スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バナナはパワーの源☆
2008 / 10 / 27 ( Mon )
おはようございます!!+.(*´∀`*)゚+.

週末、京都はまたまた雨でした。。。青い傘

せっかくお外でケージ洗いしようと思ってたのに~・・・絵文字名を入力してください

で、寒かったのでもう・・・ホットカーペット敷いてしまいました。。。

これで・・・・ ゴロ寝が楽しくなるわ・・・・( *´艸`) ウフはーと

さて、そんな寒さの中でもコンンゴウ’sには 関係~ないから~!関係ないから~☆笑

お外で食べる バニャニャ は格別なようですハート

DSCN5865のコピー

食べりゃ~いいってもんじゃないのよ、未来さん。。。

やっと見つけたバナナなんだから、味わって食べてちょうだいね!

DSCN5868のコピー

うん☆ 可愛い☆(*ノ∀`*)  心君サイコー☆

・・・あ・・・ セリフが噛みあってませんね・・・ 親バカっぷりがついつい出てしまった・・・笑

未来ちゃんはバナナを食べて元気100倍!!

DSCN5860のコピー

その結果がコレですわ・・・( ̄▽ ̄;) 動画でどうぞ!



心君、相変わらずタジタジです・・・

仰け反って おっちん してるみたいになっちゃってますね(*≧艸≦)☆彡

DSCN5867のコピー

態度のデカイ妹よね~!!頑張れ心君!!

DSCN5872のコピー

・・・・と、こうやっていつも地味~~にガン飛ばす心君。。。

そんなんじゃ未来、気付いてないよ!( ´,_ゝ`)プッ

やっぱりバナナでも食べてパワーをつけなきゃいけないんじゃないかしら?

さ、母ちゃんも父ちゃんを ギャフン と言わすために今から朝バナナでパワーモリモリ マッチョ しよ~っと☆笑


・・・バナナの使い道間違ってる????? (*ノ∀`*)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:00:09 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<くるみ連れ去り事件。。。 | ホーム | 鳥にヴィトン☆>>
コメント
----

('0')/ハイ! バナナの使い道間違ってます!!  (*'艸')ムプ

ホント、森久美子のせいで、バナナがスーパーから消えましたよね!
私はバナナが好きじゃないんだけど、世から消えると「食べたいような・・」
って気になってました・・(笑)

仰け反り心君、めっちゃкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
たじたじっぷりがめっちゃ+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ
って、本鳥さんは必死なんでしょうが(。・m・)クスクス

大きい鳥さんは上手にくちばしを使いますよね~
昇り降りとかおもちゃで遊ぶ時とか・・
感心しちゃいます。
by: まいまい@ * 2008/10/27 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君、未来ちゃん降りてきた瞬間口あけてますね><尾羽はすかさずカジってかわいい~
バナナは本当に高い~~
いつまで続くのかなぁ~~?
バナナダイエット頑張って下さい
by: 久美子 * 2008/10/27 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
わぁ~鳥さんってバナナも食べるんですね!
初耳です(*^。^*)Pにもあげようかなぁ
食べるかな??!
でも、今はバナナ買いにくいですよね…
値段は高いし人気だし(汗)
そーいえば、バナナダイエットの効果は出てますか??笑)そろそろ(^・^)

未来ちゃん…心くんに優しくしてあげてぇぇ
ビックリしました(~_~)
by: クララ * 2008/10/27 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君、がんばれ~~~。応援してるよン。v-82
うちのオカメはバナナをあげても、実の部分には見向きもしないで、実のまわりにくっついてるスジ(?)みたいなとこしか食べないんですけど、まろ君 奏ちゃんもそうですか?
by: べに * 2008/10/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ?--

バナナが嫌いな子もいるのね。
やっぱり好みはそれぞれ違うのね。
未来ちゃん、わざわざちょっかいかけるために、よっこらしょって降りて来たんかいな。
かわいそうに。やっぱりバナナパワーを使うしか。
私はバナナ、1週間目で風邪をひいてやめちゃった。
でもおなかの調子はよくなったような・・・。
by: ラルママ * 2008/10/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナ、なかなかありませんね~!!
私ももともとバナナはそんなに好きじゃないし、バナナダイエットもしてなかったので大丈夫でしたが・・・
鳥達にあげたい時にないのが残念です( ̄▽ ̄;)
心君と未来ちゃん、あんまり仲良くないのでね・・・(ll ̄∇ ̄;)
でもね、いつもこの程度で傷付けあわないのでマシですけど。。汗
ホントは羽繕いとかしあいっこするくらい仲良くなるのを夢見てたのにな・・・ヽ(´Д`;)ノ アハハ
by: kiyo★ * 2008/10/28 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

バナナ高いですよね!
先日買ったのなんか、小さいの3本で180円しました!
少し前まで一ふさ100円で売ってることもあったのに・・・泣
私はバナナダイエットしてないのでいいのだけど、ないとなると食べたくなりますね☆
by: kiyo★ * 2008/10/28 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

こんにちは(´∀`*)
鳥さんの中でもコンゴウの そのう は糖分に強いので、バナナもOKなんですよ~☆
我が家でもセキセイちゃんにはあまりあげないかな?
ダメではないだろうけどあげすぎるのもよくないかもしれませんね。。
バナナ、ホントに高いですわ~!
以前からバナナダイエットしてる方は大変ですよね~!
私はバナナがそんなに好きじゃないのでいいのですが、手に入りにくいと食べたくなりますね・・・( ̄▽ ̄;)笑
by: kiyo★ * 2008/10/28 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

心君、大きな妹にてこずってマス(*≧艸≦)☆彡
もうちょっと兄貴らしくなってほしいのにな・・・☆笑
バナナのスジの部分ですか~!
我が家は実を握り締めて食べてますよ~☆
でもスジの部分ってミカンみたいに栄養がありそうですね!!
もしかして紅緒ちゃんわかってるのかも+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/10/28 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ラルママさんへ★--

そうなんですよね~!
心君はいつもポイして、ケージの下でバナナがグッタリ真っ黒になってますわ・・・( ̄▽ ̄;)
アンヨが汚れるのがイヤみたい・・・笑
リンゴとか歯ごたえのあるものの方が好みますわ~☆
未来ちゃん、いつもこんな感じでお兄ちゃんにちょっかい出すんですよ~;;
なので時々未来の尻尾を引っ張って反撃してます(*≧艸≦)☆彡
バナナダイエットって効果あるんでしょうかね??
ブームが過ぎたらやってみようかしら・・・☆
by: kiyo★ * 2008/10/28 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/55-946dc85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
