スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・・☆
2008 / 10 / 23 ( Thu )
本日は久々に過去に公開済の動画を・・・☆


Youtube まろ君の動画が再生回数10000回を越えました!!

あぁ・・・・ まろ先生・・・ 

得意技はバンジャ~イ!・・・・ コレ以外は特にナシ・・・・笑

でも、時々『まろ君のバンザイ、毎日見てます!』 とか、『癒されました!』 とか、嬉しいメッセージが届きます♪

これからも皆様を癒せるように、日々バンジャ~イ!を磨きますね!!





ついでといっちゃぁなんですが、過去に公開した心君動画も・・・☆

ゴロゴロしまくりで笑えます( *´艸`)




本日はこんな感じで。。。

ちょっと手抜きですね・・・(ll ̄∇ ̄;) スイマセン汗

さて、今日は喪中ハガキの印刷などなど・・・用事がいっぱい・・・

あっと言う間にもうすぐ年末ですよ~!!風邪もひいてられませんね!!

これから年末にかけて忙しい時期に突入しますが、皆様も体調など崩されませんように。。。





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:22:08 | まろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鳥にヴィトン☆ | ホーム | これ・・・お天気チェックなの??>>
コメント
--(*ノェノ)キャー--

私の大好きな動画2本立てだぁ~v(≧∇≦)v ♪

まろちゃんのばんじゃいはホントに大好きで、いつテレビで見れるか・・
心から思ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ここちゃんのゴロンゴロン。
鳥さんがこうやってゴロゴロ遊ぶなんて、ここに来るまで
思いもよらない事で・・
かわいすぎて、全身ムズムズしてきちゃう。
鳥さんやネコさんイヌさん、ペットはほんと
わが子同然な気持ちになりますよね!


あっというまに今年も終わりですよね・・
小学生の頃、1年ってとんでもなく長くなかったですかぁ~?!(笑)
by: まいまい@ * 2008/10/23 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
うわぁ~今日は動画2本立てですね!!
まろバンザーイ(*^_^*)たくさんの人が見てくれてるんですね♪
なんだか嬉しい!さすがアイドル(笑)
心クンは相変わらずオモローです☆
なんか紙切れ?!があんよに引っかかってるみたいですね(^_^.)
途中に紙があんよから離れて、頭だけ起こして紙を探してるのがツボでした(笑)
分かりますか???!

あ~癒されたっ(*^_^*)!
by: クララ * 2008/10/23 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ありがとうございます☆
まろ君、TV等のオファーがこないか、ひっそり待ってます・・・( *´艸`) 笑
世の中には芸達者なインコちゃんがたくさんいますから、まろ先生なんて・・・ま~だまだですわ!アハハ☆
私もね、鳥が好きになって飼うまで、こんなにもゴロゴロ転がったり甘えてきたり・・・なんて想像してませんでした(´∀`*)
この今まで持ってたイメージとのギャップで、ビックリするくらい鳥さんにハマってしまったんです♪

大人になってからの一年って本当に早いですよね☆
一日一日を大切に過ごさなきゃ・・・って思います+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/24 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは☆
まろバンザ~イ!は、本当にたくさんの方が見てくださっているようで、時々海外の方からもメッセージが来たり( *´艸`)
アホの一つ覚えだけど(笑)やりつづけることも大切なのかもしれません(*≧艸≦)☆彡
心君の持ってるのが紙くずで、何か持ってると転がりやすいみたい♪
途中で紙くず探してますね~!
なんかだらけてる感じがしますね・・・( ´Д⊂ヽ
まねき鳥 改め  なまけ鳥 ???笑
by: kiyo★ * 2008/10/24 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/53-35b8b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
