-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自称アイドルから本当のアイドルへ?!
2008 / 10 / 17 ( Fri )
昨日は姉と久しぶりに食事に行ってきました~♪

今回は 『新都ホテル』 でのランチです☆

IMGP6326のコピー

選べるメインディッシュ&オードブルとデザートはバイキングというランチです☆

お値段もお手ごろ♪そしてなんと言っても、全体的にとっても美味しい!!!

リピーターになる予感です( *´艸`)

ブラブラして帰りに撮ってきた京都タワー☆

IMGP6329のコピー

久々にじっくり見たら、意外と綺麗なもんやね~+.(*´∀`*)゚+.

で、自分達だけ美味しい物を食べるのは申し訳ないので、旦那様にもお土産、お土産☆

IMGP6330のコピー

すごいでしょ!このモリモリ!!!旦那様も満足そうでした♪

人間、美味しいもん食べれる間は幸せだな・・・といつも思います。。。

快く食事に行かせてくれる旦那様と、この健康に感謝 (●´ェ`●) shin


さて、今日は重大発表?! です☆

来月出版される本 (タイトル、内容は内緒☆) になんと!!

まろ君が載っちゃいます!!!

IMGP6319のコピー

今日もハート型のホッペで偽アイドルスマイルのまろ君です 絵文字名を入力してください

ん~~~・・・そんなたいそうなもんでもないと思うけど。。。

雑誌じゃなく、ちゃんとした本みたいです☆

アイドル鳥になれるといいね~!!!

・・・・・と言いながら、出来上がってきたら小さ~~く載ってるだけだったりして・・・笑

IMGP6318のコピー

(*≧艸≦)☆彡

サイン色紙にまろ君の足型押してみる???笑

ということで、また本が出版されましたら報告します!!!

お楽しみに~♪





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:51:28 | まろ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お便りありがとう☆ | ホーム | 取り合い・・・( ´Д⊂ヽ>>
コメント
----

お~~~~~~
楽しみ~~絶対買います~~~
まろくんファンNo1になるので覚えててよ~~
ルナもカレンダーには載ります365カレンダーですけどね^^
ブログ用にも出るので嬉しいです~~
まろくんばんじゃ~~い
by: 久美 * 2008/10/17 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに・・・--

ついにまろくんデビュ-!!
報告楽しみにまってます!

おいしいごはんを食べれるってことは元気である証拠。
ほんとに幸せなことですよね。
それにしても美味しそう、お弁当もみごとですね。
by: sakura * 2008/10/17 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~~~ぇi-260やったねi-184
すごい すごいi-233
v-308まろ君v-354おめでとうv-344


『新都ホテル』 でのランチ 美味しそ~v-271
姉妹でランチのお出掛け 幸せ~v-344
by: AHO * 2008/10/17 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ヌァント!!!!(゚ロ゚ノ)ノ--

めっちゃうれしいv-238
それはそれは正真正銘のアイドルだよぉぉ!!(ノω・、)

これからもますます応援しちゃう!!

ブラッディ・マンデー(だったっけかなw)ってドラマに
ルリコンゴウが出てたんだけど、あれは未来ちゃんではないのかなぁ・・
未来ちゃんや心ちゃんもいろんな所に出てくるといいなぁ~~~
って、心から応援してますっ!
まろちゃんの本の詳細、楽しみにしてます~♪


お土産のお弁当しゅんごい大盛りっ)゚0゚(
ウチも、おとといの夕飯で
「ごはんがおいしく食べられるって幸せな事だよね」
って語ってたところなんです(*'ー'*)
健康であってこそ  ですよね^^v
それから旦那様にも感謝②ですね。
by: まいまい@ * 2008/10/17 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
ホテルでランチなんてリッチですなぁ~!
クロワッサンが良い色合い(笑)おいしそう…
京都タワーなんてあるんですねぇ
初めて聞きました(*^_^*)
なんだか大阪のと似てますね(汗)形が(^_^.)
わぁ~いくらだぁ!!クララはうに食べれません(笑)まだまだガキです(>_<)

まろクン!本に出るなんてスゴイっ☆
もし未来チャンだったら「ギャラは?」ってなってましたね(笑)

by: クララ * 2008/10/17 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ 久美さんへ ★--

ありがとうございます☆
来月中に出版されるそうなので、本をいただいたらブログにて報告しますね。
私もとっても楽しみです☆
by: kiyo★ * 2008/10/17 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい楽しみ!!!--

まろ様~。世間に知られると、まろ様人気がうなぎのぼり~とかで、大変になるかも?
絶対本買うわ!
時期が来たらブログでアピールしてくださいね!
本が来たら、いつでもどこでもまろ様を眺められるのね。待ちどうしいです。
by: パーシー * 2008/10/17 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★ sakuraさんへ ★--

本といってもどんな感じで掲載されるのか、まだ全くわからないので私達もドキドキです☆
小さく載るだけなのかもしれないけど…( ̄▽ ̄;)
健康で何でも食べられるって本当に幸せですよね。。
義父が入院した時に改めて感じました。。
by: kiyo★ * 2008/10/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

バンザイオカメになって早2年。。。
やっと実った・・・と思いきや、選ばれた写真はバンザイではないのです・・・(*≧艸≦)☆彡
都ホテルはどのレストランも美味しいですし、お値段がとってもお手ごろです!
京都にお越しの際はぜひ!!!
by: kiyo★ * 2008/10/17 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ありがとうございます!
どんな感じに掲載されるかとっても楽しみですわ~♪
11月中の出版だと連絡があったので、もう少しお待ちくださいませ☆
最近鳥さんが人気出てきて、CMでもコンゴウが使われてたり、キムタクとニョオウインコが出てたり・・・
こうやって鳥飼いさんがドンドン増えてくれると嬉しいです♪

健康って本当に大切ですよね。。。最近とくにそう感じます。。。
いつまでも元気でいられたらいいな・・・+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

こんばんは+.(*´∀`*)゚+.
ホテルでのお食事と言っても、とってもお手頃価格なんですよ~☆
私達が食べたランチも¥2200でした♪
京都タワーって形が可愛いです☆
東京タワーや通天閣ほど立派ではないけどね☆

ホント、未来ちゃんだったらギャラ、ギャラって言われるところでしたね~(*≧艸≦)☆彡
by: kiyo★ * 2008/10/17 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

まろ君やっと・・・☆笑
本に載っても人気なんて・・・(*≧艸≦)☆彡
モテナイ君はモテナイ君のままだろうしね~!笑
本が届いたらまた報告しますね☆
楽しみにしててくださいませ!!+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~--

そのままテレビ出演もできたらいいのに~!

みんなメロメロになっちゃうよ!
by: のんちゃん * 2008/10/20 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/48-f5748526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
