スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
職人???
2008 / 10 / 05 ( Sun )
本日もお天気が良かったですね~! 絵文字名を入力してください
この間までの寒さはいったいなんだったのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

お義母さん曰く、この変な天気のせいでキンモクセイがつぼみのままポロポロと落ちちゃってるらしい・・・
お花もビックリなのね・・・この天気・・・(ll ̄∇ ̄;)



さて今日の未来たん☆

IMGP6202のコピー

かまぼこ板片手にウキウキ☆
青い妖精さんは今日はかまぼこ職人だそうです ポイント

IMGP6204のコピー

・・・・・はいはい、それからそれから??・・・・・

IMGP6205のコピー

かまぼこは???!!!

そんなんじゃ かまぼこ 盛れないよ!!


み: 『あたちにこんなの渡したらどうなるか分かってたくちぇに~☆』



ま、それもそうね・・・(*ノ∀`*)

そんなワケで、粉々になるまで職人さんは遊び続けました 。。。とさ☆笑




今日はYouTubeで面白い鳥さんの動画を見つけました!!
コレ!!!



なんて器用なオオキボウシちゃんなのかしらね~!!!
普通は自分のアンヨでカキカキするのだけど・・・ びっくり
思わず(*≧艸≦)☆彡 ププっと笑ってしまいました ニヒ☆
可愛いね~~~♪



     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




01:30:24 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<モリモリ☆食欲の秋! | ホーム | ビックリ☆ビックリ☆>>
コメント
----

こんにちわ♪
わぁ今日の妖精さんはかまぼこ職人ですかー(^_^.)
かまぼこ職人なんて言葉初めて聴きました♪
板を片手(片足?)で普通に持ってるのがスゴイと思いました!
板をベリーっとめくってるのもビックリしました!さすが、かまぼこ職人(*^_^*)笑

最後の鳥サンは、なんだか「まごのて」で背中をカキカキしてるおじさんみたいですね(^・^)
by: クララ * 2008/10/05 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--くちばし--

器用ですよね(*^▽^*)
後はかまぼこ板が自分の手だったら…
と勝手に痛がってました笑

by: レナ * 2008/10/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん ほんのりかまぼこ味の板のお味はいかがだったのかな?

未来ちゃんは 青い妖精さんだったのね。
うちは悪魔だけど(笑)

by: るりるり * 2008/10/06 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--かまぼこ--

あの厚い、人によっては表札にしちゃうような
かまぼこの板までバリバリと噛みまくる
未来ちゃん、きっと大物になりますね(⌒∀⌒;)

オオキボウシちゃんも、すごいですね。
足に持っているのは、もしかして
自分の羽でしょうか(°m°;)


by: アイアイ * 2008/10/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

この動画見たことあるぅ~∑o(*'o'*)o
とってもかわいいですよねぇ。癒されちゃいます。
でもあたしがカキカキしてあげたくなっちゃいます(●´ェ`●)ポッ

みらいちゃんのかまぼこ職人も、起用に舌とくちばしを使ってますネ(。ゝ∀・)b
そのベロでレロレロされたいですぅ~♪
by: まいまい@ * 2008/10/07 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ クララさんへ ★

こんにちは☆
未来ちゃんのアンヨ大きいでしょ~♪
握力もスゴイんですよ~☆
なんでもしっかり握れるので、アンヨが手に見えてきます☆
動画の鳥さんん、面白いですよね~♪
皆それぞれ得意なことがあって、見ていて飽きないですわ☆
鳥さんって本当に素敵+.(*´∀`*)゚+.




★ レナさんへ ★

こんにちは[´∀`]+゜ お久しぶりです☆
かまぼこ板が自分の手・・・・(ll ̄∇ ̄;)
おぉ~~~・・・それは痛すぎます・・・汗
想像しただけで冷や汗出てきました~・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





★ るりるりさんへ ★

ほんのりかまぼこ味で美味しかったみたいですよ~( *´艸`)
時々動きが止まったかと思うと、かまぼこ板を握ったまま 『ウ~♪』 って言いながら嬉しそうにバウンドしてました☆笑
未来ちゃんの 妖精 は、あくまでも自称ですので・・・(*≧艸≦)☆彡
ホントの姿は・・・妻の座を狙う小悪魔です☆笑
by: kiyo-piyo * 2008/10/07 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ アイアイさんへ ★

かまぼこ板を表札にしちゃう・・・笑
そういえば、そんなオジサンいましたね!ちょうどいい大きさですものね~☆
未来ちゃんにとったら、大きさといい堅さといい最高のオモチャなんですけどね♪

オオキボウシちゃん、自分の羽でカキカキしてるっぽいですね☆
しかも、自分でかきながら時々痛そうな声出してるし!( *´艸`)
ホント面白いです☆




★ まいまいさんへ ★

動画見たことあったんですね~♪
あまりの可愛さに、私も何度も見てしまいました♪
ちゃんと握り直しするところなんて超GOODです☆笑
未来ちゃんのレロレロ、ぷにぷにしてて気持ちいいですよ~☆
ほっぺを近づけたら優しくレロレロしてくれます☆
機嫌の悪い時は・・・・危険だけど・・・(ll ̄∇ ̄;)
by: kiyo-piyo * 2008/10/07 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/38-8544ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
