-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コンゴウ会改め・・・☆
2008 / 11 / 10 ( Mon )
先日は大好きな方達と第2回超コンゴウ会?でした☆

前回 雨 雨 で 断念した場所。。明日香の石舞台に再チャレンジ!!

車に揺られること約2時間絵文字名を入力してください

IMGP6399のコピー

(*≧艸≦)☆彡  楽しい場所よ~♪未来ちゃん☆

今回は先輩コンゴウ達に馴染めるかしらね~☆

しかし・・・

大体予想はしてましたが、さすがに雨女+雨男ばかりが集まると最強ですね!!

やっぱりパラパラ降りましたが・・・この程度の雨はあたりまえ☆笑

IMGP6400のコピー

みんなで平気でお弁当食べてワイワイです!!

ご飯に雨のふりかけがかかろうと、誰も気にしません!(*ノ∀`*)

さて今回は5羽のコンゴウと4羽のオウムちゃんが集まりました!

IMGP6417のコピー

そして今回、大先輩のコンゴウ飼い にしぴょん姉さんがいろんなゲームを考えてきてくれました!

さすが!!姉さん!!

ということでまずは『お絵かきゲーム』

鳥飼いさんなら鳥の絵は得意だろう・・・と、2チームに分かれてみんなで一つの絵を完成させ、最後にネーミングまでするというゲームです!

鳥さんは周りにたくさんいるのに・・・それぞれのチームで出来上がった絵はコチラ!!

IMGP6426のコピー

この仔の名前・・・ポー だそうです(*≧艸≦)☆彡

鳥だけど、ピーじゃないのね・・・☆笑 かなりウケましたわ!!

IMGP6427のコピー

コチラもきてます!!( ̄▽ ̄;)

みんな毎日鳥を見て生活してるとは思えない絵です!!笑

さて、続いては鳥さんレースです☆

鳥さんを一列に並べて反対側から『おいで!おいで!』

どの仔が一着になるかお楽しみ!!

IMGP6429のコピー

もう~、みんなの歩く姿がめちゃくちゃ可愛すぎます!!

けどね、コンゴウ達は芝生が気持ち良くてママそっちのけ☆

ルンルンで踊っちゃってました(●´ з`,);ププッ


携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

ちなみに一等賞は未来ちゃんでした☆

未来ちゃんはパパ一直線!!旦那様の超嬉しそうな顔に、アタクシ吹き出しそうになりましたわ!笑


そうそう・・・今回のオシャレ賞はこの方☆

姉宅のトートン君です!

IMGP6423のコピー

恋の季節になると羽根をモシャモシャしちゃって そのう むき出しになるトートン君。。。

レディに会うのに恥ずかしい姿は見せられない!と、ママが編んでくれた前掛けで登場☆

見えにくいですが、四つ葉のクローバーまでつけちゃって♪

これ、本鳥は自分の綿毛だと勘違いしてるらしく、着けても全くイヤがらないらしい☆

うまいこと考えたね~!姉ちゃん!!

ちなみに、ダサダサ大賞はこの方。。。心君。。。

IMGP6408のコピー

雨がかかって寒そうなのでタオルをかけてみました!笑


と、こんな感じで、まだまだ写真はあるので明日も引き続き紹介します( *´艸`)

コンゴウ会改め 『愛鳥ポーの会(笑)』 後編をお楽しみに!!




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:40:58 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<愛鳥ポーの会☆後編 | ホーム | おくるみ心君☆>>
コメント
----

お疲れさま~i-184
ほんま楽しかったですねi-233
v-295v-487お絵書き大会
v-521v-65鳥レース
v-375雨ふりかけのお弁当
v-225v-444バトミントンやボール遊び
春が待遠しいですv-252
by: AHO * 2008/11/10 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~~
春の時は参加させて下さいね
ぜひ花見で京都で・・・・
未来ちゃん1等賞おめでとう~~
心君はダサダサ賞でなくアイドルで賞をあげます
by: 久美子 * 2008/11/10 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ヌ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ--

(●´ェ`●)ヤバイ・・・・・

ちょーーーーーー楽しそう。。。。。
めっちゃ楽しそう・・

鳥レースなんて、楽しそう・・

大きい鳥さんだらけでかなり萌えです~~(●´ェ`●)


後編楽しみにしてます♪

最後の心ちゃんのおくるみ写真めっちゃかわいい!!!!
by: まいまい@ * 2008/11/10 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても楽しそうですね!!

鳥レース、走ってる姿とってもかわいいです
未来ちゃん1等おめでとう~^^

心くん、ダサダサ大賞おめでとう~??
でも、心くんタオルかけてかわいい~^^

後偏、楽しみにしときますね~~^^
by: ごまごま * 2008/11/10 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
楽しそうな集まりになったんですね!!
うらやましいです(*^_^*)
未来ちゃん1位だったなんて…
スゴイ!さすが未来ちゃん♪♪
パパさんも喜び100%でしょうね(笑)
トートンくん、セレブ~☆
きっとぉ姉さんが前日急いで作ったんでしょうね(*^_^*)プププ
心クンはダサダサ大賞か~…
まぁいっか♪賞なわけだし!!
by: クララ * 2008/11/10 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

参加したいっ~~~v-237v-237
めっちゃ楽しそうですぅ~~~v-10 
”うまこ”さん。 かなり危険ですねぇ。(笑) 爆笑させていただきましたっ!

心くん、「矢沢の永ちゃんみたいで 素敵よ。」  と、言ってあげたいところですが、やっぱ  ”寒いプールから上がった、小学生” ってとこかな。 v-290 
by: べに * 2008/11/10 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まぜて~!!!--

きゃ~!コンゴウさんがたくさん~!しかも何を皆で運動会?
めちゃくちゃ楽しそう・・・・。いいな~いいな~。近けりゃ行くのに・・・。グスッv-409
未来ちゃんが駆け寄ってくるのを、手をたたいて叫ぶパパ。思わず想像して笑いました。ぜひ!にま~としたお写真を!
まるで一年生の運動会状態でした?
最後の心君、私は好きよ!似合うもん!おくるみ・・・。
by: パーシー * 2008/11/10 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた楽しい事があったんですね~。
知らずに通りかかった人は、ものすごくびっくり!でしょうね。
鳥さん同士も、仲良さそう!
踊ってっるベニさん、余裕ですね。
もう屋外は平気な子なのかな。
ラルフは家の敷地内は平気だけど、一歩でも、門から出ると、硬直してしまいます~。
つづきがたのしみ!
by: ラルママ * 2008/11/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★☆ 皆様へ ☆★--

お一人ずつにお返事できなくてゴメンナサイe-330

寒かったですが鳥達も大自然を満喫しおりました+.(*´∀`*)゚+.
ご想像通り、通りかかった方達はみな珍しそうに見てらっしゃいました☆
中には 『ヤベ~!鳥飼いたくなってきた!』 と叫んでる若者も…☆笑
こうして気の合う方達と集まれるのってありがたいし楽しいですね~♪

ではでは、後半へ続く…( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/11/11 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/64-2ccb3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
