スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鳥にヴィトン☆
2008 / 10 / 24 ( Fri )
おはようございます!!

本日の京都は雨。。。 青い傘 修学旅行生達、かわいそうだな。。。

そういえば・・・ 小学校の時も、中学の時も、修学旅行・・・雨だったわ・・・

アタシ・・・やっぱり雨女なのかね・・・・(ll ̄∇ ̄;)


さて今日はこんな・・・・!!!!!

IMGP6370のコピー

タイトル通り!!鳥にヴィトンです!!( *´艸`)

しっかりアンヨで押さえて離さない心君です☆ セレブ~ 上上

IMGP6368のコピー

なんぼくれんの、心???笑

って・・・・齧ってるだけやん!! 

IMGP6374のコピー

そうね・・・ 一人じめして、全然くれないね~・・・絵文字名を入力してください

とっても不満そうな未来タン。。。

なので、未来ちゃんにも・・・・・・   セレブ気分を味わってちょうだい☆

IMGP6354のコピー

IMGP6362のコピー

IMGP6355のコピー

バ・・・・バレタ???

ということで、偽ヴィトンに攻撃してから逃げるようにケージの奥に引っ込んでしまった未来ちゃんでした☆

実はコレ、旦那様の名刺入れなのですが、やっぱり偽物はダメですね~!!

あっという間に中が破れちゃいました!!笑

そんで、買い替えたので鳥さんにあげたと言うワケ~~~☆

皆様ビックリした~???(*≧艸≦)☆彡

ま、電気工事の工賃をちまちまケチる私が、本物をオモチャにするワケないわな!笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:31:07 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バナナはパワーの源☆ | ホーム | 久々に・・・☆>>
コメント
----

こんばんわ☆
ブタに真珠みたいですね!!
ブランド物なんて持ってないので、初め見たとき、偽者だと思わなくてビビリましたよぉ(^_^.)

さすが未来チャン、分かってますなぁ~笑
買い換えたって、もしかして本物ですか!?!??!
by: クララ * 2008/10/24 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー  本物だと思いました~~

未来ちゃんはちゃんとニセモノってわかったのね~☆(*'艸')

びっくりして逃げてるカンジがとってもキュート(●´ェ`●)
ギューーーってしたい.+:。(´ω`*)゚.+:。

ニセモノでいいのでください! (笑)
by: まいまい@ * 2008/10/24 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

最近の偽物はよくできていて、ぱっと見た感じではわかりにくいです(´∀`*)
でもやっぱり素材とかが全然違うんですね~!
名刺入れなんて、そんなに頻繁に使う物でもないのに、すぐダメになっちゃって…汗
新しいのは、詳しくはお義母さんがプレゼントしてくれたので☆
あ!ヴィトンじゃないですよ~(*´艸`)
by: kiyo-piyo * 2008/10/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ちょっとビックリしましたか?(*´艸`)
未来ちゃんはなんだかめちゃくちゃ怖がってました☆
偽物だから悪い空気が漂ってたのかしら…笑
この名刺入れ、ただ今心君が丁寧にガジガジしております!
原型がなくなるのも時間の問題かな…(* ̄▽ ̄)アハ
by: kiyo-piyo * 2008/10/25 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが愛人未来さん!
お目がたこーございます。

きっとご主人様から 高価なお手当ていただいてるんでしょうね~

ところで本妻さんのお手当ては?
by: るりるり * 2008/10/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★るりるりさんへ★--

そうでしょ~~!!
贅沢な愛人ですわ~!(*≧艸≦)☆彡
本妻の私にお手当てなんてありません!!
電気工事の工賃削ってちまちまヘソクリヘソクリ・・・・・・・・・(つ´∀`)つ笑
若い子はいいよな~~~・・・アハハ☆
by: kiyo★ * 2008/10/26 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/54-2dbc1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
