スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママっ子奏ちゃん♪
2008 / 11 / 06 ( Thu )
この間の月曜日は義父の 百か日法要 でした。。。

時が経つのは本当に早いですね。。。

でも、今でもまだ信じられず、ガラガラ...と玄関が開いて

『お~、来とったんか~』

と、義父が帰って来そうな・・・そんな気がするとみんなで言ってます。。。

きっと何年経ってもそう思うのでしょうね。。。

一つずついろんなことを終えて行きますが、今は義母が一番心配です。。。


さて、昨日に引き続き今日も未来ちゃんは『ハイ!』の練習してます☆

DSCN5883のコピー

そんな中、ごにょごにょ聞こえてくるおチビの声。。。

DSCN5893のコピー

とでも言ってるのかしらね~!!

セキセイ達のお喋りって、いつも内緒話みたいに思いませんか??

きっと悪口とかも言ってるんだろうな~・・・

『母ちゃん、また太ったよな~・・・』 とか・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・笑

何度も書いてますが、本当にドラえもんがいるなら 翻訳こんにゃく が欲しいです!!


本日の動画~~☆ jumee☆movie1b

先日のまろ君動画の続きですが、今日は奏ちゃんメイン?!

すっかりママっ子になっちゃって、何度降ろしてもトコトコ歩いて乗ってきちゃいます☆

もう~・・・・・・

・・・・・・・・・・・可愛いんだから・・・・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



10:16:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おくるみ心君☆ | ホーム | お返事練習中☆>>
コメント
----

奏ちゃんかわいいですねェ~。うちにいる快川くんも同じように何度下ろしてもトコトコやってきてママっこです!!
マロ君がすっごいナナメなのに笑ました~。
それでも一生懸命覗いてますね。
そういえば、若杉でしたっけ??モツ鍋、食べてみましたよ~。もつの味が最高においしかったです。スープもこってりで私好みでした!!
by: GJR * 2008/11/06 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~。--

きゃ~。かわいいわ~。奏チャン!ママ~って、来るのね。
はやいですね~。もう百か日・・・。
ほんと、いつもまだそばに居てくれるような気がします。お外で犬のパーシーがくう~んと鳴くと、義父が仕事をしに来てる様な気がします。
最近超多忙な日々。まったくPCに向かえませんでした・・。やっとまとめて見ておりますよ。少しずつ寒くなりましたね。お互い体調管理に気をつけましょうね。
うこっけいのピヨちゃんが湯たんぽ代わりで、人気者です。競争率3倍!
by: パーシー * 2008/11/06 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
セキセイちゃんたちは本当に仲良しですね!!
兄弟なんですか??(^.^)
それとも、ただ仲がいいだけですか??
どっちにしても良いことですね♪
奏ちゃん(*^_^*)
ママさん大好きなんですね!!
それとも動画にたくさん写してほしかったのかな(笑)
なんて嘘ですよ<m(__)m>笑
まろクンはやはりナルシーだった…w
by: クララ * 2008/11/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^

奏ちゃん、かわええ~v-10
ママにベッタベタですね(*^。^*)
主人にも動画を見せたら、「奏ちゃんは、いいお家に行って幸せやな~♪」と嬉しそうでした^^
弟のフランもセピアも奏ちゃんと同じで、何度降ろしても戻ってきます♪
一生懸命トコトコ歩いてくる姿に萌えますわw
夫婦して怪しいです^^;

未来ちゃん、「ハイ!」姿が、さまになってますね^^
マスターする日も近いですよ!


もう100カ日になるんですか?
時がたつのは早いですね!
きっとご家族を見守ってくれてますね^^
未来ちゃんや心クンの視線の先で、優しく微笑んでいらっしゃるかも^^

by: ぷっちぃ * 2008/11/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさん、義父さまの、百か日法要、お疲れさまでした!



奏ちゃんv-10かわいくてたまらんねぇ~v-344 
すっかり、kiyoさんっ仔ですね^^
ほんまに、奏ちゃんめちゃくちゃかわいいv-10
by: AHO * 2008/11/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★GJRさんへ★--

快川くんもママっこなんです!ね!
たまには一人で遊んでくれないと用事ができないけど、トコトコやってこられるとメロメロになりますよね~☆
まろ君、夢中になりすぎて必死ですわ(*≧艸≦)☆彡
そんなに男前かしらね~??笑
若杉のお取り寄せされたんですね!!
美味しかったでしょ~(*ノ∀`*) 思い出したらヨダレが出てきました。。。エヘ
また近々お取り寄せしようかしら~♪
by: kiyo★ * 2008/11/07 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

奏ちゃん、ホントに私にべったりになっちゃって、ドンドン可愛さが増してきます☆(*ノ∀`*)
百か日も終えてまた一区切り。。。
この何ヶ月間かは本当にあっという間の出来事で、今年は夏が無かったような・・・そんな感覚です。。。
パーシーさん宅も同じなんですね。。。
こんな時だからこそ、自分達の体調管理もしっかりしないといけませんね。。。

いつかピヨちゃんゆたんぽ争奪戦に加わって競争率4倍にしたいです!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/11/07 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ クララさんへ ★--

こんにちは☆+:ヾ(*・ω・).:゚+
セキセイ’sは本当の兄弟じゃないんですよ~☆
ぷりん君はムコちゃんのお嫁さんが亡くなった時に、寂しがらないようにとお迎えした子なんです♪
ぷりん君が赤ちゃんの時からムコちゃんが面倒見てきたので、本当の親子みたいに仲がいいのです(*´∀`)b
奏ちゃんどアップでカメラに映りまくりですよね~☆
こんなに映ってもギャラはもちろん出ません☆笑
by: kiyo★ * 2008/11/07 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

こんにちは(´∀`*)
奏ちゃんの歩き方は、背伸びしてるみたいにつま先立ちでトコトコ・・・なので、可愛さが倍増です!!(*ノ∀`*) 笑
我が家がいいお家かどうかは謎ですが・・・(*≧艸≦)☆彡
フランちゃんもセピアちゃんも・・・兄妹みんなナツナツなんですね~♪
その姿見たいですわ☆
そしてそして!いつか鳥バカ丸出しの(笑)旦那様にもお会いしてみたいです!

なんだか全力疾走で駆け抜けたようなこの3ヶ月。。。
家族全員倒れたりせず来れてよかったです。。
いつか義父が 『鳥を連れてボランティアに行ってこい』 って言ってたことを実現できたらな…って思ってます☆
by: kiyo★ * 2008/11/07 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

ありがとうございます[´∀`]+゜
やっぱりオカメちゃんは白系の子に近い性格で可愛いです☆
・・・・まろ君は・・・例外ですが・・・( ̄▽ ̄;) 
AHOさん、日曜日よろしくです!!
とっても楽しみにしておりま~~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by: kiyo★ * 2008/11/07 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/62-4a26976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
