スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
取り合い・・・( ´Д⊂ヽ
2008 / 10 / 16 ( Thu )
本日は昨日撮影した動画をUPします!!

心君にキッチンペーパーの芯をあげてみたのですが・・・( ̄▽ ̄;)




未来に取られた後、心君が私の方を見たのはなんなのでしょうか!笑

『ちょっと~!母ちゃん、今の見た~??取られた~!!!』

って言ってるのかしら??笑

取り合いするのって楽しそうですよね~(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



10:05:15 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自称アイドルから本当のアイドルへ?! | ホーム | 心君のお天気チェック☆>>
コメント
--ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】--

ひさしぶりです(o´∀`o)

いつも読み逃げしててm(。≧Д≦。)mスンマセンw

心君w未来ちゃんに芯取られた後 こっち見てますね(●≧艸≦)゛ かぁちゃん見た?俺の取ったでぇ・・・って顔してるねぇ可愛いねぇ
ポカァんってしてる顔って可愛いですもんね

我が家もコガネが二羽になりまして
(●≧艸≦)゛ コンゴウちゃんコンビには負けるかもですが 賑やかに過ごしておりますよ
v(。・ω・。)ィェィ♪w取り合いって楽しいんでしょうねぇ 我が家のコガコガコンビも同じオモチャあげてても お互いの持ってるやつ取り合いして遊んでますwこっちは
「同じの持ってるがな・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・」
って見てて思うんですがねぇw
by: 夜桜ピチ * 2008/10/16 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ未来ちゃんのが力強いモンね~
取られたときの心くんのリアクション
最高です(*´д`)b

何でも人(鳥)の物がいいよね
未来ちゃん(^ω^)
by: スマくん * 2008/10/16 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君取られた~って顔でkiyoさん見てますね
キッチンペーパーのなら半分こで渡さないといけませんね
ルナはこわがって近寄りません
by: 久美 * 2008/10/16 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--心君ポカ~んて・・・。--

あはは~。心君、未来ちゃんにあっさりわたしちゃったのね。「あ・・・。母ちゃん・・・・・。僕の・・・未来が・・・・。」って聞こえてきそう。
「あたちのよ!」っても・・・。
なんだか兄妹みたい・・・。
アイちゃんは「かあさ~ん」と叫んでうるさかったのか、オカメのシナ様(ばんじゃいをする子)から「くぁ~!」としかられております。
by: パーシー * 2008/10/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ 夜桜ピチさんへ ★

おひさしぶりです+.(*´∀`*)゚+.
おもちゃが一つで取り合いっこ!これが一番面白いようです☆
取り上げた時の達成感と優越感がたまらないのかすぃら??
バーゲンで取り合いになってるオバサンみたいですよね~( *´艸`)
夜桜ピチさんちのコガネちゃん達も楽しんでるんですね~☆
仲良しな証拠なのかもしれませんね(*ノ∀`*)




★ スマくんへ ★

そうなんですよね~☆
やっぱりどんなに頑張っても力では未来に勝てないですからね~( ̄▽ ̄;)
だから時々、未来の隙を見つけて復習するのかしら(*≧艸≦)☆彡
お兄ちゃんもいつも黙ってるわけじゃありませんわ☆笑
by: kiyo★ * 2008/10/17 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--~お返事~--

★ 久美さんへ ★

一つずつ渡してあげるとあまり遊ばないんですよ☆
取り合いする・・・これがすごく楽しいみたいです。。
ルナちゃんだったら大きすぎるでしょうね!中くぐれちゃう??




★ パーシーさんへ ★

心君、未来ちゃんにやられっぱなしで・・・(*ノ∀`*)
なので時々未来の尻尾を引っ張って仕返ししてますわ~☆笑
オカメに叱られるコミドリちゃん・・・想像するととっても面白いですね!
そのうちアイちゃんの鳴き声をシナちゃんがマネしちゃうかもしれませんね☆
by: kiyo★ * 2008/10/17 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/47-51bd7a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
