スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来ちゃん!ちょんちょん!
2008 / 11 / 02 ( Sun )
皆様こんばんは☆

・・・と言っても、もう皆様寝てますよね。。。

今日は旦那様は飲みにお出掛けになられて、久々に1人の夜です

そんで・・・・ちょっと旦那様に腹が立つことがあったので(笑)ヤケ酒?!です!
(*≧艸≦)☆彡 ププ!

IMGP6381のコピー

上にぎりに・・・オイルサーディンに・・・チーズ・・・生ハム・・・

ゴマ豆腐に・・・赤ちゃん用のおせんべい・・・ あとフルーツワイン!!

なんちゅ~組み合わせやろ・・・( ̄▽ ̄;) センスねぇ~~~!笑

早めにお風呂に入って、義母にもらったBODY SHOP のマンゴーのボディーバターを塗ってリッチな気分で飲んでおります☆


00.jpg


とか言いながら・・・・・・・笑(*ノ∀`*)

今・・ふと気付いたらワイン一本あけちゃいそうな勢いですわ・・・アハハ☆

うん!!!機嫌直った!!! 私って単純!!(●´ з`,);ププッ


さてさて、今日は未来ちゃんの動画を・・・jumee☆movie1b

『未来ちゃ~ん、ちょんちょん!』 って言いながらオツムをちょんちょん!と触るとなぜか楽しくてウキウキします☆

DSCN5884のコピー

嬉しすぎてブレブレですわ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いつもの事ながら、1人で撮影したので見えにくいですが・・・

しかし・・・最後の方は心君がえらいことを・・・(ll ̄∇ ̄;)


携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

DSCN5887のコピー

きっと・・・普段態度のデカイ妹に仕返しなのね。。。

それにしても後ろから狙うなんて男らしくないわ~!

男なら正々堂々と正面から行きなさい!!

って・・・・ホントに正面から向かって行かれたら、母ちゃん焦るけどね・・・絵文字名を入力してください




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




01:29:43 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<久しぶりのボキ(僕)。。。 | ホーム | 女の子?男の子?>>
コメント
----

こんばんわ☆
たまにはヤケ酒もいいもんですよ!!
よく分からないけど(*^_^*)笑
パパさんに腹立つことって…
なんだか気になりますねぇ(;一_一)
マンゴーのボディバター♪
もしかして良い匂いのやつかな!!
クララも全身に塗りたいです(笑)
ほんで、ルネサ~ンス(*^_^*)
「まだお酒のめんやんか~」って感じですね♪

動画の未来チャンかわいすぎですっ!
特に握手が萌えましたね。クララも未来ちゃんと握手したいです☆
頭を上下に振る?!?のはPもよくやってます(^・^)
きっと心くん、ママさんと未来ちゃんが二人でラブラブだったから、やいたんでしょうね(笑


by: クララ * 2008/11/02 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん見てたらデカコンゴウ欲しい~~
なんせ若くないので・・・・
だから未来ちゃん遊びに来てね~~~
待ってるよ~~~
by: 久美子 * 2008/11/02 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--∴∵ゞ(゚艸゚;)--

一人やないか~い!!

って一人突っ込み・・ おかしくって笑っちゃった(´゚艸゚)∴
何があったかは・・・\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
旦那様は外でおいしい物食べてるだろうから、
一人贅沢もアリですよねぇ~~ブー!('ε'*)


それにしても未来ちゃん・・・・・
かわいすぎるっっっ(´;ェ;`)
高速小刻み運動は、大きい鳥さんはうれしい・楽しい
の表現なんですね~☆
いいなぁ~  私も大きい鳥さん飼ってみたいなぁ~~(p'ε`q*)☆。+

姿は見えないけど、マロ先生の 「マロ~」「マロ~」
がとっても気になりました(。・w・。 ) ププッ
by: まいまい@ * 2008/11/02 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--やけ酒--

お近くだったら、いつでもお付き合いしますのにぃぃ∵:.(:.´艸`:.).:∵
お風呂に入って美味しいものを目の前に並べて飲むお酒って、
格別ですよね~.+:。(・ω・)b゚.+:。
怒っていたことも忘れちゃいますよね。

未来ちゃんの頭ふりふりカワイイ(*ゝ_●・)σ
心君、やきもちかしら。
正面切っていったら…未来ちゃん、
無敵かもしれないですね♪♪
by: あいあい * 2008/11/02 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--変換されていなくてすみません(汗)--

アイアイです。上の記事の投稿者の名前、平仮名で「あいあい」となってますが、「アイアイ」の間違いです。すみませんm(_ _)m
by: アイアイ * 2008/11/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

こんにちは☆(´∀`*)
ヤケ酒・・・ってほどたいそうなモンでもないのですが、とりあえず一人酒が飲みたかったもので・・・(*ノ∀`*) 笑
BODY SHOPのボディーバターはホントにいい香りで、癒し効果大!です!!
しかも私の大好きなマンゴー・・・☆
不機嫌なのが吹っ飛びましたよ~♪( *´艸`)
クララさん、お酒がまだ飲めないって、そんなにお若い方だったんですね!
では、お酒が飲める年になりましたらぜひ、我が家に花見酒ならぬ『鳥見酒』にいらしてくださいな☆
未来のコンゴウ踊りを見ながらの一杯・・・は格別ですよ~(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2008/11/03 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

大きい鳥さんは寿命も長いですし、雄叫びも大きいし、噛む力も尋常じゃない強さなので、お迎えにはそれなりの覚悟が必要?!だと思いますわ!
でも生活してみると飼いやすさにビックリすると思うけど・・・☆
同じ京都といってもお互いに遠いですものね・・・(´∀`;)
何せ、我が家の車は主人以外運転してはいけないので・・・ちょっと不便です。。。
by: kiyo★ * 2008/11/03 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

( *´艸`)
『一人やないか~い!』って自分で言って、『アホみたい・・・』って後悔しました・・・笑
腹たって壊れてたのかな??(*≧艸≦)☆彡
そうそう、たまにはお家で自分だけ美味しい物を食べるのもアリですよね~!

未来ちゃんウキウキしてるでしょ~☆
相手が私だからこんなもんですが、相手が大好きな旦那様だともっとウキウキなんですよ~♪
止まり木の上でぴょんぴょん飛び跳ねちゃうのです☆
いつかお迎えされてみては☆楽しいですよ~!!+.(*´∀`*)゚+.

※まろ君の声は、だいたいどの動画にも入ってます・・・(*≧艸≦)☆彡  お喋りな男~!!
by: kiyo★ * 2008/11/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ アイアイさんへ ★--

あら!ホント!!
お近くだったらぜひお付き合いお願いしたのに!!
アイアイさんとだったら、鳥話で夜明けまでチミチミ飲んでしまいそう(*ノ∀`*)
食べたら機嫌が良くなるなんて、私、子供みたいですよね・・・恥( ´Д⊂ヽ
未来ちゃん、こんなにご機嫌でウキウキしてるのに心君ったら・・・・( ̄▽ ̄;)
いつもこんな感じで場がシラ~っとして終わりなんです・・・ヽ(´Д`;)ノ
仲睦まじい姿なんて、一生見れないのかしら・・・汗
by: kiyo★ * 2008/11/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに声にだして言ってたんですね~(*'艸') 『一人やないか~~い』

旦那様だともっと高速運動に飛び跳ねるだなんて・・・
そりゃぁメロメロになっちゃいますよぉ(●´ェ`●)

お迎えしたいなぁ~~(*δ,δ)σ♪♪
とりあえず、持ち家を持つ事を目標に頑張って、
いつか大きい鳥さんお迎えしたい!
by: まいまい@ * 2008/11/03 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/59-3ebeea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
