-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日はたっぷりと・・・☆
2008 / 07 / 17 ( Thu )
連日忙しくて、更新がこんな時間になってしまいました絵文字名を入力してください
今日は少し時間があるので、鳥達とたっぷり遊んであげないと・・・ハート

DSCN5763のコピー

おぉ~~~コワ~~~orz
・・・・・・・・ていうか、遊んであげてもガブッッ!っと痛い目にあってますから~・・・絵文字名を入力してください
恨めしそうな目で見る心君と、暴れる未来・・・( ̄▽ ̄;)

DSCN5771.jpg

おチビちゃんの放鳥が終わるまでちょっと待っててね・・・

お迎えから5日☆
少しずつ環境に慣れてきた奏ちゃんは、朝自分で出てくるようになりました!!

DSCN5765のコピー

とっても好奇心旺盛で、ペレットもしっかり食べてます☆
単発鳴きですが結構よく鳴いてるし、男の子かな~~・・・と思ったり・・・
好奇心旺盛なところを見ると女の子かな~~・・・と思ったり・・・
いったいどちらなのかしらね~・・・絵文字名を入力してください 楽しみ・・w

まるで恐竜のような未来ちゃんにも動じず、よく見学してます( *´艸`)


未来・・・・・・その・・・・敷き紙、そんなことにしないで・・・・汗;BIGU

DSCN5768のコピー

あぁ・・・今日も忙しくなりそう・・・(ll ̄∇ ̄;)
今日は溜まったお洗濯もいっぱいしなくちゃ!!頑張ります!!マッチョ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:25:22 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<心君☆以前の動画ですが・・・ | ホーム | まろ君・・・ダメな男・・・( ̄▽ ̄;)>>
コメント
--o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3--

kiyoさん毎度♪です

今日は少しお時間あるみたいやけどぉ
kiyoさんも 無理せんようにねぇ
体休めれるときは休んでくださいね

んで 鳥ーズ達に癒されて下さいねぇ

奏ちゃんの お外で遊んでいいの?のお顔
すげぇ プリチィ|′艸`●)*・゚゚・
見てるピチまでメロメロになりますわぁぁん

未来ちゃん・・・敷き紙wwwwwwwwwww
ひっぱりあげてますがなwwwwww

元気が一番♪

ピチも 今からお昼食べて
昼から鳥ーズとたわむれます
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/" たま来ます
by: 夜桜ピチ * 2008/07/17 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!
暑いですね!!
今日は ゆっくりされていますか??
うちは昨日からパソコンが調子悪くて
大変でした
kiyoさんは そんな時どうされていますか?
私は全く機会orパソコン音痴なので
お友達に頼りっぱなしですが。。。。。。

パソコンも暑くて夏ばてだったようです 
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ
by: ふーママ * 2008/07/17 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君こわいよ~~
未来ちゃんはおてんばさん
奏ちゃんは大きいお姉ちゃんなにしてるの?って感じですね
奏ちゃんその顔は即死ですよ~
kiyoさんも無理なさらないように・・・
by: 久美子 * 2008/07/17 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いです~。--

こんばんわ。台風が近づいててすごい蒸し暑いです。心君はじめ皆さんいい表情ですね~。ゼブラ君(WFパール)みごとな男の子鳴きを・・・。すこしショックです・・・。きれいなパール模様が消えちゃいます・・・。奏ちゃんどっちかな?気のせいか・・・・。当たるか楽しみにしてます。美形ですものね。
by: パーシー * 2008/07/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★夜桜ピチさんへ★--

奏ちゃん、放鳥も楽しくなってきたのか、『出せ出せ!』と催促するようになってきたよ♪
まろ君とは・・・・・遊んでません・・・(ll ̄∇ ̄;)
まろ君が優しくないのでね・・・v-356
未来、悪いことしてるでしょーー!!
いっつもこうやってぐちゃぐちゃにするんです。。。アハハ( ̄▽ ̄;)
元気だからいいけど・・・用事が増える~~!!
by: kiyo★ * 2008/07/18 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

毎日忙しすぎて目が回りそうです。。。
奏ちゃん、すっかり環境に慣れてたのしそうに遊ぶようになりました!
まろ君とは別行動だけど・・・
未来も毎日やんちゃでとっても元気!可愛いです☆
by: kiyo★ * 2008/07/18 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふーママさん★--

あらら・・・ (ll ̄∇ ̄;)
パソコンの調子が悪くなるとブルーになりますね・・・
我が家もちょこちょこ調子が悪くなりますが、分厚い本を片手に何とか乗り切ってますe-263
時々イライラ!!っとしますけどね・・・ヽ(´Д`;)ノ
パソコンちゃん、早く良くなりますように・・・e-271
by: kiyo★ * 2008/07/18 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ゼブラちゃん・・・じゃなくてゼブラ君!だったんですね( *´艸`)
でも男の子ならお喋りの期待もできるじゃないですか~i-178
奏ちゃんはどっちかな~~+.(*´∀`*)゚+.
我が家どちらでも嬉しいです!
女の子ならまろ君との赤ちゃんに期待☆男の子ならお喋りしながらダブルバンジャイの期待☆
楽しみです♪
by: kiyo★ * 2008/07/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/5-bb3c7aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
