スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
公園へGO~ ε≡ヘ( ´Д`)ノ
2008 / 09 / 24 ( Wed )
PCが重い・・・・・・・ うぅ・・・
以前からそう思い続けたまま放置してましたが、イライラは限界に達し、やっとのことで昨日メモリ増設いたしました!!

ド~ン☆と 1GB 増設!!( *´艸`)

IMGP6130のコピー

あぁ・・・・ 泣くハート なんて快適なの・・・☆
サックサクやないか、コレ!!
なんで早く増設しなかったんだろう・・・( ̄▽ ̄;) 私のバカ・・・

ということで、記事を書きながらも快適、快適~♪


増設の作業も終えて、夕方から近くの公園へ サタデーナイトフィーバーダッシュ

IMGP6121のコピー

ここの公園は昨年以来なので、心君忘れちゃったかな??
周りを確認しながらゆっくり出てきました☆

IMGP6123のコピー

未来ちゃんは大きいだけあって、どんなところに行ってもあまり動じません☆
子供達が寄ってきてもね♪

IMGP6127のコピー

鳥さんにどう接したらいいかゆっくり説明すると、ちゃ~んと子供達は理解してくれます☆
かわいい~☆かわいい~☆と、子供達の目が輝いてました♪

IMGP6120のコピー

時には(・・・しょっちゅう・・・笑) こんな悪さもしちゃうけど、これからもたくさんの人を癒してね☆


さて、夜はおうちで楽しみにしてたコレ!!!
もつ鍋です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMGP6059のコピー

以前姉宅でご馳走になったお取り寄せグルメ 鍋
美味しくてもう一度食べたくて、お取り寄せしちゃいました~☆

IMGP6132のコピー

見た目はあまり美味しそうに見えませんが、味は超GOOD!! グー
特に別注文する 丸腸 !!
コレはかなりジューシーで美味しいです!!+.(*´∀`*)゚+.

気になる方はお取り寄せしてみてね☆ 超オススメですbikkuri

コチラ→博多もつ鍋 若杉 (楽天市場)




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:03:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大~きくなれよ~☆ | ホーム | 改良型プレイジムの全貌!>>
コメント
----

こんばんわ☆
お出かけいいですねぇ(*^_^*)
もしかして心くんが入ってるのって…
犬さん用のケージですか?!笑

子供たちに褒められて調子のっちゃった未来ちゃん(笑)恥ずかしかったのかな?!

もつ鍋食べたかったで~す(^・^)笑
by: クララ * 2008/09/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけいいなあ♪
っていうか、子ども達より私がその公園で心君と未来ちゃんに会ってみたかった(^^;)
子ども達よ、うらやましいぞ!

うちのオカメズはクリッピングしてないので、お散歩に連れだしてもゲージから出せないから・・・kiyoさんがうらやましい。
いつかモモイロインコちゃんお迎えしてお出かけしたいな(←完全に夢のまた夢・・・誰か旦那を説得してくれ~~~)
by: のんたん * 2008/09/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--うわっ!--

なんてうらやましいお子さまたち!
楽しかったでしょうね。
私も近所に住みたかったです~。
(看板の未来ちゃんで我慢してます(笑))
by: カロ母ちゃん * 2008/09/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

いいな、いいな・・・。お散歩~!まざりたい!
いつか京都いってやる~。
そしたらお散歩など、ご一緒しましょう!
ていうか、kiyoさん九州おいで~。
未来ちゃんや心くんに、かじられたいわ。
そう?モツなべ・・・。
私嫌い。。。。。くさい・・・。
でもみんなは好き・・・。
今度この辺のおいしいもの、送りましょうかね。モツなべ以外で・・・(ははは・・・)
ルナちゃんちが、うけたやつとかいれて・・・。
by: パーシー * 2008/09/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

公園いいですね
うちの近くは子供も大きい公園もない><
もつ鍋いいねええ
鍋好きの私はお取りよせしてみようと思います
コーナ○にはよくルナといってます
みんなにインコ?オウム?って注目されてます
by: 久美 * 2008/09/25 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ クララさんへ ★

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.
そうです♪ 心が入ってるのはワンちゃん用のキャリーで、止まり木と餌入れ×2をつけてバージョンUPしたものです☆( *´艸`)
お出掛けの時はいつもコレなんですよ~☆
もつ鍋、ホントに美味しいです~(*ノ∀`*)
たまには贅沢気分でお取り寄せもいいものですわ♪




★ のんたんさんへ ★

珍しい鳥さん達に、子供達はあっという間に集まってきました~( *´艸`)
普段、動物園くらいでしかなかなか見れない鳥さんですものね☆
我が家のオカメ&セキセイはクリップしてるけど、お外ではケージから出しませんよ~(*´∀`)b
体重が軽いのでクリップしていても風にのって飛んでっちゃう可能性が高いですから、細心の注意をはらってます☆
飛んでっちゃってお別れ・・・なんて悲しすぎますものね。。。




★ カロ母ちゃんさんへ ★

そうですね☆
ご近所さんなら毎日目撃できちゃうかも( *´艸`)
未来ちゃんの看板(笑)まだあるのですね☆
見てみたいです~[´∀`]+゜




★ パーシーさんへ ★

そうですね~☆いつか京都にいらしてください+.(*´∀`*)゚+.
お寺めぐりでお散歩・・・なんてのもできますよ☆
未来&心・・・かじるというより、穴があくかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)
ここのもつ鍋、全く臭くないんですよ~!
それで人気があるみたいです♪
九州は美味しいものがたくさんあるみたいですね♪
いつか直接行っていろんなものを食べてみたいです( *´艸`)




★ 久美さんへ ★

私達も歩いて行ける近所には公園がないので・・・というか、歩いて行くには交通量が多くて鳥達が危険なので、いつも車で行ってます☆
ホームセンターってペットOKなところが多いですね☆
by: kiyo-piyo * 2008/09/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/25 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★ サトシさんへ ★--

応援ありがとうございます!!
また時々覗きにいらしてくださいね+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo-piyo * 2008/09/27 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/31-da9bb63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
