スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大~きくなれよ~☆
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日も朝からお水浴び☆

おチビの皆さんには申し訳ないけど、早く済ませられるようにみんな一緒に水浴び用ケージに入っていただきました 絵文字名を入力してください

IMGP5883のコピー

意外とみんな平気な感じ?!
そう・・・・  一羽だけケージの下で落ち着かないあの男を除いては・・・ うーむ

IMGP5887のコピー

まろ先生だけは納得いかないのか、ケージの下を右へ左へウロウロ・・・
どうしてまろ君だけこうなんでしょうね~ 絵文字名を入力してください

奏ちゃんの方が小さいのに、いつもとっても落ち着いてマス☆ 笑
歩くとヨチヨチ。。。まだまだ赤ちゃんですけどね~♪

放鳥中もまろ君は奏にビクビクで、この距離が精一杯・・・( ̄▽ ̄;)

IMGP6090のコピー

IMGP6088のコピー

そうそう!
奏ちゃん、とっても大きくなってきましたよ~ グー

現在の体重は 91g bikkuri

奏を観察してたらね、とにかく食べる食べる!!
すごいぞ!!奏!!その調子☆

・・・・・・・・・・でも、まろ先生みたいなメタボにはならないでね・・・ヽ(´Д`;)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




23:30:25 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<油断は禁物!!! | ホーム | 公園へGO~ ε≡ヘ( ´Д`)ノ>>
コメント
----

なぜまろくんが下にいたんだろうって思ってたら落ち着かないんですね

実家でも水浴びのあとコガネペアのゲージにウロコペアいれて日光浴してるみたいです

ルナには出来ないことです(ビビリだから)
by: 久美 * 2008/09/26 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

水浴びーーーv-46気持ちよさそ[v-238久々に見たみんなかわいすぎますv-10
by: レナ * 2008/09/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね~--

いいね~。ちいさいちーむ皆で水浴びですね。こちらも今朝は結構肌寒く感じました。
秋がきた~って感じ。
栗もおいしいしね。
実家の荒尾市にはジャンボ梨といわれる「新高」という、梨があります。10月中旬ごろからほんとにおいしくなるんですよ~。
赤ちゃんの頭くらいでかくなるの。
高いけどね・・・。梨はこれじゃないと。
by: パーシー * 2008/09/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
チビ軍団がひとつのケージに入っていると、
なんか新鮮でおもしろいですねぇ(*^_^*)
まろクンは嫌がってるけど(笑)

なんだか、まろクンと奏チャンが心クンと未来チャン
に見えてきました(^_^.)似てませんか?!

奏チャン、成長期なんですねー♪
ぷりんクンにたくさんプレゼントされるしね♪
by: クララ * 2008/09/26 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ 久美さんへ ★

まろ君、自分が落ち着かないだけで他の仔に危害を加えないので、一緒に入れても大丈夫みたい☆
仲良くならなくても、この程度ならよし!としないとですね!





★ レナさんへ ★

お久しぶりです+.(*´∀`*)゚+.
だんだん寒くなってきたので、こうやって外でお水浴びできるのもあと少し・・・
気候がまだ大丈夫な今のうちに外シャワーを満喫しておりま~す☆
レナさん宅の鳥さん達は元気かしら[´∀`]+゜




★ パーシーさんへ ★

新高・・・見たことないです~(゚Д゚≡゚Д゚)
赤ちゃんの頭くらいって、そんなに大きいのですか~!スゴイですね!
秋来てこれからどんどん美味しいものが増えてくると・・・困りますわ・・・( ̄▽ ̄;)
ダイエットが・・・・・・・汗
と言っても・・・私の食欲は秋だけじゃなく年中ですけどね~!( *´艸`) 笑




★ クララさんへ ★

そうそう、いっそのこと普段から一緒のケージで過ごしてくれたらお掃除も楽なんですけどね!( *´艸`)
まろ君、居心地が悪そうなんでかわいそうかな??笑
奏&まろ=未来&心 ですか~♪
たしかに・・・・ どちらも男の子の方がビビリで気が小さいですね☆笑 
共通点がたくさんあるかも!

by: kiyo-piyo * 2008/09/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/32-ee52d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
