スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
怪獣のあんよ(´∀`*)
2008 / 09 / 30 ( Tue )
先日の記事に、デジカメのスーパーマクロ マクロ のことを書きましたが、今日は未来ちゃんのアンヨをスーパーマクロで撮ってみました!

IMGP6151のコピー

未来のアンヨはでっかくてまるで怪獣さんです☆
足の裏は以外とぽにょぽにょしてるんですけどね(´∀`*)

IMGP6155のコピー

IMGP6156のコピー

そ・・・そうだったんっすか!未来お嬢様!( ̄▽ ̄;)絵文字名を入力してください・・・妖精ねぇ・・・

IMGP6158のコピー

ひえぇぇぇ~~~~~!!!!!
危ない危ない・・・・ またレンズの部品が取れるところだった・・・ うぅ・・・
くわばら、くわばら・・・・・・ 絵文字名を入力してください

なんと凶暴な妖精だこと・・・ アハハ・・・



そうそう・・・ 先週、オークションで落札した 食器洗い乾燥機 が届きました☆
中古ですが結構綺麗で ¥6,350 で落札!!

IMGP6182のコピー


それがですねぇ・・・ ネットで調べてみると取り付けるのに専門家に頼むと水栓工事や取り付け用器具で2万円くらいかかると・・・

えぇー!!!
本体より高い工事費なんて払いたくな~い!!!
そんなんアホくさいやん~!!!


と思った私は、急いで分岐水栓をオークションで落札☆
本日自分で取り付け作業をしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMGP6181のコピー

で・け・た ( *´艸`) はーと

分岐水栓が¥1000、自分で取り付けたので工事費はタダ!
2万円かかるのが千円で・・・で・き・た!!
浮いたお金でペレット10キロ+オヤツ買えるもんね~♪

なんでもトライしてみるもんやね~(つ´∀`)つ




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



23:03:07 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ビックリ☆ビックリ☆ | ホーム | なかよし二人組☆>>
コメント
--すごい!--

コメント(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

すごい!!工賃浮かせるなんて・・
同じ主婦としてそういう話にはとびついちゃう(笑)
食洗機とお台所のカンジがよく合っててステキです。 お台所キレイですね~♪

スーパーマクロでとったあんよかわいいです。裏面のポニョ具合、触ってみたい><
私的には未来ちゃんのカラーがキレイに撮れてて
萌えです~(●´ェ`●)ポッ
by: まいまい@ * 2008/10/01 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!--

はぁ~。
な・・・なんてお安くつけちゃったの・・・。
アナタすばらしいわ!
よかったね。便利よ~。私にはこれなくして仕事と家事と育児&育雛はできない魔法の道具よ。
しかし取り付け水栓、安い~。1万円だったわ。ネットオークションか・・・。
デロンギのオイオルヒーターでないかな?
あと一台欲しいのだよ。
昼から実母と梨買いに行くのだよ。
by: パーシー * 2008/10/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
未来ちゃんのあんよ、立派ですね!
さすが未来ちゃん(笑)
セキセイズが握れそうな感じです(^・^)
オレンジ色の乾燥機、上手に安くつけれて
よかったですね♪

いちごの三角コーナー・ヒヨコのポンプに
目がいきました(*^_^*)かわいい!
一番気になったのはブタさん親子ですけど(笑
by: クララ * 2008/10/01 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--何がすごいって、--

浮いたお金をペレット換算するところが、
さすがkiyo★さんだあ・・・と思いました(笑)

今は、そんなカラフルなタイプがあるんですね。キッチンもかわいい~!!
by: カロ母ちゃん * 2008/10/01 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい!!--

これぞ主婦の鏡!ですねヽ(´ω`*)ノзз♪
私も見習わなければ。。
食器洗い器は我が家では使っていなのですが、
便利みたいですね、憧れます。

未来ちゃんのおみ足は立派ですね。
鳥さんによってこうも足が違うものなのね…と
今頃思いました゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
by: アイアイ * 2008/10/02 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ まいまい@さんへ ★--

こんにちは(*^ー^*) コメントありがとうございます☆
水栓工事、水漏れしないかドキドキしましたが、ネットで出てた作業手順通りにしたらちゃんとできました(*´艸`)
やってみたら作業も結構楽しかったです!
未来ちゃんの羽根色は毎日見ててもうっとりするほどの美しさですよ~。・+。(*´∇`*)゜+・゜
天然でこんな色って、すごいですよね!
by: kiyo-piyo * 2008/10/02 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ パーシーさんへ ★--

ホント!!使ってみたら便利良かったです!!
頑張った甲斐がありました~☆
食事の後片付けが5分で終わるなんて感動しましたよ!(*´艸`)
オークションサイトもいくつかあるけど、Yahooオークションだったら出品数も多いし、ヒーターもあるかもしれませんね!
私は中古でも気にならない派なんで、こうやってお得感を味わってます☆ウフッ☆
食洗機も新しいのを買えば本体だけで3~5万くらいしますものね( ̄▽ ̄;)
by: kiyo-piyo * 2008/10/02 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

水栓工事、やってみるとそんなに複雑でもなかったです(´∀`*)
こんな世の中だから、少しでも節約できるところはしないとね☆
私的にはイチゴの三角コーナーが1番のお気に入りです(*´艸`)
ぶたさんは実は軽量カップなんですよ~☆可愛いでしょ♪
可愛い物に囲まれて、毎日の炊事も楽しい気分でしなくちゃね~。・+。(*´∇`*)゜+・゜
by: kiyo-piyo * 2008/10/02 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★カロ母ちゃんさんへ ★--

食器洗浄機、台所に合わせて赤をチョイスしてみました☆
機械っぽくなくて可愛いでしょっ☆(*^ー^*)
鳥達のエンゲル係数高いですからね~!!ついつい『このお金でアレが買える…』とか思ってしまいますわ( ̄▽ ̄;)
うちはオオメシ喰らいばかりなので…笑☆
by: kiyo-piyo * 2008/10/02 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ アイアイさんへ ★--

食洗機いいですよ~!!
便利なだけじゃなく、年間の水道代もグッとお安くなりますし☆
私も新品だったら高くて買えないけど、このお値段なら1、2回居酒屋さんに行くのを我慢すれば買えちゃう金額ですしね(*´艸`)笑
未来ちゃんのアンヨ、見た目はゴツゴツしてそうだけど、温かくて表面がツルツルしてて、とっても握り心地がいいです☆
セクハラオヤジみたいにすぐアンヨをスリスリ触っちゃうので、いつも未来に怒られてる私ですo(>▽<)o
by: kiyo-piyo * 2008/10/02 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/36-6a6ac1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
