-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリ☆ビックリ☆
2008 / 10 / 03 ( Fri )
昨晩、いつもブログにコメントくださってるパーシーさんから思いがけないプレゼントが届きました!!

IMGP6219のコピー

秋の味覚、熊本特産のジャンーボ梨です!!

これ、すっごく大きくて、赤ちゃんの頭くらいの大きさがあります☆
とにかくデカイ!!!
九州にはこんな梨があるんですね~!!初めて見ました!!

心君、ハイ、ど~ぞ☆

IMGP6220のコピー

心君、自分よりデッカイ梨にビビリまくりです☆笑

IMGP6187のコピー

隅っこに走って逃げて固まってしまいました わーい
(*≧艸≦)☆彡  アンヨ揃えちゃって・・・笑

それにしても、とっても美味しそうな梨です☆
食べるのが楽しみ楽しみ・・・♪[´∀`]+゜

パーシーさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました はーと



3日前まで急激に寒くなってたのに、昨日と本日はカラッとした秋晴れで半袖で過ごせそうな感じです☆
ややこしいお天気・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、本日はお水浴び日和♪♪

IMGP6195のコピー

IMGP6194のコピー

緑の虫と、青い妖精が楽しそうに水浴びしております でへー

ではここで一句・・・・





爽やかな秋風も、コンゴウ臭にあっと言う間にかき消されてしまいます。。。

はぁ~くちゃ~~!!

マニアにはたまらない匂いなんですけどね~(*≧艸≦)☆彡

クンクン・・・あーハート




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

10:32:42 | | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<職人??? | ホーム | 怪獣のあんよ(´∀`*) >>
コメント
--( ̄●● ̄)クンカクンカ...--

こっちにも臭いが来ないかしら♪

嗅いでみたいなぁ~
by: まいまい@ * 2008/10/03 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

俳句?最高です(大爆笑)
ほんと水浴び日和ですね!!!

心君の写真、かわいくて笑えますi-184
後ずさりしてるのとv-404
キョウツケしてるのv-399
表情豊かですねv-344
赤ちゃんの頭…スッゲッ~ッデカッ
美味しいそう~ 高そう~
最こ~のe-144ですネッ
by: AHO * 2008/10/03 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
赤ちゃんの頭って…そうとうデカイ梨なんですね(^_^.)ぉ味の感想待ってますね♪
アンヨ揃えて、きょうつけ!してる心くん萌(*^_^*)
そうだ!未来ちゃんじゃなくて青い幸せを運ぶ妖精さんだ(笑)

by: クララ * 2008/10/03 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--驚いた?--

いえ~い!驚いた!?
でかいでしょう?「新高(にいたか)」という、熊本県荒尾市の名産です!!!
でかいし、おいしいし、梨はこれでなきゃ!
今回のは、特別におねがいして、特大より大きい梨でした。
本当に大きくて、梨園のおばちゃんが自慢してました。
心君にも、大変驚いてもらえて、パーシーとしてはうれしいしだいです。
kiyoさん、俳句も趣味なの?上手だわ。
by: パーシー * 2008/10/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/04 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ、でかいっすねぇ~~。e-317 見てたら食べたくなっちゃって、今日 買っちゃいました~。 もちろん”新高”。  銭湯に行ったら、たまたま出店の八百屋さんに並んでました。 ラッキーv-290
おったまげ~の心くん(笑)&未来ちゃんもおすそ分け貰えたかな。
by: べに * 2008/10/04 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★ まいまい@さんへ ★--

コンゴウ臭、もわわ~んとかなりクチャイですよ~o(≧∀≦)o
一度嗅ぎにいらっしゃいますか?笑
でもね、乾くと草原みたいないい香りになるんです♪
不思議~(*´艸`)
by: kiyo-piyo * 2008/10/04 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ AHOさんへ ★--

心君のビビリ方、ホント面白かったですわ!
普段未来にはエラそうに威嚇したり尻尾引っ張ったりするくせに、意外と気が弱いんです(*´艸`)
この梨、ホントにビックリしました☆
直径15㎝…もっとあるかな??
明日ゆっくりいただく予定で~す(´∀`*)
by: kiyo-piyo * 2008/10/04 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

そうなんですよ~!ビックリするくらい大きな梨でした!!
お味感想、またブログに書きますね~。・+。(*´∇`*)゜+・゜
心君は何に見えたのかしら…☆
へっぴり腰で大急ぎで逃げてましたよ☆笑
未来は…自称妖精?!ですからね~!笑
心君からしてみれば、未来は猛獣かもしれません☆o(≧∀≦)o
by: kiyo-piyo * 2008/10/04 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★ パーシーさんへ ★--

ホントにありがとうございました☆
しかしこんなに大きいとは!!!
赤ちゃんの頭ってホント~!って思ってたら、本当にそんな大きさですね!
いやはや…ビックリしました☆
いただいたらまた感想お伝えしますね(*´艸`)
楽しみ~♪♪
俳句、ちゃんと季語も入ってるでしょっ(´∀`*)
by: kiyo-piyo * 2008/10/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ サトシさんへ ★--

こんばんは。・+。(*´∇`*)゜+・゜
いつも応援ありがとうございます♪♪
by: kiyo-piyo * 2008/10/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ べにさんへ ★--

べにさんも九州なんですね☆
やはりそちらでは有名なんだ~(´∀`*)
りんごくらいの大きさの梨しか見たことがなかったのでビックリしました!
一瞬何の果物かわかりませんでしたよ☆笑
心と未来にも…とあげたいところなのですが、梨は鳥さんにはあまり良くないと何かの本で読んだことがあるので、我慢してもらいます(^-^)/
ということで、義母と3人でたらふくいただきます!!
by: kiyo-piyo * 2008/10/05 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/37-168ed5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/03 16:18】
| ホーム |
