スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
騒がしい2羽。。。
2008 / 10 / 30 ( Thu )
皆様のお宅の鳥さん達の換羽は終わりましたか??

我が家はみんな真最中です☆

でもみんな元気いっぱいだし、ご機嫌ナナメ・・・ってこともありません♪

IMGP6321のコピー

換羽もベテランになってきたのかな??(´∀`*)笑

写真ではわかりにくいですが、頭はツンツクです☆

そろそろヒーターも入れてあげなきゃな。。。

今年も家族が増えたので、ヒーターを新しく買わなければ・・・

大小いろいろなケージなのでヒーターの配置に悩む今日この頃…(;´д`)


さて、本日は動画を・・・☆

日が暮れて来るといつもこんな感じ かお

一日のうちで朝夕は一番よく喋る時間帯ですからね~!!


携帯からの方はコチラ→→ 携帯用動画


未来ちゃんのコウモリさん。。。 落ちたら痛そうね・・・( ̄▽ ̄;)

姿は映ってませんが、まろ君だってビャービャー鳴いてます☆

元気が一番!!



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:39:35 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<女の子?男の子? | ホーム | くるみ連れ去り事件。。。>>
コメント
----

楽しそうな会話ですねv-273
みんなの声が聞こえて
鳥語を理解したいです
…どなたさまか 
時々笑ってませんか 
笑い声みたいに聞こえます…
幸せな会話やわv-22
by: AHO * 2008/10/30 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
うちのPはナカナカ換羽が始まらなくて、
ちょっと心配してるんです(^_^.)
でも、こんぱまるサンのエサ(換羽の時に食べるといい)を与え始めてから、そろそろかなぁ
と思ってます。
パパさん、大人気♪
奏チャンはもういいのかな?(笑)

動画すごいですね…汗(^・^)
ペットショップみたいです(*^_^*)
by: クララ * 2008/10/30 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

なんだかやかましいでしょ~ヽ(´Д`;)ノ
笑い声は未来も心も・・・まろ君もです☆
みんな私の ひき笑い みたいなのをマネしてます(*≧艸≦)☆彡
一羽が笑いだしたらみんな笑い出したり・・・☆
叱ってる時でも時々笑うので、バカにされてるのかと思ってしまいますわ(´∀`;)笑
でも・・・文句言われるよりいいですよね♪たしかに幸せかも( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/10/31 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは☆
もしかしてお部屋がとっても暖かいのかしら?
環境によって違いますから、心配しなくても大丈夫だと思いますよ~☆
我が家のぷりん君なんて、年中換羽みたいな体質の子ですが、元気一杯で何の問題もありません☆(´∀`*)
動画、ウルチャイでしょ!(ll ̄∇ ̄;)
みんな自分の得意な言葉を言いたい放題で、こんな時はテレビの音とか全然聞こえません!笑
by: kiyo★ * 2008/10/31 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/57-147d127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
