スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと便利かも☆
2008 / 10 / 09 ( Thu )
本日も京都はいいお天気!絵文字名を入力してください

お洗濯いっぱいできそうですね~!!

朝起きて快晴だったら、ブラインドを開けた瞬間鳥達もなんだか嬉しそうな気がします☆

日向ぼっこできるの嬉しいのかな~?+.(*´∀`*)゚+.

さて本日の動画ですが、こんなことができるようになりました☆

霧吹きから直接ゴクゴク☆です! 腟究

これ、お出掛けの時結構便利かも♪




それと、今日は未来ちゃんの写真ををこんな風に加工してみました☆

なんだか素敵。。。 shin

IMGP6192のコピーのコピー

父ちゃんが帰ってこないかな~って思ってるのか。。。

長い間遠くを見つめてました[´∀`]+゜

ちょっとアーティスティックに仕上がったので、お持ち帰り自由です はーと

よろしければ画像保存→印刷してお部屋に飾ってみては?(´∀`*)




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:00:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<突然の来客。。。 | ホーム | モリモリ☆食欲の秋!>>
コメント
----

なんと、未来ちゃんの背中から哀愁が…
カッコエエやんi-236

霧吹きから、飲めるなんて(笑)
by: AHO * 2008/10/09 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ--

ヽ(益゚ヽ)トッ!! (ノ゚益゚)ノテモ!!.。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚ イイ!!
未来たんの写真(☆。☆) !! ポストカードで売ってそう!!
そして、こすると、水浴び後の未来ちゃんのかほりがすると更にいい!!(*'艸')ムププ
絶対買うっ! こすりまくっちゃう(笑)
by: まいまい@ * 2008/10/09 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
直接、水分補給ですね!!
わぁー便利かも(*^_^*)
心クンはできないんですか(^_^.)?
未来チャンの加工写真、素敵です♪
ポストカードにしたい感じですね!

羽がキレイ☆彡
by: クララ * 2008/10/09 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~い!未来ちゃん、お持ち帰りさせていただきました~。
すんごく素敵です。v-218
by: べに * 2008/10/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ AHOさんへ ★

なんか、写真の配置とかが良かったので、こんなふうにしてみました~♪
霧吹きからお水を飲むの楽しいみたいですわ( *´艸`)
口の中がシュワシュワして気持ちいいのかしら?(´∀`*)




★ まいまいさんへ ★

この写真、ちょっと日本じゃないみたいに見えませんか?ウフッ
こすると未来の匂いって、そんなクチャイの売れるのかしら??笑
何度もこすらなくても、水浴び後のコンゴウ臭は一度嗅ぐと、もわわ~んと忘れられませんよ~☆(*≧艸≦)☆彡 笑




★ クララさんへ ★

こんにちは!
心君はちょっと怖がって嫌がります( ̄▽ ̄;)
何をするにもお兄ちゃんの方が気弱でビビリですわ~・・・アハ
この写真、綺麗に撮れてたので思わず加工してしまいました~☆
フォトフレームに入れたりすると、結構いい感じになりましたよ~( *´艸`)・・・親バカ・・・笑




★ べにさんへ ★

ありがとうございま~す☆+.(*´∀`*)゚+.
飾っていただけると嬉しいです!!
やっぱりお外で撮ると綺麗に撮れますわ~v(*'▽^*)-☆

by: kiyo-piyo * 2008/10/10 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/40-2f539e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
