スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのボキ(僕)。。。
2008 / 11 / 04 ( Tue )
久々にまろ君の大好きな キティちゃん の鏡を出して来ました☆

この鏡を見たとたん、まろ君は背伸びして大興奮!!

だって・・・大好きな ボキ(僕) に会えるんですものね♪

・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・

DSCN5890のコピー

もう夢中です・・・絵文字名を入力してください

奏ちゃんはそんなまろ君の姿に興味深々?!

本物のオカメちゃんより鏡の中のオカメが好きだなんて・・・

なんだか・・・・・ それでいいのかしら・・・?????

DSCN5891のコピー

その愛の言葉、いつか奏ちゃんに言ってくれると嬉しいのだけど・・・

普段なら奏ちゃんが近くに来たら威嚇するのに、自分に夢中でそれどころではありません☆笑

奏ちゃん、こんなお兄ちゃん、嫌いにならないでね・・・(;´д`)

では、そんなナルシスト君を動画でどうぞ!

奏ちゃんを追かけるムコちゃんも映ってマス(*ノ∀`*)




携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

まろ君、ギャング真最中のもうすぐ3歳!!

そろそろ女の子に興味を持ってほしいと思ってマス・・・( ̄▽ ̄;)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:16:42 | まろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お返事練習中☆ | ホーム | 未来ちゃん!ちょんちょん!>>
コメント
--ニャハ(*´∇`*)--

写真のマロ君、一人でブレてるぅ~~(。・m・)クスクス
鏡の中のイケメンに夢中なのねv-238

他の3匹もとってもかわいい^^
マロくんだけ別世界にいっちゃってますなぁ~
プププッ (*^m^)o==3
by: まいまい@ * 2008/11/04 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわー。--

やっぱりまろ君可愛いデスネーw
たまらないw
うちの子とこうかn・・・(ゲフンゲフン

最近うちのぱーる、
籠の外でも『ばんじゃーい』するようになって来ましたーw
カワイイデス。

それに動画見させて頂いたのですが、
おしゃべり以外のごちょごちょ言ってる感じも、ぱーるも同じ感じですーw

もしかしたらお会いさせれば、
まろ君とぱーる意気投合するかも??w
会わせてみたいデスネw
2羽の『バンジャーイ』が見れたらどんなに面白いでしょうね♪
長文失礼しましたっ。
by: 橘 清流 * 2008/11/04 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
キティちゃんの鏡がお気に入りなのね(*^_^*)まろちゃん(笑)!!
鳥さんはナルシーサンが多いですよね♪
まろくんもナルシーサンなんだね(^_^.)
奏ちゃんも内心「え…なにコイツ。ひくわぁ」
って思ってないといいですね(笑)
パパさんが甘え言葉?!を使っているのを聞いたのと一緒ですなっ(^・^)

奏ちゃんを追いかけるムコちゃん
ムコちゃんを追いかけるぷりんクン
あれれ。三角関係やないか~い!!
ムコちゃん…あれはもう本気ですよ(*^_^*)ウンウン

クララは高2ですよぉ(*^_^*)♪

by: クララ * 2008/11/04 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめん、奏ちゃん!その台詞はうちのまるに言ってもらう予定なのです!!(笑)
by: のんちゃん * 2008/11/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^0^)/
実物の女の子より2次元のほうがいいなんて
まろ君 今時のAボーイみたいですね(笑)
オカメって夢中になってる時、普段気にする事も
なにも気にならなくなるみたいですよね~。
うちの子も、その時だけは脇に指をプスプス入れても
ぜんぜん怒りません(笑)
動画のまろ君の声、たまらなくかわいいですね。

前記事、読んで笑っちゃいました~。
奥様達は旦那さまがいない時、みんな同じような事を
しているんだなって!私も同じです~。デパ地下とかで
組み合わせも考えずに好きなものだけ買い込んで
好きなお酒を開けて…パラダイスですよね~♪
by: chama * 2008/11/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

なんでそんなに好きなの??っていうくらい自分が好きなんですよ~!まろ君たら・・・ヽ(´Д`;)ノ
どんなに口説いてもねぇ・・・汗
奏ちゃんが成鳥になったら、少しは興味を持ってくれると信じて・・・母は待ちます・・・(´∀`;)笑
いつかBabyが見たいのになぁ・・・(;´д`)
by: kiyo★ * 2008/11/05 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★橘 清流さんへ★--

(*≧艸≦)☆彡
こんなナルシストオカメでよかったら、こうか〇を・・・ゴホゴホ...
ぱーるちゃん、すっかり『ばんじゃーい』もベテランになってきたのでは☆
2羽でWバンジャーイしたら可愛いでしょうね~!
奏ちゃんができるようになったらトリプルバンジャ~イできるのにな~♪笑
いつか本当にお会いしたいですね!
それまでもっともっとバンジャイ!に磨きをかけておきます☆( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/11/05 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
このキティちゃんの鏡が一番好きみたいなんですよ~♪
角度といい・・・大きさといい・・・ツボにハマッてるのでしょうね☆笑
ホント!奏ちゃん実は引いてるかもしれませんね!!(*≧艸≦)☆彡
そうそう、ムコちゃんも時々奏ちゃんを追かけるんですよ♪
奏ちゃんモテモテですね☆(*ノ∀`*)
というか、きっと年下のおチビちゃんだとわかっていてからかってるのでしょうね~☆
奏ちゃんはちょっと迷惑そうだけど・・・笑

クララさんは高校生なんですか~!
高校生・・・遠い昔だわ・・・( ̄▽ ̄;)汗
これからたくさん、素敵な鳥さんとの出会いがあるといいですね!!
by: kiyo★ * 2008/11/05 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんちゃんへ★--

そうなのよね~!!
まろ君ったら、まるちゃんにだけはメロメロだもんね~!!
まるちゃん、嫁に来て~~!!(つ´∀`)つ
by: kiyo★ * 2008/11/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★chamaさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.
Aボーイ・・・(*≧艸≦)☆彡
そのうちヲタ芸・・・踊ったらどうしよう・・・笑
chamaさんちの鳥ちゃん、脇にプスプスしても平気なんですか~!
それはすごい集中っぷりですね~!!(*ノ∀`*) 可愛い~♪

chamaさんも時には一人酒を・・・( *´艸`)
毎日一人だと寂しいけど、たまの一人だったらちょっとウキウキしちゃいますよね~!!
キャンドルつけたりしたり、好きな音楽かけたり・・・☆
主婦だってたまには息抜きしなきゃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by: kiyo★ * 2008/11/05 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/60-9730e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
