-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くるみ連れ去り事件。。。
2008 / 10 / 29 ( Wed )

IMGP6353のコピー
10.gif
名称未設定
名称未設定 1
5.gif
6.gif
7.gif
8.gif


まだ 生 なんですけどーーー!!

毒じゃないのでいいのだけど・・・こんな感じで毎日1個。。。

今日はどのクルミちゃんにするか一瞬悩んだ後、ちゃんとケージまで持ち帰ってゴリゴリやっております。。。( ̄▽ ̄;)

それがね、この時だけはなんだかビックリするくらい動きが速いんですよ~!

べつに怒ったりしてないのにね~!!笑

ちょっと悪いことしてるって思ってるのかしら???(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



10:10:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<騒がしい2羽。。。 | ホーム | バナナはパワーの源☆>>
コメント
----

少し申し訳ないななんておもってるんじゃないかな?
でもそんな未来ちゃんがかわゆい(〃▽〃)ポッ
by: 久美子 * 2008/10/29 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
4コマじゃなくて8コマですね(笑)
かわいい絵ですね♪おもしろいし(*^_^*)
クルミとか皮?!むくの大変そうだけど、
未来ちゃんならカジカジ…ペロっと簡単に食べれちゃうんでしょうね!

タッタッタッタって逃げるように戻っていく
未来ちゃんの後姿オモロー☆
自分でも少し後ろめたい気持ちがあるんでしょうね(^・^)
by: クララ * 2008/10/29 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--動画も見たいな。--

未来ちゃんがすばやく、胡桃を持ち去る姿が眼に浮かびますわ。
ぜひ、動画を!
何日くらいで乾くのかな?
乾くのと未来ちゃんが取っていくのとどっちが早いか・・・。結果お待ちしております。
by: パーシー * 2008/10/29 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--クルミ--

我が家の近所でもクルミの木が
あるのですが、中々ゲットできないんですよぉ。
羨ましい~です。*゚(´ω`人)゚+。

未来ちゃんにとってクルミは御馳走なんでしょうね。
未来ちゃんの嘴の大きさからいったら、
噛み心地も丁度よいのではないでしょうかv-218
やっぱり無農薬、自然のものは鳥達にとって
御馳走なんでしょうね(≧ω≦)
by: アイアイ * 2008/10/30 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

こういう時って小走りで面白いです☆
追かけたら 『ピギ~ッ!』 ってブタさんみたいに鳴きながら逃げるんですよ~!
おてんば娘丸出しですわ☆
by: kiyo★ * 2008/10/30 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

こんにちは(´∀`*)
クルミね、未来ちゃんは一瞬でパキーン!と割っちゃいます☆
心君には無理なんですが、さすがの破壊力です!
やっぱり我が家の子はみんなオモローな鳥達ですわ~(*ノ∀`*)
女の子だからもうちょっとおしとやかに・・・なんて夢のまた夢で・・・笑☆
ガサツな飼い主に似るんだな・・・と、改めて感じました(*≧艸≦)☆彡
by: kiyo★ * 2008/10/30 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ホント、イラスト通りな感じで、イソイソとケージに持ち帰るんですよ~!笑
動画を撮りたいのですが、あまりの速さに(笑)カメラを用意した頃には既にケージにお戻りになられてます。。。( ̄▽ ̄;)
2週間くらい日干しする予定でしたが、なくなる勢いだったので今日くるみちゃんを一時避難させました!笑
by: kiyo★ * 2008/10/30 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

こうして自然のものが手に入るのっていいですよね~!ありがたいことです!
我が家の近所では無農薬なんてなかなか・・・
未来ちゃんも無農薬のクルミに大満足みたいですが、一瞬で割っちゃうので。。。(´∀`;)もう少しゆっくり楽しんでもらいたいですわヽ(´Д`;)ノ 笑
楽しそうなので嬉しいけど、この分だとあっという間に無くなっちゃうかも・・・!!
ちなみに心君には割れないので、半分に割ったのをあげてます☆
by: kiyo★ * 2008/10/30 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/56-1aba03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
