スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
愛鳥ポーの会☆後編
2008 / 11 / 11 ( Tue )
さてさて、本日は昨日の続きですよ~(*ノ∀`*)

今回はオウムちゃん達も参加してくださいました☆

IMGP6413のコピー

と~~っても可愛いです( *´艸`)

もう一羽、オオバタンの牡丹ちゃんが撮れてなくてゴメンナサイ絵文字名を入力してください

クンクンしてみたら、みんな白色独特の香ばしい香りがしてました~[´∀`]+゜

ええにおい・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてそして!今回楽しませてくれたのは鳥さんだけではありません!

IMGP6401のコピー

ブルちゃんの大吉君、春に会った時は膝に抱っこできたのに、もう膝に抱っこできないくらい大きくなっちゃって!!

ブルちゃんの風格たっぷり!!めちゃ可愛いです!!

こんなに体の大きさが違っても、2匹の年の差は一ヶ月違いなのよね☆

とっても楽しそうに遊んでました~♪ わんちゃんはフレンドリーやね~☆

こちらの方達も負けてませんが・・・☆

IMGP6403のコピー

いつも会うとラブラブな姉宅のトートンとにしぴょんさん宅のさくらちゃんハート

さくらちゃんは今回も喜びのダンスを披露してくれました!

なのにトートン君はうんPを・・・( ̄▽ ̄;)


携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

こんなラブラブなんですが、今回新たな進展が!!!!

今まで会うと威嚇し合って、めちゃくちゃ仲が悪かった姉宅のベニコンゴウのチェリーとさくらちゃんが・・・!!!!

ちなみに左がチェリー君で、食べてるのは自分で出した特大の吐き戻しです汗


携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

えぇーーーーーーーっっ!!!て感じでドギモ抜かれましたヽ(´Д`;)ノ

やっぱり恋の季節なのね~♪はーと
どうする???トートン!!笑  なんか面白くなってきた( *´艸`)

さてさて、最後の動画は未来ちゃんとトートン君☆

トートン兄ちゃんに遊び方を教えてもらってるみたいです+.(*´∀`*)゚+.


携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画


(*≧艸≦)☆彡  もしかして将来、未来に乗り換えちゃうの?トートン君☆ウフ

こんな感じで今回のピクニック?!は楽しく終了~♪

最後にみなさんで記念撮影いたしました☆

IMGP6432のコピー
今回一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

また一緒に遊んでやってくださいね♪

今回紹介しきれてない写真がまだあるので、時々UPするかもです☆




    にほんブログ村 鳥ブログへ

今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



10:04:56 | | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<先日の続き…もうちょっとだけ☆ | ホーム | コンゴウ会改め・・・☆>>
コメント
--楽しかったね--

日曜日はどうもありがと~
お礼のコメント遅くなってすんませぇ~ん

kiyoちゃんすっごい写真の量とちゃいますか?しかもめっちゃ可愛いのんばかり
ムービーもバッチリです(*´∀`)つ・

《愛鳥ポーの会》今度は春やね~
もう、すでに次のゲーム考えてるよっ♪
これもきっと面白いと思うなぁ~
鳥さんも大喜び間違い無しやで。きっと♪
by: ミス雨女 * 2008/11/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~~+゚(pq'ε゚◆)
コレ見てるだけでも、鳥さんたちの動きや声でめっちゃ楽しいのに、
実際いる方達はもっと楽しいんだろうなぁ~・・(●´ェ`●)

ホント、通りがかる人は 「デカイ鳥がいっぱいおる!!w(゚ー゚;)w」
ってカンジでしょうね(笑)
by: まいまい@ * 2008/11/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

最高です~~
そばで見たかったぁ~~><
でも恋には魔法がかかりますので
どうなるか楽しみですね
by: 久美 * 2008/11/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

みなさ~ん


日曜はお世話になりました


次回春の『愛鳥ポーの会』も雨でしょうが楽しみましょう
by: 雨ニストBOY * 2008/11/12 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなかわいすぎです(//▼//)

本当に楽しそうですね~^^
私も大きな鳥、飼いたくなって来ました(笑)
by: ごまごま * 2008/11/12 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ミス雨女!にしぴょん姉さんへ★--

いやはや、写真結構撮ってましたわ!
さくらちゃんのダンスムービー、帰ってきてから何度見たことか…(≧∀≦)
しかし…姉さんの1デジ超羨ましかったです!!!
私も頑張って買おうかしら…☆

そ・れ・で☆もう次回のためのゲームを考えてくださってるんですね!!
さっすが~(*´艸`)
じゃあ私、次回までに愛鳥ポーステッカー作っときますね!笑
ガチャピンさんにもよろしくお伝えくださいね☆
by: kiyo★ * 2008/11/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ホントに楽しかったですわ~(*´艸`)
通り掛かりの方達はみなさん足を止めて、目を真ん丸にして見てらっしゃいました☆
色鮮やかなコンゴウ達を見て、『最初からこんな色なの?』と不思議そうだったり(´∀`*)
自然の中で鳥達も人間達もリフレッシュできてよかったです♪
まいまいさんも大型ちゃんお迎えして仲間になりませんか?(*´艸`)
by: kiyo★ * 2008/11/12 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

そうですね☆
これからどんな展開でカップルになっていくか楽しみです☆
未来ちゃんもいつかモテモテになるかな?
by: kiyo★ * 2008/11/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

大型さんお迎えどうですか!!
とっても楽しいですよ~♪♪
そして一緒に鳥レースしましょう~(*´艸`)
超大型って、意外と飼いやすいんですよ~(´∀`*)ホント☆
by: kiyo★ * 2008/11/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆結成!愛鳥ポーの会--

あらら、すっかり出遅れました~v-356

先日はどうもありがとうございました!
さすがはまねき鳥☆チームv-354
伝説のコンゴウ祭り改め愛鳥ポーの会☆は
思いっきり楽しい1日でした。

でかコンゴウ4羽は大迫力で
その魅力を堪能いたしましたよ♪

「鳥レース」もナイス企画でしたね~
飼い主目指して鳥たちが走る(歩く?)姿は
感動的でさえありましたe-265

春が待ち遠しいです!
by: 雨女サポーター2 * 2008/11/13 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★雨女サポーター様へ★--

こちらこそありがとうございました!!
ほんと楽しくて、雨も寒いのもまーったく気になりませんでしたわ!( *´艸`)
大自然の中で鳥達も楽しそうでしたし♪
春の時はぜったい晴れてほしいです!!
しかし・・・雨女ゆえに、願えば願うほど雨が降るような気がするので、心を無にして(笑)春を待つことにします☆(*≧艸≦)☆彡
次回もぜひ参加してくださいね~!!
楽しみにしております!!
by: kiyo★ * 2008/11/13 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/65-08c691a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
