スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これ・・・お天気チェックなの??
2008 / 10 / 22 ( Wed )
おはようございます! 

本日も気持ちの良い秋晴れですね! 絵文字名を入力してください

こんな日は・・・食も進みそうです・・・・( *´艸`) 笑

さて、先日も紹介しましたが、毎朝恒例の 心君のお天気チェック☆

今日はその様子を動画で紹介します!!

嬉しくてとっても興奮してます♪

そして・・・・・・・・・・・ブラインド破壊まで・・・・・汗

『あへ?』 ってお喋りしてるのは 『おいし~?』 って言ってるつもりです☆




ブラインド齧って『おいし~?』 って何なのでしょうね・・・迷惑な・・・笑

最近この 『おいし~?』 が心君の中でブームみたいです( *´艸`)

関係ない時にも言いまくってますわ(*≧艸≦)☆彡

このブラインド・・・みんなにボロボロにされたので、来年あたり買い替えようかと・・・

もっと頑丈なブラインドないかしらね~??





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:12:08 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々に・・・☆ | ホーム | ぷりん君の恋。。。>>
コメント
----

高速横振りでブラインド舐め舐め(?)かじかじ(?) めっちゃかわいウィッシュv-10

おいし~?って聞こえるような聞こえないような( * ^)oo(^ *) クスクス
心くんのマイブームなんだぁ~
動物ってマイブームがありますよねぇ~♪

ここちゃんのひっくり返って遊ぶシーンも大好きです。
また今度新しいひっかり返りの動画アップしてくださ~~い♪
by: まいまい@ * 2008/10/22 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですねえ。--

なんとなく心くんの気持ちわかるなあ・・・。
楽しいんですよね。
私もよく家のブラインドをいじくってましたもん。 けっこういい年になっても←恥っ!?

ついでにお掃除してくれるといいんですけどね!
by: カロ母ちゃん * 2008/10/22 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
「おいし~」って5回聞き取れました!!
1回目が一番、わかりやすかったです(*^_^*)
左下のほうにムコチャンが(笑)

ブラインドも安く設置できるといいですね♪
by: クララ * 2008/10/22 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君おいしいしっかり聞こえてるよ~~
ブラインドがじがじいけないね~~
でもかわいいのでおKですよ~~
by: 久美子 * 2008/10/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

かわいウィッシュですか~( *´艸`) 笑
『おいし~?』っていうの、ちょっと分かり辛いけど、本鳥は自信一杯でいいまくりです☆
心君、毎日ゴロゴロ転がってるので、また撮影してみますね~♪
カメラ壊されないように気をつけなきゃ・・・(;´д`)

by: kiyo★ * 2008/10/23 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★カロ母ちゃんさんへ★--

このブラインド・・・木製で少し高かったんですよ~ヽ(´Д`;)ノ
最初はまろ君にカジカジにされ・・・心にもやられ・・・未来にもアチコチやられてます・・・汗
齧りやすい素材だから、なんとなく覚悟はしてましたが・・・( ̄▽ ̄;)
お掃除してくれると嬉しいけど、それどころか齧ったクズで散らかってますわ・・・アハハ・・・
by: kiyo★ * 2008/10/23 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

「おいし~」ってわかっていただけましたか~(*ノ∀`*)
本鳥は完璧だと思ってるみたいで、自信満々です☆
『あへ?』の方が近い気がしますが・・・☆笑

ブラインドですが、今度付け替える時はカーテンにしようかしら・・・なんて思うのですが、カーテンでも結局ボロボロにされるだろうし・・・
何かいい物ないかしらね???( ´Д⊂ヽ
by: kiyo★ * 2008/10/23 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

ちゃんと おいし~? に聞こえましたか☆
イントネーションは私とそっくりなんですけどね~。。
ブラインドはもう諦めてるので、ま、いっか~とか思ってます・・・汗
予想できてたことなので仕方ないですわ・・・
by: kiyo★ * 2008/10/23 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/52-f37ff24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
