スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お便りありがとう☆
2008 / 10 / 18 ( Sat )
本日はまねき鳥にいただいたお便りを紹介します!!

実は先週にお便りいただいていたのに、私ったら記事保存して公開するのをすっかり忘れてしまってました!!!冷汗3

・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・スイマセン・・・・・・私のバカ・・・・がっくり

ということで、本日編集し直して公開させていただきます!!


file_name=DSCN0113のコピー

まっつん様宅のコザクラちゃん、ラブちゃんです☆

写真のマスコットは職場の方が作ってくださったそうです(´∀`*)
とってもお上手ですよね~☆可愛い~(*ノ∀`*)

DSCN0116のコピー

ラブちゃんというお名前ですが、可愛さのあまり ブー子→ブーちゃん・・・
と、これまた宇宙レベルのアレンジで可愛がっておられるそうです( *´艸`)

ホントに可愛いラブちゃんは、もう10年も一緒に暮らしているパートナーですって!

羽根艶もとっても綺麗で、そんなふうに見えませんね!!

これからも元気で長生きしますように。。。

まっつんさん、公開が遅れまして本当にすいませんでした!!

これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします!!

お便りありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さてさて・・・

日々女の子の可能性が強くなっていく奏ちゃん。。。

最近・・・・・・・というか、お迎え前からですが、可愛くってしかたありません! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すっかり母ちゃんっ子で甘甘ですわ~☆

IMGP6305.jpg

あぁ・・・幸せ・・・・・(〃ノωノ)ハート

まろ先生は頭以外触らせてくれないので、とっても嬉しいです( *´艸`)

元親のぷっちぃ様~~~!奏は本当に可愛くスクスクいい子に育っております☆

そんな奏ちゃんに、先日旦那様がこんな風に話しかけておりました。。。

『かなタンも しゅっかり かじょく やな~☆』 (ナデナデ・・・)
※ 念の為日本語訳 : 『奏もすっかり家族やな~』 


・・・・・・(;´д`) ・・・・・なんじゃそりゃ・・・・・

やっぱり宇宙レベルやわ・・・・

かじょく って・・・・・・・・

ヨン様かと思ったわ・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)  

『カジョク ノ ミナサン・・・』って言ってたよな・・・ヨン様・・・

その宇宙語、頼むからウチの中だけにしてください。。。




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:33:20 | | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<未来ちゃんのパチパチ☆ | ホーム | 自称アイドルから本当のアイドルへ?!>>
コメント
----

どっひゃぁぁぁ~~~~~(*゚0゚)!!


お母ちゃ~~ん  って甘える奏ちゃんの写真を見て、
自分でナデナデしている気になっちゃった!!
シアワセ~~ って気持よ~~くわかりますっ!!
ほんっとにとーーーーってもカワイイですね・・


かなタンも しゅっかり かじょく

間違いない!!

(*'艸')ムププ
by: まいまい@ * 2008/10/18 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

"ヨン様かと・・・・”  Kiyoさん、おもしろすぎますぅ~~(爆笑) 

まろ先生ご出演本。 もちろん買わせていただきますよ~。 楽しみですね。
 ”足型サイン” 捺していただきたいワ~。
(紅緒も、昔ほんのちょこっとだけ、「Cmpanion Bird」って雑誌に載りました。 お持ちでしたら見てみてくださいね。 06年の№5です。)
by: べに * 2008/10/18 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお便りですネッ☆
ほんま、手先が器用なかた、羨ましいです。

宇宙レベル…いいですょ
ついつい、そうなってまう気持ち解ります!

奏ちゃん、まんまるになって…なでなで
羨ましい~
まろ君&奏ちゃん ベイビー可能性有ますね♪
by: AHO * 2008/10/18 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
コザクラインコのラブちゃん、かわいい名前ですね(*^_^*)
10年も一緒なんて羨ましいですね☆

わぁ~奏チャン気持ちよさそうな顔してますね!
母ちゃんっ子なんて嬉しいですね♪
もしかしてパパさん、奏チャンを父ちゃんっ子にしようとしてるんじゃないですか(笑!?

by: クララ * 2008/10/18 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

ラブちゃん、綺麗なコザクラちゃんですね♪
色が素敵ぃぃ。
鳥さんって羽の色に体調が出るので、
愛されてるのだなぁって感じますヾ(・∀・●)ノ

奏ちゃん、女の子の確立が高いんですね。
将来は、まろ君のお嫁さんになるのかしら(((*≧艸≦)
…でも旦那様の彼女になりそうな予感(;^ω^A
宇宙語で奏ちゃんもノックアウトされる
んじゃないでしょうかぁv-10
by: アイアイ * 2008/10/18 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブちゃん可愛いですね~
実家の小桜4羽もめでたくペア2組になり
巣箱入れたみたいです

これで産まれたら大変だ~て数になります
11羽からいくら増えるんだ~~って感じです
by: 久美 * 2008/10/18 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--広がる宇宙--

私の家でも「宇宙レベル」のアレンジが進んでいます(^^;)
りゆ→でぃじゅ~
ゆう→にゅうにゅ~
るる→でゅでゅたん
これらはかなりの宇宙レベルですよね♪

でも旦那様が宇宙レベルに達してくださっているのは羨ましい限りです。
うちの旦那もそれくらい理解があったらなぁ・・・(T-T)

奏ちゃんとまろ先生の間にBabyが生まれたら、みなさんメロメロでしょうね~★
by: のんたん * 2008/10/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--宇宙レベル(笑)--

こんばんは~^^


旦那様のお言葉にもニヤニヤしてしまいましたが、
kiyo★さんの「ヨン様・・・」には大ウケしてしまいました!
kiyo★さん、やっぱり面白いわ~♪

宇宙レベルの変換、どこのお家にもありますよね^^
うちでは、
オカメ ぷち→ちょちょ
ウロコ リーフ→うげげ
ですw
本名の影も形もありません(笑)

まあ!奏ちゃんったら、良い表情しちゃって!
うちに居た時も少しは触れたけど、こんなにベッタリは触らせてくれませんでした~^^;
もうしゅっかりかじょくですね~^^
可愛がってもらえて元親の私、かなり嬉しいです♪
今月末に秋ヒナが誕生しますよ~!
ウロコちゃん達も卵産んでたし、マメルリハも
巣箱にこもり始めました!
ヒナラッシュになるかもですよv-41

コザクラのラブちゃん、10歳とは思えない羽艶ですね!
キレイな仔だ~!
飼い主さんの愛情たっぷりが感じられます^^

明日(19日)は、母と旦那と3人で京都へ行きます^^
kiyo★さん家近くを車で走ってるかも^^
by: ぷっちぃ * 2008/10/19 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

奏ちゃん、幸せそうな表情してるでしょっ☆
こういう表情されると本当に癒されますよね~!
表現し辛いですが、なんだか手のひらが痒くなるような・・・ほど可愛いです(*≧艸≦)☆彡

しゅっかり かじょく ・・・聞いててかなり笑いましたわ( *´艸`) ププ
by: kiyo★ * 2008/10/19 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★ べにさんへ ★--

ホント!
真っ先にTVの芸能ニュースで見た ヨン様 のセリフを思い出してしまいました(*≧艸≦)☆彡
カジョク・・・って、ヨン様が言ってただけでもややウケてた私なのに・・・笑
紅緒ちゃん、Cmpanion Bird に出たことがあるのですか~(´∀`*)
NO.5 あったかな??
とっても気になるのでちょっと探してみま~す!
by: kiyo★ * 2008/10/19 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

このマスコット素敵ですよね~☆
私も羊毛フェルトで作ったりしますが、時々針で指をブッ挿して、結構痛いんですわ~(;´д`)
手作りは世界にただ一つっていうのがいいですよね!

赤ちゃん言葉にアレンジはどこのお宅でもあると思うけど、理解不能な宇宙レベルに達するのは、相当いってるな…思ってしまいす☆(*≧艸≦)☆彡
まろ&奏のBaby・・・夢のまた夢ですわ・・・
まろ君がもっと紳士になってくれたらなぁ・・・(ll ̄∇ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/10/19 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

こんにちわ+.(*´∀`*)゚+.
ラブちゃんって名前だけでも愛で溢れてますよね☆
10年って長いようで短いですが、我が家もおチビ達と10年以上一緒に暮らせますようにっていつも願ってます♪

そっか~・・・旦那はこのヘンテコ言葉で気を引こうとしてるのかしら!笑
だとしたら・・・無理がありますよね・・・( ´,_ゝ`)プッ
by: kiyo★ * 2008/10/19 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

ラブちゃん、ホント綺麗な羽艶ですよね☆
こんなに可愛くて赤ちゃんみたいだけど、実は自分達より年上なんですよね♪

奏ちゃんね、3月生まれだけど全然男の子鳴きしないのです!
お顔も小さいし、全体的に微妙に丸いシルエットだし、女の子の可能性大ですわ!!
まろ君のお嫁さんに・・・なってくれると嬉しいのですけどね~!(*ノ∀`*)
将来旦那とまろ君、恋のライバルになったりして・・・☆
by: kiyo★ * 2008/10/19 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

コザクラちゃんのペアができたのですね☆
初めての素引きは孵るかどうかわからないけど、これからどんどんBabyラッシュがきそうですね!
無事に素引きできますように。。。
by: kiyo★ * 2008/10/19 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

まず・・・
広がる宇宙っていうコメントのタイトルにウケました!!!(*≧艸≦)☆彡
のんたんさんちも凄いアレンジですね~!!
どれも文句なしに理解不能です!!(●´ з`,);ププッ

のんたんさん宅の旦那様もいつか宇宙レベルに達してくださるといいですね!
・・・・・って・・・いいのだろうか????笑
まろ先生がもう少し優しかったらいいのですが・・・(ll ̄∇ ̄;)
今のままではカップルにはなれないでしょうね・・・汗
by: kiyo★ * 2008/10/19 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

こんにちは+:ヾ(*・ω・).:゚+

いやはや、ホントに真っ先にテレビで見たヨン様の舞台挨拶?!を思い出したんですよ~!!
ルックスはま~~ったく違いますけどね!!笑

おぉ~~ヽ(´Д`*)ノ
ぷっちぃさん宅もかなりヤバス。。。
原形がないじゃないですか~!!(●´ з`,);ププッ
奏ちゃん、すっかりベタ慣れになってくれてとっても嬉しいです!!
正真正銘かじょくですわ~(*≧艸≦)☆彡
ぷっちぃさん宅、Bebyラッシュのうちに、またお邪魔したいです!!!
あぁ・・・ウロコちゃんのヒナちゃんも可愛いだろうな・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私・・・ヒナちゃん見たら、可愛すぎて泣くかも・・・アハ☆
またぜひお邪魔させてくださいね!!奏も初里帰りさせていただきます!!
by: kiyo★ * 2008/10/19 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/49-85bfe051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
