スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりん君の恋。。。
2008 / 10 / 21 ( Tue )
いつもムコちゃんとベッタリなぷりん君。。。

過去には♂同士なのに一線を越えてしまうというハプニングもあり、母ちゃんはちょっと複雑な気持ちでした。。。(´∀`;)笑

そんなぷりん君が、どうやら新しい恋をしているようです☆

そのお相手は・・・ はーと

IMGP6338のコピー

奏ちゃんのようです+.(*´∀`*)゚+.

奏ちゃんはコワイみたいですけどね~!

IMGP6339のコピー

大丈夫、大丈夫☆(*≧艸≦)☆彡

ぷりん君ったらこうやってすぐ奏の近くに来て、ちょっとずつじりじり寄って行くんですよ~☆

今までムコ兄ちゃんしか興味がなかったのになぁ。。

きっと 『真っ白で可愛いな~・・・』 とか思ってるんでしょうね☆

でもいつも奏ちゃんはコワくてバタバタ羽ばたいて逃げちゃいます。。。

あ・・・・・・ でも・・・・・

これで、奏ちゃんが男の子だったら・・・ぷりん君のホ〇疑惑が・・・よね・・・汗あせ


さてさて。。。ぷりん君の恋の行方は・・・・・・・・・?!





先日またまた自分で工事!! 今回はこんなのを取り付けました!!

IMGP6334のコピー

我が家の浴室換気扇にはタイマーがなく、朝まで忘れてつけっ放し・・・てことも多々・・・

これでは電気代ももったいないし、しかもつけっ放しは危険です・・・( ̄▽ ̄;)

ってなことで、卸でタイマースイッチを買い、ブレーカーを落として自分で工事!!

ネットで調べてみると、部品と工賃で1万円弱くらいらしい・・・

それが・・・・

2,500 yen で、で・け・た!!! ( *´艸`) ハート

んふ(*ノ∀`*)  プチ自慢☆ ”何でも屋”になろうかしら・・・☆笑

浮いたお金で今度は何買おう・・・でへー ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:30:45 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<これ・・・お天気チェックなの?? | ホーム | 未来ちゃんのパチパチ☆>>
コメント
----

ぷりん君に、奏ちゃんのかわいさがわかったんやねっ
もしも…だったらどんな。。。
ジャンボセキセイの、ほっぺがオレンジ色、、、
小型オカメのエメラルド色、、、
どっちにしても、めっちゃかわい~で、、、

浴室換気扇にタイマーをつけれるなんて、すごい!!!
うちは、浴室にシーズンオフで980円で買ったタイマー付き扇風機を置いてます。


by: AHO * 2008/10/21 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ、ぷりん君♪--

とっても気になります☆
ぷりん君の恋の行方v-238

kiyo★さんちは鳥さんファミリーが多いから
その分出逢いも多くて楽しいですよね。
種は違えど同じ鳥さん同士、
言葉は通じるんでしょうか?


そして今日もセルフ工事?
スゴイなぁ! もう尊敬であります!!
ほんと、何でもできちゃうスーパーkiyo★さんですね~
十分お仕事になると思います♪
私、いろいろお願いしたいことが…
by: ルーママ * 2008/10/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--なんでも屋--

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
恋が実るといいけど、 仲良くなったとして・・σ(゚・゚*)ンート・・・
ぷりんちゃんと奏ちゃんの間に卵が産まれるって事もあり得るんですか??
そして、産まれる子ってどんな子になるんでしょう・・?


タイマー換気!!!!
うちの旦那が電気工事屋なので、ウチは旦那が
引っ越す度にタイマー換気をつけてくれるんです。

でも、 その工事の様子を見てるけど「やっぱり専門的だなぁ~」
なんて感心しちゃうような事を・・・
キヨさん一人で!!??
すごい!!!!

ホントになんでも屋できちゃいそうですよ~(*'艸')
かっこいい~~~+.゜(*'v`)b゜+.゜
by: まいまい@ * 2008/10/21 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
「かなちゃ~ん」ってプリンクンわかりやす!!笑
今はまだかなちゃんに想いが届いてないみたいだけど、いつか届く日がくりはず(#^.^#)
クララ応援してるからね♪ファイト!
また安く設置できたんですね(^・^)
すごすぎですっ♪
by: クララ * 2008/10/21 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!--

うちは、お風呂場に窓がないから換気扇回しっぱなし・・・。
こんな便利なものがあったのですね。
でもきっと自分ではつけれないわ~。

かなちゃんモテモテですね。
うん。たしかにすごくかわいいです♪
by: afro-101 * 2008/10/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいよkiyoさん
私も大体しますけどkiyoさんはすごいです
奏タン困ってるのがかわゆい(〃▽〃)ポッ
ぷりんくんやれるだけ精一杯頑張ってみて
無理だと思うけど(*≧m≦*)ププッ
by: 久美子 * 2008/10/22 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

ぷりん君&奏ってBabyができるのかしら???
過去には海外でオカメインコとモモイロインコのBabyが誕生したという記事も見たことがありますが、セキセイ+オカメはどうなんでしょうね!!
遺伝子的にダメなのかしら???
もし生まれたら・・・・世界に一羽かもしれないわ・・・+.(*´∀`*)゚+.
浴室換気扇のタイマー、とっても便利です☆
なんで今までつけなかったんだろうって思いました!(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2008/10/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ルーママさんへ★--

ぷりん君、毎日ちょっとずつアピールしてます♪
どうなるんでしょうかね~!( *´艸`) 私も楽しみ☆
しかし・・・・ホントはまろ君の・・・って思ってたんですけど・・・汗
まろ君が優しくないので・・・・アハハ(ll ̄∇ ̄;)
浴室換気扇タイマーの取り付け、案外簡単でしたよ~(*ノ∀`*)
ビリビリこないか・・・だけ、ちょっと怖かったですけど(´∀`;)
『なんでも屋☆まねき鳥』 出張しましょうか??笑
by: kiyo★ * 2008/10/22 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ぷりん君と奏ちゃんのBaby・・・
そこが謎なんですよね~・・・
そんな例を見た事ないし、無理なのかしらね・・・・???
もしも生まれたらスゴイ事かもしれませんね~!!!
旦那様、電気工事士さんなんですか☆
実はうちの兄もそうなんですが、住んでるところが遠いので、いつも呼ばずに自分でやってしまいます(*ノ∀`*)
素人工事ですから、コレがいいか悪いかは分からないけど、今はネットでたくさん工事方法が出てるのでありがたいです!!
by: kiyo★ * 2008/10/22 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.
ぷりん君の思いが届いたらいいのですけど( *´艸`)
ぷりん君ったらとっても優しくて、なるべく怖がらせないように、少しずつ近づくんですよ~☆
それでも奏ちゃんは怖がってしまいますが・・・☆
この恋の行方。。。私も楽しみです(´∀`*)
浴室換気扇タイマー、結構簡単でした!!
なんでもやってみるもんですわ~!!
by: kiyo★ * 2008/10/22 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★aflo-101さんへ★--

換気扇タイマーの取り付け、意外と簡単でしたよ~☆
作業時間は約15分くらいだったかしら??
とっても便利なので、早く取り付けたらよかった・・・って後悔しましたわ(*ノ∀`*)
奏ちゃん、肝心のまろ先生にモテなくて・・・汗
鳥さんの好き嫌いって、ホント面白いですよね!!
これからが楽しみです+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/22 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

事前にネットで調べて取り付け工事しないと危ないけど、やってみると結構何でもできそうな感じですわ。
自分でできた後の達成感が・・・たまりません☆笑
2、3年後奏ちゃんがもう少し大人になったら、恋が実るかもしれませんね。。。どうなるのか・・・???
by: kiyo★ * 2008/10/22 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/51-994939b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
