スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PET博の次の日~☆
2008 / 10 / 14 ( Tue )
PET博でお会いした皆様、本当にお疲れ様でした~☆

皆様宅の鳥さん達、今回もみんな立派に営業活動されてましたね~!!!

皆働きすぎてグッタリだったんではないでしょうかヽ(´Д`;)ノ

我が家の2羽も帰って来たらすぐ おネンネ。。。zzz

予想以上の人でしたので疲れちゃったみたいです( ´Д⊂ヽ

次の日の朝。。 shin

私達夫婦は次の日まで疲れを持ち越してましたが(笑)、鳥達はめちゃ元気!!

IMGP6252のコピー

おぉ~~( ̄▽ ̄;) やめてくだされ。。。

疲れた体に雄叫びはこたえますわ・・・・

と言っても聞くはずもなく、元気いっぱいに雄叫んでくださりましたヽ(´Д`;)ノ

IMGP6157のコピー

あなたも元気ね~☆未来たん☆

心兄ちゃんにつられて、微妙にビブラートのかかった民謡みたいな雄叫びを・・・ありがとう・・・(ll ̄∇ ̄;)

IMGP6150のコピー

・・・・・・・すびばせん・・・・お嬢様・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

ビンボー事務所なんで完全ノーギャラでお願いしますっっ!!!


あぁ・・・しかし・・・こんな回復力、少しでいいから分けていただきたいものです。。。

ダイエットと健康のため2週間前くらいからプールに行き始めた私達。。

はたして効果は出るのでしょうか・・・?![ ̄~ ̄;]





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:16:33 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<心君のお天気チェック☆ | ホーム | PET博2008 in大阪>>
コメント
----

心くん、未来ちゃん、元気で良かったです。
会長、くーも元気です。

まだまだ、ザワザワして楽しい余韻が残っててます(嬉)


プール、私も近かったらお供したいです。
by: AHO * 2008/10/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
疲れとれませんでしたかぁ~
パパさんの後姿は結構、疲れてるようにみえましたもん(^_^.)
片道2時間の運転は大変ですよね(汗)
未来チャンはギャラにこだわってますねぇ(笑
おやつで我慢してあげて(*^_^*)
by: クララ * 2008/10/14 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。 ペット博って楽しそうですね。
関東でもやっているなら、いつの日か行ってみたいな。大きい鳥さんは、体力もあるんですね。

ところで、いつも見慣れているはずが・・・
羽の内側全体が黄色なんですね。
改めて今日はとても鮮やかに見えました。
ほんとカラフル!

by: カロ母ちゃん * 2008/10/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~。--

そうなんだ・・・。片道二時間・・・。
私は福岡まで一時間だから、アイちゃんも連れて行けばよかったのか・・・。
鳥さんたちは元気回復早いんだね~。
夫婦でプール?感心だわ。
私は市民運動会、ソフトバレーの試合と連日あり、おまけに捻挫するし、足痛いし、仕事忙しいし・・・。足かして~未来ちゃん。
by: パーシー * 2008/10/14 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はお疲れ様でした~^^

30過ぎると疲れがとれにくくて、嫌になりますよね;;
心君と未来ちゃんの回復力、私にもわけてほすい!
by: ぷっちぃ * 2008/10/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのアクビもね、ペット博から帰ったらすぐに寝てましたよ。
普段はなかなか寝ないのに、気疲れしたようです。
次の日元気なのは同じ!
そして人間は疲れを持ち越してるのも、うんうんとうなずいてしまいました。笑

ところで、まねき鳥☆さんをうちのブログのブックマークに入れさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
by: afro-101 * 2008/10/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--++ お返事 ++--

★ AHOさんへ ★

会長さんもくーちゃんも元気でよかったです☆
でもきっと疲れただろうな( ´Д⊂ヽ
私は今日ようやく回復しました~☆笑

プール・・・
私のブヨブヨなんて、とてもじゃないけどお見せできません!!!恥!




★ クララさんへ ★

詳しい歳は内緒ですが(笑)、やはり30歳越えるとなかなか疲れが取れません!!
なんとか水泳で体力をつけたいものです☆
未来ちゃんにいつもより多めにオヤツをあげましたよ~♪
あれで納得してくれたかな??(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2008/10/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--++ お返事 ++--

★ カロ母ちゃんさんへ ★

関東でもPET博をやってたような気がするのですが・・・
こういうイベントっていろんな方と交流できて、とってもありがたいです!!
そうそう!未来ちゃんの羽の内側、黄色なんですよね~☆
コレ、チャームポイントです+.(*´∀`*)゚+.




★ パーシーさんへ ★

次回の九州PET博はぜひアイちゃん連れで行ってみてくださいな☆
きっと注目の的ですよ~( *´艸`)
パーシーさん、スポーツマンなんですね~!!
私達なんて、陸では体が重くて思うように動けません(ll ̄∇ ̄;) アハハ
捻挫大丈夫ですか???早く良くなりますように…
by: kiyo★ * 2008/10/15 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--++ お返事 ++--

★ ぷっちぃさんへ ★

ホント!ビックリするくらい体力ないですわ~!
同い年ということで、そういう辛さわかっていただけるようで・・・( ̄▽ ̄;)笑
ぷっちぃさんとお会いしたら、鳥話しより体の老化する話しやら・・・そんなので盛り上がりそうですね(*≧艸≦)☆彡





★ afro-101 さんへ ★

アクビちゃんも夜はさすがにグッタリでしたか~!!
私もグッタリでしたが、次の日無理やりプールに行って紛らわせてました( ̄▽ ̄;)
少し前までこんなんじゃなかったのにな・・・汗
リンクの件、もちろんOKですっっ!!
早速私もリンクさせていただきました☆
今後ともよろしくお願いします!+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/15 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/44-135157d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
