スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
油断は禁物!!!
2008 / 09 / 27 ( Sat )
皆様・・・・

電化製品っていろんな機能があるのに、ほとんど活用してないことが多い・・・と思いませんか??

今日、先日新しく買ったデジカメを見てたら スーパーマクロ なるボタンを発見!!

???? マクロの更に上なの???

ということで、スーパーマクロで撮影してみました 」サ.」サ

IMGP6140のコピー

心のパ~~~ ♪


IMGP6146のコピー

心のグ~~~ ♪
そして・・・・

IMGP6145のコピー

どアップ~~~ ♪

・・・と、こんな感じで撮影してたら・・・・・

ボリボリ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンズの部品をかじられてしまいました・・・・・・・・・ 絵文字名を入力してください
ゆ・・・・・油断してたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ がっくり

snap_kiyopiyo3_20089611619.jpg

OFFにしてもレンズのカバー閉じへんやん!!!

涙がちょちょ切れそうになりながら部品をかき集め、幸いなことに折れたりカケたりしてるところがなかったので、頭を抱えながら修理すること一時間。。。。。

なんとか元通りに・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ絵文字名を入力してください

IMGP6142のコピー

あ~~~~~・・・・焦ったぁ~~~~~絵文字名を入力してください

おとなしくしていても油断は禁物ですね・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




11:35:22 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なかよし二人組☆ | ホーム | 大~きくなれよ~☆>>
コメント
----

v-212もとにもどって良かったですねv-125
スーパーマクロ ってすごいですね!
心君の、おみ足がクッキリハッキリ綺麗ですね。

おとなしくしている時の方が恐かったりしませんか…(泣)
経験有ります、とほほほほ~ってな事が…
by: AHO * 2008/09/27 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~~。デジカメくん、災難でしたねぇ。
うちの仔は デジカメ近づけると、ストラップに突進してきて いつも撮影中断です。i-229
トップ画像、新しくなったんですね。奏ちゃんも仲間に入って、 みんなラブリィです。v-238 ハロウィンv-476バージョンのバックもgoodv-218ですね。v-290
by: べに * 2008/09/27 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこのうちでも 同じような事するんですね。
うちも先日 やられましたよ!

怒るわけにもいかないし・・・
調子こいた自分が悪いわけだし・・・
でも この怒りをどこにぶつけるか・・・
うちの場合 ダンナかなぁ(笑)

心君 反省モード?
実は楽しんでいたりして?
by: るりるり * 2008/09/27 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
スーパーマクロ(笑)
さすがスーパーなだけあって、
細かいところまで鮮明ですね(^_^)
クララもデジカメで撮影中に距離感が
分からなくなってレンズをカジカジされることが
よくあります(汗) 心クンまでではないけれど(^_^.)
でも直ってよかったです♪
パパさんが頑張って購入できたものですもんね(笑)
by: クララ * 2008/09/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ AHOさんへ ★

ホント、元にもどって良かったですわ~!! かなり泣きそうになりましたよ~( ´Д⊂ヽ笑
おとなしくしている時って、何かたくらんでる時なのかもしれませんね~!!
AHOさんの経験ってどんなことかしら??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 笑!




★ べにさんへ ★

おぉ~・・・( ̄▽ ̄;) 我が家もストラップは大人気です~!!
しかし・・・壊すのってほんの一瞬・・・油断した1、2秒でやられちゃうのでビックリしますわ~!!汗
トップ画像、気付いていただけてよかった~☆
ハロウィンが過ぎても壁紙がこのままだったら注意してくださいね!(*ノ∀`*)
変えるの忘れそうで・・・笑




★ るりるりさんへ ★

そう!そうなんですよ~!怒るわけにいかないんですよね~・・・( ̄▽ ̄;)
るりるりさんちもやられちゃいましたか!!ヽ(´Д`;)ノ
旦那様に怒りをぶつける!笑
なるほど、そんな手があったか・・・ニヤッ☆
心君、実は反省なんてちっともしてません!
カメラを修理してる間、ケージからギラギラした目でカメラを見てましたから~!汗




★ クララさんへ ★

スーパーマクロなんて初めて見ましたわ~!笑
しかしホント、焦りましたよ~!!
私も一瞬、旦那様が得意げにカメラの箱を私に差し出したあの日が頭に浮かんで冷や汗が出ました( ̄▽ ̄;)
どこの鳥さんもカメラに反応しますね~!気をつけなきゃヽ(´Д`;)ノ
by: kiyo-piyo * 2008/09/28 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/34-00dba463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
