スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なかよし二人組☆
2008 / 09 / 29 ( Mon )
皆様おはようございます!!本日の京都は雨・・・ 雨

そして今日は歯医者さんへ行く日。。。

元々私は歯が丈夫なので、歯の治療なんて何年ぶりだろう・・・ (ll ̄∇ ̄;) コ…コワイ…

昔歯医者で務めてたこともあったのですが、治療となるとイヤですわ・・・



さて今日はムコ&ぷりんの、なんてことない動画をUP☆笑

ムコちゃんのあくびで プチ癒され ちゃってください



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


朝晩寒くなってきましたが、皆様はいつから鳥達にヒーターを入れますか??

我が家は奏ちゃんが初めての冬なので、来月くらいから入れてあげようかな~なんて思ってます♪

他の子はもっと寒くなるまで我慢☆

こういう時期の鳥さんの体調管理、気をつけてあげなくちゃね+.(*´∀`*)゚+.




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:53:39 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<怪獣のあんよ(´∀`*) | ホーム | 油断は禁物!!!>>
コメント
----

ムコちゃん、ぷりんちゃん、まだ眠そうですね!
ムコちゃんのあくび…うつってしまいました(癒)

ほっかほっかカーペットを会長のカゴの下にひいてたんですが、、、
カジカジ咬んでしまったので、買い替えなければ…もったいない(泣)
風邪ひかれても困るし…
寒くなる前になんとかしなくてはv-276
by: AHO * 2008/09/29 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ムコちゃん、ぷりんちゃん--

うわぁ、可愛いですね~(((*≧艸≦)
セキセイちゃん、
もう飼うことはないかもしれないですが、
やっぱり可愛いなぁって思います。*゚(´ω`人)゚+。
我が家はつんちゃんと老齢のヒバちゃんが
いるので、すでにエアコンスイッチオンです(;^ω^A
一昨日から20度を切るようになっちゃったので、
もう限界ですわぁ。
甘やかし過ぎかなとも思うんですけれど、
スイッチいれちゃえ~みたいな感じです。
by: アイアイ * 2008/09/29 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
歯医者さんどうでしたか??
クララも歯医者さんは嫌いです(汗)
自力で虫歯とか治しちゃいます(*^_^*)

ぷりん&ムコペアは仲いいですね♪
あれ?そうでもないですか(^_^.)?
ムコちゃん、ぷりんちゃんを避けてますねぇ
あれはアクビじゃなくて、ため息だったりして(笑)
by: クララ * 2008/09/29 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いつからかな~。--

かわいい~。いやされましたわ。
そうね、室温が16度になったときに、デロンギのオイルヒーターを朝方からつくように設定したかな?
それまではエアコン使っていたけど、デロンギを去年の秋に思い切って買ったのよ。
危なくないし、留守にしてても安心だし、なんてったって空気を汚さないし、24時間5分単位でつけたり消したりできるし、サーモスタットついてるし。
て、自慢。便利よ~。
でも何かよい方法あったらどなたか教えて
ね。今朝冷えたのでフレミング(ねずみ?)がしんじゃいました。ぐす・・・・・。(涙)
by: パーシー * 2008/09/29 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ AHOさんへ ★

あくびってうつりますね~!鳥さんのあくびでもうつっちゃいましたか( *´艸`)
我が家も今年はホカホカカーペット購入を考えてマス☆
会長さん、さぞかし楽しかったでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)
新しいのもどれくらいもつのでしょうか・・・気になります・・・(*≧艸≦)☆彡




★ アイアイさんへ ★

私も今後セキセイちゃんはお迎えしないだろうな・・・と思いますが、小さい仔も魅力いっぱいですよね~☆
つんちゃんとヒバちゃん、すでに ぬくぬくの生活してるんですね♪
我が家も今朝は我慢できずエアコンをポチッとしてしまいました(´∀`;)




★ クララさんへ ★

こんにちは☆
歯医者さん・・・応急処置だけしてもらい、歯を残せないので自費治療・・・と言われました( ̄▽ ̄;)
素人が見ても残せないはずがない!!と思うので違う歯医者さんに行くことにしました。。トホホ
ぷりん&ムコちゃんは大の仲良しですよ~( *´艸`)
あ・・・でもぷりん君はいつもず~っとムコ兄ちゃんのあとばかり追かけるから、時々ため息ついてるかもしれませんね~☆(*≧艸≦)☆彡



 
★ パーシーさんへ ★

おぉ~(つ´∀`)つ
我が家もオイルヒターにしてみたいけど電気代がと置く場所が・・・( ̄▽ ̄;)
なので、今年も従来通りになりそうです。。。
フレミングちゃん、亡くなってしまったのですか。。。
まだ9月だというのに急激に冷え込みましたものね・・・
フレミングちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
by: kiyo-piyo * 2008/09/30 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆす--

わー。
オカメを飼い始めて以来、
小さな小鳥さんは、触ると
潰してしまいそうで、ペットショップ
にいっても、素通りしてしまってる
私ですが・・・やっぱり、セキセイインコ
って可愛い☆

ちょっと、お迎えしたくなってきた・・・
って嘘です。

一人暮らしの私には、ハナちゃんと
チビ太のお世話で、目一杯なので、
また、ムコちゃんとプリンちゃんをみて
癒されたいと思います♪
by: chocoraman * 2008/10/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/35-181d9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
