スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たっぷりのサービス?!
2008 / 11 / 14 ( Fri )
本日も快晴!!! 

晴れが続けば続くほど虚しくなるのはなぜでしょう・・・( ̄▽ ̄;)笑

さて、昨晩はお客様がいらっしゃいました!!

いつもお泊りに来る オカメのまるちゃん ママのお友達が遥々東京から京都にいらっしゃっていて、一目でいいから『生・まろ君』 を・・・

ということで、まるちゃんママと2人のお友達が我が家に寄り道♪

IMGP6448のコピー

いつも言ってるけどギャラは出ないです、未来さん。。。

意外とすんなり乗っちゃった未来ちゃん☆

ヨウムちゃんを飼ってられるそうなので、鳥さんの扱いには慣れてらっしゃいました☆

IMGP6445のコピー

奏ちゃんもカキカキしてもらっちゃって・・・(*ノ∀`*)

そして・・・・

ゴロ~ンを披露してる時に、うっかり集団セクハラにあった心・・・笑

IMGP6449のコピー

(*≧艸≦)☆彡  『ビャッ!』 って時々言いながら、ちょっと嬉しそうだったりして・・・☆笑

心君って  だったのかしら?  ・・・アハハ( ´,_ゝ`)プッ

さて、肝心のまろ先生はというと・・・

ちゃんとやってくれました!!!

惜しげもなく、たっぷり 『まろ、ばんじゃ~い!』 を!

『生で見れてよかった~!』 と大喜び&大ウケしてくださって、まろ君もきっと満足だったことでしょう☆

ただ・・・・・ 

その姿、母ちゃん撮り忘れてたんだよね・・・ ゴメン・・・がっくり

ということで、たくさんある まろ先生 のバンジャイ!写真の中から、私が一番好きなのをペッタンしておきます☆

これで許してね☆

ばんじゃい♪

笑ってはります・・・(*≧艸≦)☆彡


まるちゃんママ&お友達の方、我が仔と遊んでくださってありがとうございました♪

ご旅行中、雨が降りませんように。。。+.(*´∀`*)゚+.




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:40:50 | まろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<未来ちゃんもタオルはお好き? | ホーム | 先日の続き…もうちょっとだけ☆>>
コメント
----

未来ちゃん、奏ちゃん、まろ君、心君のサービスは、
きっとお客さまには、大喜びしてもらえますネv-10
とってもえらいですv-33
ほんま、お題のとうり、たっぷりのサービスやんv-315

今日も、えぇ天気やな…なんでやねん><なぁ
by: AHO * 2008/11/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
修学旅行から帰ってきました(*^_^*)
未来ちゃん、バッチリ!カメラ目線ですね♪
奏ちゃんも頭カキカキしてもらって嬉しそう!!
あ~クララもみんなと遊びたい…(笑
心くんをいじめたい(*^_^*)Sですw
オチリ赤いんですね~
生まろクンバンジャーイ見てみたいなぁ
by: クララ * 2008/11/14 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなかわいすぎです~^^
私も心くんつんつんしてみたいです!

まろくんかっこいいですね!!
まろばんじゃ~いも最高です(≧ω≦)b
by: ごまごま * 2008/11/14 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--うわっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ--

生ばんじゃい・・・・

ちょーーー見たい!!!!!><

心君、『ビャッ!』 って言いながら嬉しそうって・・・
めっちゃかわいい!!!(*/∇\*)
完全Mですわ。
そんな心君をあたしもツンツンしたいぃ~

キヨさん。
いつか。。いつかあたしも生で鳥さん達を
拝ませてください(*・人・*)
by: まいまい@ * 2008/11/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
心クン、集団セクハラ(笑)にあっちゃったんですね。
しかもMだったとは~((●>ω<)っ
私もセクハラする側に加わりたいです~(爆)
奏ちゃんはお客様でもカキカキできるなんて
うらやましいです。お客様が手を出した時、「カッ」って
威嚇したらちょっと気まずくなるんですよねぇ…(-ω- )

まろ先生のバンジャイ、いつみても実に素晴らしい
です。
by: chama * 2008/11/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

うらやまし~。私も威嚇されてもいいから、心君セクハラしたい~。
生、まろばんじゃ~い見たい!!!
いつか行きます!
by: パーシー * 2008/11/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

by: taka * 2008/11/15 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

我が家の子達、本番に弱いタイプだから(笑)、披露してくれてよかったです(*´艸`)
まろ君はナルシストだから、注目を浴びるといい気になるのかな?笑

毎日温かいですね~♪ジンワリ汗かけくらい…
あの日の寒さは何だったんでしょうね( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/11/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

おかえりなさい♪修学旅行だったんですね☆楽しかったかしら?
雨は降らなかったかな?

みんなお利口さんにサービスしてくれて、母ちゃんはホッとしました☆(´∀`*)
心君のオチリ赤くて可愛いでしょ♪チャームポイントです♪
いつか我が家に来て遊んでやってくださいね。・+。(*´∇`*)゜+・゜
by: kiyo★ * 2008/11/16 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

心君の集団セクハラに参加しにいらっしゃいますか?(*´艸`)笑
まろ君ね、みんなに見られてると嬉しいのか、いつもより長くバンジャ~イ!してたように思います☆
お調子者なのかもしれませんね~o(≧∀≦)o
by: kiyo★ * 2008/11/16 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ぜひ一度生バンジャ~イ!を見にいらしてくださいな☆
マイペースなまろ先生なので、きっとまいまいさんにも披露するはずです(*´艸`)
心君をツンツクセクハラしたいって、まいまいさんもSですか?(ノ∀`*)笑
私は毎日鳥達みんなにセクハラしまくってます(*^∀^*)ムフッ♪
by: kiyo★ * 2008/11/16 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★chamaさんへ★--

こんばんは(´∀`*)
あら!こちらにもセクハラしたいSさんが…笑
これは一度セクハラ大会を我が家で開催しないといけませんね☆ウフ☆
まろ君のバンジャ~イ!お誉めいただきありがとうございます♪
アホの一つ覚え…なんですけどね~(*´艸`)笑
by: kiyo★ * 2008/11/16 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

パーシーさんもぜひセクハラにいらしてくださいね(≧∀≦)笑
Mな心君はきっと喜ぶはずです~(*´艸`)
まろ君のバンジャ~イ!も、お会いするまでにもっと磨きをかけておかなきゃですね☆
by: kiyo★ * 2008/11/16 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★takaさんへ★--

こんばんは☆はじめまして。・+。(*´∇`*)゜+・゜
ご覧いただきありがとうございます☆
私もまたブログを覗かせていただきますね♪

こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)
by: kiyo★ * 2008/11/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/67-bcc281d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
