄弟なので、負けずにべたべた甘えん坊になるかな~。
by: パーシー * 2008/09/23 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--すっご~い--

プレイジムすごいですね~♪
ブランコまでついてるし!!

でも破壊行為もすさまじいですね(^^;)
さすがコンゴウさん達です。
せっかく作ったのに~って思うけど、それだけ喜んでくれてるかと思うと悪い気はしないから不思議ですよね☆
by: のんたん * 2008/09/23 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねえ~
心君と未来ちゃんの距離も(*≧m≦*)ププッ
この中にルナ入れたらどうなることやら・・・・
コンゴウ3種見てみたい・・・・・
by: 久美 * 2008/09/23 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
おぉ!プレイジム完成ですね(*^_^*)
おめでとうございます☆
未来チャンと心くん喜んでいるでしょうね♪
カジカジもできて…(汗)
前のサンダルを思い出しました(笑)
微妙な距離がオモローです!!
by: クララ * 2008/09/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ アイアイさんへ ★

たったこれだけの日曜大工なのに、意外と苦労しました~( ̄▽ ̄;)笑
天然木ってデコボコだから難しいですね・・・汗
遊んでくれてるの見ると、作ってよかった~♪って思いましたけど☆
そうですね・・・アイアイさんちも別行動ですね(´∀`;)鳥さんの相性ってホントに分かりませんものね~!!
仲良くしてくれるなんて夢のまた夢・・・ e-263




★ パーシーさんへ ★

不器用な夫婦が頑張って作りました(;´∀`)
仲良く遊んでくれたらもっと嬉しいんですけどね~・・・汗
うこっけいの雛ちゃんですか!可愛いだろうな~v-238
パーシーさんち、どんどん家族が増えますね!!お世話も大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
どうか元気でスクスク・・・長生きしますように+.(*´∀`*)゚+.




★ のんたんさんへ ★

大きいので二人がかりで頑張ってみました~☆
ブランコは・・・残念ながらまだ乗ってくれません(;´д`) いつか乗ってくれるかしら・・・
破壊されるのわかってたけど、予想以上にあっという間にボロボロになってきたので・・・ちょっと悲しいです・・・(ll ̄∇ ̄;) アハハ…
遊んでくれないよりかはいいですけどね~e-330
by: kiyo-piyo * 2008/09/23 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ 久美さんへ ★

心と未来はホントに仲が悪いですからね~!
本気で傷付け合う・・・って感じではないのですが・・・
ルナちゃんのにはこのジムは大きすぎるかな~☆大きすぎて怖がるかも。。。




★ クララさんへ ★

ヘタクソですが、なんとか完成させました~☆
今のところ気に入っていただけてるようです( *´艸`)
あぁ・・・あんなビーチサンダルみたいにされちゃったら泣くしかないですね・・・(ll ̄∇ ̄;) 笑
でも未来が今のペースで破壊し続けたら半年くらいであんな感じになるかも・・・ヽ(´Д`;)ノ
by: kiyo-piyo * 2008/09/23 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/30-b2293092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
