スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お返事練習中☆
2008 / 11 / 05 ( Wed )
今日の京都も快晴!!絵文字名を入力してください

ちょっと寒くても鳥達は今日もお外で日向ぼっこ&水浴びしております♪

しかし・・・お日様は照っていても、お洗濯物が一日で乾かなくなってきましたね・・・

未来と心をお水浴びさせても、羽根がなかなか乾かなくなりました☆

・・・『洗濯物と一緒にするな~!!』 って声が聞こえてきそうだけど・・・(*≧艸≦)☆彡

さて本日の動画は未来ちゃんのハイ!練習中の様子です+.(*´∀`*)゚+. はーと

言葉で『ハイ!』は言わないけど、お手手をあげる練習です☆


携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

これで、ハイ!って言えたら完璧?!なんですけどね~!!

まだ『こ・・・これでいいの?????』 って感じで不安そうにアンヨをあげる未来ちゃんでした☆

さて、特訓、特訓!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:30:39 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ママっ子奏ちゃん♪ | ホーム | 久しぶりのボキ(僕)。。。>>
コメント
--(●´ェ`●)--

「こっち向いて」  でちゃんとこっち向くのがかわいい(●´ェ`●)

ホント頭がいいですね(☆Д☆)♪
この調子ならすぐに「ハイ」も言ってくれそう^^

これでいいの?と不安そうな・・・ って、
めっちゃかわいい!!(艸´3`*).+゜

ムギュッ! っと抱きしめて( ̄●● ̄)クンカクンカ...したいっ!

by: * 2008/11/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさん、こんにちは♪
今日は大阪も良いお天気です!
仕事も休みだから、ゲージの大掃除とオカメズ一斉の水浴びをしました(^ー^)

未来ちゃん、上手ですね~♪
ホント「ハイッ!!」って言ってくれたらもう言うことなしですけど、今でも十分可愛いです。

バックから聞こえる「まろ、バンジャ~イ」に思わず笑ってしまいましたよ(^^;)
未来ちゃんもかなりしっかり「ハイッ」って言わないと、「まろ、バンジャ~イ」にかき消されちゃうよ・・・。
by: のんたん * 2008/11/05 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん、がんばってますね^^
足と羽を上げたら、こけないかな?
。。。バックから、まろ君の声が、、、(笑)
それからkipoさんの声がキレイやわe-13
by: AHO * 2008/11/05 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
京都は快晴ですか(*^_^*)いいですねぇ!
名古屋も最近は雨知らずで、うれしいです♪
やっぱり洗濯物はどこも大変ですよねぇ…
毎日のことですもんね(汗)
クララの家は乾燥機というものがないので、困ったものですよ(^_^.)
家の中に干すとPが乗って爆弾が心配だし(^_^.)

未来ちゃん、上手にアンヨあげてますね♪
もしかして上手にやったらギャラもらえると思ってるのかも…笑
あと返事したら完璧ですね☆

心クンは後ろでなにをやっているのかな?!
by: クララ * 2008/11/05 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、あんよ上げてるのもかわいいけど、kiyoさんの声がかわいい!
きれいな声!
これで、「ハイ!」がそのうちつくんですね。
たのしみです。
by: ラルママ * 2008/11/05 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃんかしこいわ~
まろしぇんしぇいはいつものようで・・・
心君は未来ちゃんに仕返し考え中?(*≧m≦*)ププッ
by: 久美子 * 2008/11/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★*さんへ★--

私も撮影後に気付いたのですが、「こっち向いて」で、ちゃんとこっち向いてますね☆( *´艸`)
あんまり意識せず撮ってたので・・・♪
『ハイ!』も気まぐれで、全く関係ない時に言ってますわ~♪笑
ホントに表現力がすっごくあって、毎日見てても全く飽きません!!
・・・・って、親バカかしら???(*≧艸≦)☆彡
by: kiyo★ * 2008/11/06 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.
最近良いお天気が続きますね~☆
お天気がいいとお外でケージ洗いもできるしありがたいですよね!!
真冬は寒いけど・・・(´∀`;)
バックの「まろ、バンジャ~イ!」
言われるまで全然気付きませんでした!!!
というか、どんな動画でも大体まろ君の声が入ってるので、気にしてなかったです☆笑
そろそろバンジャ~イ!以外の言葉もそろそろ覚えてくれないかしら・・・( ; ̄ω ̄)ゞアハハ...
by: kiyo★ * 2008/11/06 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

未来ちゃん、不安ながらも頑張って練習してます☆(´∀`*)
意外とバランス感覚いいでしょ~☆
私だったら確実にコケてます!!笑
まろ君の声、本当に言われるまで気付きませんでした!!
まろ君ったら常に喋ってるから、空気みたいな感じになっちゃってるのかも☆笑
それと、私の声はよそ行き全開です!!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/11/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは(´∀`*)
我が家にも乾燥機がないので、2日くらい乾しっぱなしですよ~♪
Pちゃんに爆弾されてるの知らずに着てでかけちゃったら恥ずかしいですものね☆
私・・・時々肩に爆弾つけて買い物してる時がありますが・・・笑
未来ちゃん頑張ってるでしょ☆
この後、くるみ(ギャラ)をあげました!( *´艸`)
心君はね・・・止まり木の木をガジガジやっていて、今半分くらいの細さになっちゃってます・・・汗
そのうち折れるでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/11/06 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ラルママさんへ★--

私の声は、バリバリよそ行きの声で恥ずかしいです!( ´Д⊂ヽ
しかも・・・鳥に話しかけてたら我を忘れてしまいますし・・・(*≧艸≦)☆彡
未来ちゃん、時々『ハイ!』って言うんですが、全く関係ない時に言ってますわ~☆
ひまわりのお種さんをあげつつ、頑張って練習しま~す!+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/11/06 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

未来ちゃんはお喋りより芸の方が得意っぽいので、少しずつ教えてます☆
本鳥もちょっと楽しそうですし♪
心君はスキあらば未来の尻尾を引っ張るので気が抜けません!!
by: kiyo★ * 2008/11/06 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/61-91f6b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
