スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まろ君・・・ダメな男・・・( ̄▽ ̄;)
2008 / 07 / 16 ( Wed )
皆様おはようございます☆
今日も京都は曇り空。。。 スッキリしないお天気です汗あせ


2日前から義父が入院いたしました。。。
なので、これからしばらくは病院を行ったり来たり・・・
ブログを更新できない日もあるかと思いますがお許しを・・・( ´Д⊂ヽ


昨日はバタバタしていて鳥達と遊んであげられる時間が少なく、帰宅したら全員ケージに張り付き、ワタクシ・・・文句シャワーを浴びました・・・あー

DSCN5630のコピー

そう言いたげな目で私を見つめる心君。。。
どんなに疲れていても、ぶ~らんこ♪の要求は続きます・・・絵文字名を入力してください
夜10時・・・・ 興奮して響き渡る心君の雄叫び・・・
今日だけよ!こんな夜更かしは・・・汗;
ということで、10分だけ遊んで寝かせました☆


さて、今朝の奏ちゃんは・・・ハート

DSCN5737のコピー

すっかり食欲も出てきて、ちゃんと形のいいラブリーうんち♪.うんPラブリーうんち♪.になってきました☆
もう大丈夫ね+.(*´∀`*)゚+.
ひそかに・・・・ まろ君、食事指導してたのかしら・・・( *´艸`)

・・・と、こんな感じでいい感じに見えて、奏ちゃんがまろ君のケージに入ろうとすると・・・

DSCN5742のコピー


まろ君、ちょっとビクビク・・・かお
こんなに可愛いのにね~~!!何が怖いのかしら!!
自分のテリトリーだと攻撃しに行くわけでもなく、隅っこで小さくなってます・・・( ̄▽ ̄;)
さすが・・・ケージ内一人っ子!!笑
いつか一緒のケージに入れてあげたいという母ちゃんの夢は・・・叶うのでしょうか・・・


本日の動画~~映画
新しいおもちゃを、何のためらいもな落っことす未来です・・・
後ろで心君がボ~~~~ッと見てますね・・・(*ノ∀`*)



100均で買ったってバレタんかな???ぇw絵文字名を入力してください



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:15:30 | まろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今日はたっぷりと・・・☆ | ホーム | 面倒見が悪いアニキ。。。>>
コメント
--初コメントです--

kiyoさん、初めまして。ブログいつも楽しく拝見しながら、コメントはしたことがなかったのですが・・・
昨日のブログをみて、夜桜ピチさんの「I LOVE MY BIRD」のメンバーに登録しちゃいましたぁ♪というわけで、報告を兼ねてコメントしちゃいました(^^)v

うちはオカメばっかり5羽の家族です。
奏ちゃん超可愛いです。早速慣れてくれてるみたいでよかったですね(*^^*)
まろ先生と奏ちゃんのこれからに注目してますよ!
by: のんたん * 2008/07/16 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろ先生のおウチってピンクなのか?!
な、な、なんてキュートなのv-10
未来ちゃんばんじゃいしてるみたい
『ウン ウン ウン ばんじゃい?』って感じ~
by: スマくん * 2008/07/16 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父さま大丈夫ですか?
kiyoさんも無理なさらないで下さいね
イイカップルって感じですね~
奏ちゃん積極的ですね~
未来ちゃんおもちゃよりkiyoさんに遊んでほしかったのかも・・・・
心君何やってるんだ?って思ってたかも><
by: 久美子 * 2008/07/16 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
お義父様、大丈夫でしょうか?
心配ですね><
kiyo★さんも、無理なさらないようにしてくださいね。

ブログのお引っ越し、後々も大変ですね><
フォントも変えられました?
それ以外は特に変わったことないですよ^^
私も眠らせてるブログ、再開しようかしら^^;

奏ちゃん、もう大丈夫ですね^^
マロ先生の食事指導のおかげですよね♪
やっぱりたよれる兄ちゃんだわ!
2羽が良い感じになってきて、私も嬉しいです^^
最後の奏ちゃん画像、上目づかいにやられたので、画像いただいてもいいですか?
コレクションに加えたいのです!
よろしくです^^
この間、撮らせていただいた写真ができたので、送りますね^^
もう少しお待ちくださいませ~♪

未来ちゃん、違いのわかる女なのね^^;

by: ぷっちぃ * 2008/07/16 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--無理せずがんばれ。--

家族のにゅういんて、大変よね。私も6月に義父を一ヶ月間、仕事終わってから毎日一時間付き添いや世話をしたけど、疲れますよ~。我が家は残念ながら亡くなったけど、おとうさまの回復をお祈りしますね。鳥さんたちからも、ブーイングでるから、両方がんばれ~。無理は禁物よ。
by: パーシー * 2008/07/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. はじめまして☆
いつもご覧いただき&コメントありがとうございました♪
オカメちゃん5羽もいるのですね!
冠を揺らせながらちょこちょこと・・・可愛いでしょうね~~ヾ(*´∀`*)ノ

奏ちゃん、そろそろ環境に慣れてきて、あとはまろ君と仲良くしてくれれば嬉しいんだけど・・・
これからを楽しみにしていてくださいね☆
by: kiyo★ * 2008/07/17 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★スマくんへ★--

そうなんですよ~(*ノ∀`*)
まろ君、男の子だけどピンクのケージです!
ちなみに心君も男の子だけどピンクのケージです(´∀`*)
未来ちゃん、この仕草をよくするので『ばんじゃ~い!』を覚えてほしいな・・・と思ってます♪
by: kiyo★ * 2008/07/17 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

義父は今いろいろ検査中ですので、これからどんどん忙しくなりそうです。。。
まろ君、奏ちゃんにあまり優しくできないみたなのでちょっと残念です。。。
まだこれからわからないけど☆どうなるのやら・・・
by: kiyo★ * 2008/07/17 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.
奏ちゃん、少し環境に慣れてきたみたいで、とっても活発になってきました~♪
毎朝おチビ組でのオヤツタイムが良かったのかも~( *´艸`)
奏ちゃんの画像☆もちろんもちろん!ご自由に保存していただいてOKです~!!
というか、文字入れしてあるので、後ほどメール添付してお送りしますね♪

ブログ・・・フォントもおかしいですか???( ̄▽ ̄;)
いろいろいじっちゃってるんで、どこをどう直すか自分でもよくわからなくなってます・・・v-356
おかしいところがありましたら、詳しく教えていただけるとありがたいですぅ・・・v-406
by: kiyo★ * 2008/07/17 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

励ましの言葉、ありがとうございます 。+゜(゜´Д`゜)゜+。
まだまだ検査中なのですが、かなり深刻な状態なようです。。。
これからどんどん忙しくなりそうですが、健康な者が頑張ってあげないと!!と、気合入れて頑張ります!!
鳥達の文句攻撃にも負けないぞーーv-220
by: kiyo★ * 2008/07/17 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/4-afeff1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
