スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博が始まりました!!
2008 / 10 / 11 ( Sat )
本日から3日間、関西地区(大阪)のPET博2008が始まりましたね☆



お近くの方はぜひいらしてみては☆

毎回たくさんの鳥飼いさんもいらっしゃいます♪

我が家は今年は2日め(12日)に行きます!!

IMGP6255のコピー

IMGP6257のコピー

こんぱ○ブースの近くで 緑の虫 と 青い妖精 を連れた変な二人組を見かけたら、ぜひお声をかけてくださいませ☆

鳥さん達のご機嫌が良ければ、腕にステップアップできるサービスもありますよ☆笑

では今年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



11:39:39 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<PET博2008 in大阪 | ホーム | 突然の来客。。。>>
コメント
--ペット博--

いいですね~゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
私も大阪に住んでいたら行きたかったなぁ。
こんぱまるさんのブースにいらっしゃるなら、
きっとブログをみた近隣の方達と
沢山会えるのじゃないかしらぁ。
未来ちゃんと心君、きっとアイドル状態に
なりますね。*゚(´ω`人)゚+。
by: アイアイ * 2008/10/11 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
明日PET博いくんですか?!
いいなぁ(*^_^*)
もう名古屋は終わっちゃったみたいですね。
心クンと未来チャンも行くのですね♪
あのお手製のキャリーでいくのかな(笑)

写真楽しみにしてます!!
by: クララ * 2008/10/11 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。--

ペット博いいなぁ~~
行って見たいだす ヾ(・∀・。)ノ
名古屋の時行こう って旦那を誘ってみたんですが
結局行けなかったんだよなぁ・・・(;´д`)

大きい鳥さんを間近で見れるなんて、ステキですよね・・
しかも腕にステップアップサービス・!!!!(゚ロ゚ノ)ノンマァ  ヤリタイィ~~♪
ハワイならお金がかかるのに・・ 
by: まいまい@ * 2008/10/11 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--明日☆--

maioも行けたら行きます!

kiyo★さん、デジカメ忘れないようにね~(笑)
それと、スキンできました。ありがとうございました!
by: maio * 2008/10/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--残念でした・・・--

今日行ったんですけど・・・お目にかかれず残念でした。
by: noharm * 2008/10/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--最終日にしましたー--

だでお会いできんのが残念v-12
またどっかで~v-218
by: ねい * 2008/10/12 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--行けたらいいな--

行きたい・・行きたい・・行きたいな~
みなさんと会って話したいし、緑の虫と青い妖精に触れたいし。気づいたら今週末なのですね。明日は仕事が・・・・もっと近くに来る機会があればいいと願っています。
by: sakuraのご主人 * 2008/10/12 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--どうだった?ペット博。--

そちらは今が開催中なんですね。こちらは夏休み中でしたから、暑かったし、雷雨がひどくて会場が停電したのよ~。思い出すわ~。
こちらは鳥さんを連れた人はほとんどいなくて・・・。去年一羽見た。今年は友人が「うこっけいのヒヨコ」連れていて、「なんていう鳥ですか?」と、聞かれていた。
私と娘はあの松本君と一年ぶりに再会し、サイン貰い、写真写ってきましたよ。
by: パーシー * 2008/10/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ アイアイさんへ ★

今度ぜひ旅のついでに大阪のPET博にもいらしてみては☆
鳥飼いさんもたくさん来られていて楽しいですよ~+.(*´∀`*)゚+.
今日はいろんな方と交流できて楽しかったデス☆
心君ですか?と声をかけてくださる方もチラホラいて、とっても嬉しかったですわ( *´艸`)
鳥さん達は疲れたみたいですけどね。。。(´∀`;)




★ クララさんへ ★

こんにちわ[´∀`]+゜
お手製のキャリーで行ってきました!!
とっても楽しかったです☆
名古屋はもう終わっちゃったんですか~。。
一度名古屋のPET博まで足を伸ばしてみようかと思ってます☆
その時はよろしくです+:ヾ(*・ω・).:゚+




★ まいまいさんへ ★

ペット博、一度行って見てくださいませ!
次回は旦那様も行ってくれるといいですね~[´∀`]+゜
大きい鳥さんを連れてると、皆さんワラワラと寄ってこられて、あっと言う間に円陣が・・・なんてことになったり・・・(*ノ∀`*)
今日は未来ちゃんも心君も、いろんな方の腕に乗りお疲れの様子でした☆
いつかお会いできるといいですね!!




★ maioさんへ ★

今日はお会いできなくて残念でした。+゜(゜´Д`゜)゜+。
ちなみに今日はカメラを2台も持って行きましたよ☆リベンジ!!
・・・けど、結局2台も使うことはなかったです。。。
ハリキリすぎました( ̄▽ ̄;)

by: kiyo★ * 2008/10/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ noharmさんへ ★

ホント、残念でした。+゜(゜´Д`゜)゜+。
私達は今日行ってきたんですよ~。。。
また次回、お会いできるといいですね!![´∀`]+゜




★ ねいさんへ ★

明日行かれるんですね!!
今回はお会いできなくて残念でした。。。
また次回、ねいさんとはいちゃんのお姿を見れることを祈ってます!!(〃ノωノ)




★ sakuraさんへ ★

私もsakuraさんちのカワイ子ちゃん達に会ってみたいです☆
今日はね、ソロモンオウムのあくびちゃんとママさんにもお会いして、ソロモンオウムの可愛さにヤラレました~(*ノ∀`*)
ソロモン君のお話もしてたんですよ☆
いつかお会いできるといいですね!!




★ パーシーさんへ ★

そうだったんですか!!
真夏だとどんな動物も移動が大変ですね!( ̄▽ ̄;)
鳥さんを連れた方が少ないのも寂しいですね。。。
九州地方の方が鳥さんにとって過ごしやすい気候に思うのですが、皆さん連れて出かけないのかしら??
パーシーさんも、ブログなどを始めて呼びかけてみたら、鳥好きさんがたくさん集まるかもしれませんね+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/42-a8cc4bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
