スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
先日の続き…もうちょっとだけ☆
2008 / 11 / 13 ( Thu )
本日の京都は超快晴!!! 絵文字名を入力してください

なんで今頃晴れてんねん!!日曜日晴れろっつーの!!( ̄▽ ̄;)

奥さん、・・・人生って・・・・ま、こんなもんですわ! (*≧艸≦)☆彡

大げさ???笑


さてさて、先日の写真がまだあったので少しUP☆

ルート君と止まってみた心君。。。

IMGP6419のコピー

やっぱり・・・端っこと端っこです☆

一般的にオウムとコンゴウってあまり相性が良くないって言いますが、心君って嫌いじゃないみたい☆

寄り添うことはないけど、そんなに攻撃もしない感じ?!

そういえば以前、にしぴょんさん宅のオオバタン、牡丹ちゃんの羽繕い、ちょっとしてたよな・・・♪

めすぐまさんちのヨウム、ためちゃんとも喧嘩しなかったし。。。

そのくせ未来達とはあんまり馴染めない。。。大きさが違うせいもあるけど。。。

心君ってもしかして、コンゴウが苦手なのかしら???笑


それと、今回姉宅からもう一羽来てたので紹介します!!

とっても緑に溶け込んでたキビタイボウシのこりんちゃんです♪

IMGP6410のコピー

鳥レースの時なんて、芝生に溶け込みすぎてマス!

11/10の記事の、鳥レースの写真を見て下さい(´∀`*)

右端に写ってるのがこりんちゃんです( *´艸`)  ね~!

心君も緑だけど、こりんの緑はホントに景色に溶け込みます☆

肩に少し赤い羽根があって色的には心君と似てるのに不思議~☆


さてもう一つ。。

先日石舞台では高校生達による?!ライブイベントをしてまして、動画に入ってたBGMはそれだったんです カラオケ マイク

そんで、一緒に来てくれてたシロビタイムジオウムの たまちゃんは音楽がとっても好きらしく、音楽に合わせてでずーーーっと踊ってました!

少しだけしか撮れてませんが動画を・・・LOVE



ね、可愛いでしょ~~!!

しかも車中でも 『たまちゃん、たまちゃん♪』 って、めっちゃ可愛い声で言ってるし!

姉宅のこりんなんて女の子なのにめっちゃオッサン声で 『ごりん、お゛はよ゛~・・・』 って言うのに!(●´ з`,);ププッ


最後に・・・

帰りに旦那様と京都木津にある超有名店、豚骨ラーメン『無鉄砲』 で食べて帰りました☆

IMGP6436のコピー

いやはや・・・待ちましたよ~!!

並ぶこと約40分、一度は食べてみたい!と思ってたので頑張りました!

感想は・・・★★★★☆!! 美味しかったです♪

濃厚豚骨に中太麺、こってりなのにアッサリ感もあり食べやすい一杯でした♪

あ~、満足満足+.(*´∀`*)゚+.

私達夫婦はすーーーっごくラーメンが好きなんですが、今まで食べた中で私的に ★★★★★ で、何度でも食べたくなるラーメンは、京都千本丸太町にある 『しゃかりき』 のつけ麺です!!

ホントオススメ!!!

京都にいらした際にはぜひ食べてみてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:28:42 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たっぷりのサービス?! | ホーム | 愛鳥ポーの会☆後編>>
コメント
----

かわいぃ写真ぎょうさん、とったなぁ^^
えぇ思い出やなぁ♪
この仔らも、覚えてくれてたらえぇのに!

ほんま、今日はえぇ天気やv-278
>奥さん、・・・人生  
って、言うてるん、みのもんた???さん(笑)

>濃厚豚骨に中太麺、こってりなのにアッサリ感もあり
ほんま美味しそうなラーメンやな~
by: AHO * 2008/11/13 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

`s(・'・;) エートォ...

夕飯前に見てしまった・・・
よだれ製造中です。。
めっちゃウマそうっ!!


シロビタイムジオウムの たまちゃん


めちゃめちゃкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
お鼻のまわりがちょっとピンクっぽいのは
そういう色なのかな??
とにかくめちゃめちゃかわいいっ(*ノェノ)

ここ(まねき鳥)にくると、いろんな鳥さんが
見れて(知れて)とっても楽しいですっ♪



by: まいまい@ * 2008/11/13 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^

シロビタイムジオウムの たまちゃんかわいいです^^
ノリノリで踊ってましたね!

おっきい鳥さんほんとに飼いたくなってきました(笑)
ほんとにかわいいです☆

ラーメンおいしそうです~(≧∀≦)
by: ごまごま * 2008/11/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

あの日、一番運動しないといけない私が、全く運動せずに撮り続けてたんですわ♪笑
鳥達もきっと覚えてるはずだと信じてます☆

それにしても今日も天気いいですね!
あの日の寒さはなんやったんやろう・・・汗

AHOさんもラーメン好きですか?( *´艸`)
大阪でどこか美味しいところないでしょうか~♪
by: kiyo★ * 2008/11/14 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

めっちゃ美味しそうでしょ~♪
私・・・ご飯後でもヨダレ製造中になりますよ( *´艸`) 笑

たまちゃんのお鼻のまわりがちょっとピンクなのは、そういう色です☆
ルックスだけでなく、人懐っこくてホントに可愛い仔です!!
こうして集まると、いろんな種類のいろんな性格が知れて勉強になったり、いっぱい楽しませてもらってますわ☆(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2008/11/14 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
たまちゃんかわいいでしょ~♪♪
ホントにず~っと踊り続けてました!!( *´艸`)
私的には小さい仔より大きい鳥さんの方が飼いやすく思うので、ぜひお迎えしていただきたいです☆
って・・・営業マンみたいやね・・・私・・・笑(*≧艸≦)☆彡
by: kiyo★ * 2008/11/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/66-f1020fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
