-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心君のお天気チェック☆
2008 / 10 / 15 ( Wed )
日に日に寒くなってますね~☆特に朝! ムンク

しか~し、我が家の鳥さん達は奏以外まだヒーターを入れてません☆

未来ちゃんも2度目の冬ですしね♪

奏ちゃんは初めての冬なので、現在ペットヒーターをケージの下に敷いてあげてます☆



さてさてそんな寒い朝ですが、本日も朝恒例の心君のお天気チェック ポイント

IMGP6295のコピー

そうかい、そうかい・・・

母ちゃんも寒くて、分厚い靴下が離せまへんわ( *´艸`)

IMGP6291のコピー

IMGP6293のコピー

IMGP6290のコピー

心君は3回目の冬。。。

今年も無事に冬を越せるかな??

まぁ、体の強いコンゴウですから大丈夫でしょう~♪


そうそう、今日は奏ちゃんの新しいケージが届きます( *´艸`)

女の子だからピンクのケージです!!

って・・・・・そういえば、まろ先生のケージもピンクだったな・・・・

DSCN4487.jpg

・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・・・・・・・・焦る3





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:23:35 | | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<取り合い・・・( ´Д⊂ヽ | ホーム | PET博の次の日~☆>>
コメント
--寒くなりましたね~--

急に寒くなりましたよね。
うちもそろそろヒーターを用意しなくては。

早速リンク貼らせていただきました。
こちらでも貼っていただいてありがとうございます♪

by: afro-101 * 2008/10/15 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

心くん 猛禽の目になってるー!
かわいいねぇ~v-238

まろくん がまん!がまん!

kiyo★さんも 季節の変り目
お風邪など召しませんように!

名古屋で会えたらいいですねぇ~!

by: るりるり * 2008/10/15 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらも朝晩寒くなってきましたよ~。
うちもそろそろヒーターの準備しないといけないな~^^;
でももう少し我慢してもらおう。

奏ちゃん、やっぱり女の子だったんですね^^
もうすぐ里子に行くラテも女の子かと思ってたんですが、
今になって♂鳴きっぽいことしてたので、どっちだろう???
新しいケージって、人間も嬉しくなりますよね♪
最後のまろくんの表情に爆笑でした^^
by: ぷっちぃ * 2008/10/15 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんま、秋らしくなってきましたねぇ!

心くんのお天気チェックは、なんだか楽しそうですネッe-68

まろくんの声…聞こえてきそうですe-13
by: AHO * 2008/10/15 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ--

奏ちゃんはやっぱり女の子だったんだぁ~(p'ε`q*)☆。+

奏ちゃんとまろくん・・是非仲良くしてもらいたいなぁ~♪

先日のペット博の写真、とってもいいですね!
大きな鳥さんがいっぱいで絶対1度は行ってみたい!!


ブラインドの心くん・・
外とキヨさんとを見て、 会話をしてるのがよくわかります(´益`*)
あたしも、大きい鳥さんと会話したいなぁ~~ 
by: まいま * 2008/10/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~♪
ホントに朝・夕が寒くなってきましたね。

うちはちょうど換羽真っ盛りで、中にはかなりしんどそうな仔もいますのでヒーターONしましたよ(^^;)

夏より冬の方が圧倒的に電気代の高い我が家・・・あ~、また電気代が怖い季節になってきた(T-T)
by: のんたん * 2008/10/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--~ お返事 ~--

★ afro-101さんへ ★

かなり寒くなってきましたよね~!
鳥達のヒーターもそうですが、自分達もコタツがほしいくらいです( ̄▽ ̄;)
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします☆




★ るりるりさんへ ★

猛禽の目~☆ ホントそんな感じですね!
実は何か獲物でもいたのかしら(*´艸`)
名古屋でお会いできるといいですね~☆
あぁ…るりぞう君に会いたい…(´∀`*)
るりるりさんもお風邪などひかれませんように…☆
by: kiyo★ * 2008/10/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ、そちらはもうそんな寒さなんですね。 福岡は ”涼しくて、過ごしやすくなったね” って感じかな。 (私なんて、まだ夏の半袖パジャマで寝てますよ~)

まろ先生。 いつか、おNEWのケージが来るといいですね。(笑)
by: べに * 2008/10/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/16 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

ぷっちぃさん宅、ヒーターの準備も大変そうですね!!
大所帯ですものね~!!
我が家も奏ちゃん以外はもう少し我慢してもらいます☆
奏ちゃん、いまだに単発鳴きしかしないところを見ると、やはり女の子かな~と思います♪
ラテちゃんのことを聞くと、もしかしてまだ男の子の可能性が・・・なんて思ったりもしますが、お顔も小さいしおそらく女の子でしょう☆+.(*´∀`*)゚+.
まろ君、文句を言う時はいつもこの顔なんですよ~( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/10/16 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

すっかり寒くなっちゃって、お鍋が恋しい季節になってきました~☆
また太ってしまう・・・(ll ̄∇ ̄;)
心君、こんな風に毎日ブラインドの隙間からチェックするんですわ~♪
ちょっと刑事みたいでしょ☆( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/10/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

奏ちゃん、どうやら女の子みたいです☆
最近はずっと女の子鳴きしかしないんですよ~(*ノ∀`*)
まろ君、奏にとってもイヂワルで・・・
いつかBaby見たいのにな~。。。

ペット博、ぜひ一度行ってみてください!!
鳥さん連れでも、そうでなくても、結構みんなフレンドリーな感じで楽しいですよ~☆
大きい鳥さんとお話しもできますしねっ(´∀`*)
by: kiyo★ * 2008/10/16 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

お久しぶりです+.(*´∀`*)゚+.
随分寒くなって、秋風が冷たいですよね~☆
のんたんさんちは換羽中ですか~☆
我が家もみんなツンツクですわ( ´Д⊂ヽ
それでもみんな元気に暴れまくってくれてます♪
換羽でしんどくなっちゃう仔って可愛そうですよね。。。
はやく換羽が終わるといいですね。。。
我が家も来月あたりから電気代が怖いです・・・(ll ̄∇ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/10/16 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★べにさんへ★

そちらはまだ半袖のパジャマでOKなんですか~!
我が家はもうすぐ毛布だそうかな~なんて思ってるくらいです☆(;´д`)
まろ先生には当分ピンクのケージのまま過ごしてもらいますわ!
今年新たにもう一つペットヒーターも買わなきゃなんないし、我慢してもらわなきゃ!!アハ
by: kiyo★ * 2008/10/16 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ サトシさんへ ★--

いつも応援ありがとうございます!!感謝☆
またおヒマな時覗きにきてくださいね!+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/16 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/45-985b6385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
