-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心君☆以前の動画ですが・・・
2008 / 07 / 18 ( Fri )
おはようございます☆ 毎日蒸し暑いですね絵文字名を入力してください
本日もとっても忙しいので、この動画をペッタンしておきます( ̄▽ ̄;)

昨年、旧ブログでも紹介させていただきました 心君の爪切り の様子です♪
一度UPした動画ですので既にご覧になられた方も多いとおもいますが・・・絵文字名を入力してください

心君の爪切りと羽のクリップはいつも私一人でしてるのですが、ありがたいことに今まで苦労したことがありませんw
いつもこんな感じで人間用の爪切りか、小動物用爪切りでしてるんですよ~☆

ちなみに未来ちゃんもイヤイヤながらさせてくれます+.(*´∀`*)゚+.

ではどうぞ~☆jumee☆movie1b



と、こんな感じです+.(*´∀`*)゚+.
さて明日はおチビ達の散髪をしなくては・・・♪






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

09:35:29 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<まろ先生ったら!!もう!! | ホーム | 今日はたっぷりと・・・☆>>
コメント
--心君--

心君、爪切りちゃんとさせてくれて
お利口さんですね゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
うちの子達もこの位、ちゃんと爪切り
させてくれるといいのに~と思いました。

ご看病などでお忙しそうですが、
猛暑v-3が続いていますしお体に気を
つけて頑張ってくださいねv-69
by: アイアイ * 2008/07/18 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
本当に蒸し暑いですね~…。

心ちゃんいい子ですね♪♪
子供の爪きりを見ている様♪

小心者の私はショップへ連れて行って切ってもらってます☆
前に文鳥の爪きりで失神させてしまった事があって、それ以来、お願いしてます~…。
by: ゆっこ * 2008/07/18 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

爪きり~~尊敬~~
私は切れなくって・・・><
寝屋川店に指導に21日行ってきます~
心君ほど賢くないはず・・・・・
by: 久美子 * 2008/07/18 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(*・(エ)・*)o毎度ん--

壁l・ω・)ノ コンニチハ

心君おりこうさん♪
我が家は 順番に 里帰り兼ねて こんぱまるさんで爪切りやってもらっております♪

自分で出来たらいいなぁ・・・って思いつつ

お店でも さんざん大暴れな わが子たちを見てると やる気も失せます汗wwwwwwww

心君みたいに 切らせてくれたらいいんやけどなぁ・・・

でも 爪切り後いつも以上にベッタリ甘えてくれるわが子たちも可愛いんですけどぉwww親ばかwww
by: 夜桜ピチ * 2008/07/18 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんどみても、心君おりこうさんだよね~。アイちゃんは無理です。この前かかりつけの近所の動物病院で、私がアイちゃんを握り(固定)し、先生が爪切ってくれました。うらやましいわ~。
by: パーシー * 2008/07/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ、心君おりこうさん!
なんておとなしく切らせるんでしょう。
まるで、膝枕で耳かきするイメージですね。
かわいい!
セキセイはほていが大変です。
あ~、うちもまた切らなくては。

奏でちゃんの姿もいつも楽しみにしています。
でも、お見舞い等でお忙しいようですね。
暑いので、ご自分のお体にも気をつけてくださいまし~。
by: カロ母ちゃん * 2008/07/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

心君、機嫌の悪い時は 『今爪切りしたら噛むぞ~~』って感じなので、そういう時は避けてます☆
転がるのが好きで、全身どこを触っても平気(私だけですが・・・i-202)だから、こんなことが可能なのかもしれませんね[´∀`]+゜

毎日本当に暑いです!!
義父は末期癌でした。。。これから戦いが始まります!!しっかり頑張って支えてあげたいと思います。。。e-271
by: kiyo★ * 2008/07/18 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっこさんへ★--

こんばんは☆ (´∀`*)
心君の爪切り、私以外にはこんなふうにさせないので。。。
誰がしてもこんなふうにさせてくれたらいいのですけどね( ̄▽ ̄;)
文鳥さん、失神したのですか!!
それはビックリしますね!
我が家でもおチビ達の爪切りは大変ですe-330
補綴が難しくて・・・ ニュルニュルとすぐ抜けられちゃいますものね~e-263
by: kiyo★ * 2008/07/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ-★--

大抵の仔は爪切りやクリップを嫌がりますからね・・・
我が家では心が赤ちゃんの時から、爪を切らなくても毎日爪切りをアンヨにくっつけて、爪切りは怖くないと教えてました☆
その成果かな?
by: kiyo★ * 2008/07/18 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★夜桜ピチさんへ★--

我が家も以前は何度かこんぱまるさんでやってもらったことがあるんだけど、有料になってからやってもらってません☆
ちょっと高いですよね~~!
その値段でオヤツやおもちゃが買えちゃうもの~!ヽ(´Д`;)ノ

クリップしてもらった後 『ママ、怖かったよ~!!』 って感じなんでしょうかv-343
たしかに可愛い・・・・v-398

by: kiyo★ * 2008/07/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

心君は小さい時から訓練をしてたんですよ~♪
ほぼ毎日、爪切りをアンヨの指にちょんちょん♪と当てて、『これは怖い道具じゃないのよ』と教えてきました☆
なので今では怖がるどころか、爪切りをおもちゃと思ってる心君ですi-237
by: kiyo★ * 2008/07/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★カロ母ちゃんさんへ★--

おチビちゃんの爪切りは私も苦手です( ̄▽ ̄;)
ホントにニュルニュルと上手に手から抜けちゃうし・・・i-202
クリップは主人と二人がかりですし・・・i-201力加減が難しいですよねi-201
その点、大きい子は少々手荒く扱っても平気なので楽チンですよ♪

義父の入院はこれから長引きそうなので、私自身も体調を崩さないように頑張ります!!
by: kiyo★ * 2008/07/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/6-220d8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
